5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ 細木 数子 って胡散臭いね■  

1 :世の中金か?:03/01/03 21:19 ID:tY81EmlO
この婆は醜悪だよね。
この前は、古舘一郎の番組で豪邸と指輪と金の自慢をしていたよ。
言っていることは殆ど金のことばかり。

こんな陋劣下劣な精神の人間がする占いって当てになるのか?
実際、ものすごくイカサマ臭いんだけど。

2 :マドモアゼル名無しさん:03/01/03 21:22 ID:tY81EmlO
板違いでした。すみません。下げます。

3 :マドモアゼル名無しさん:03/01/03 21:23 ID:0iEbC3oY
既に、実践板にもありますので。

4 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 23:13 ID:uNQZM9mP
今、また細木がTVで豪邸自慢しているぞ

5 :マドモアゼル名無しさん:03/01/07 00:39 ID:1HzFnmCS
ヌード観てワラタ

6 :マドモアゼル名無しさん:03/01/07 01:09 ID:D3w0QuYh
当たっている事もあるけど、嫌いだよ。
ホント金かねばっかり。○ッチーとも仲良かったみたいだし、
アイツも捕まるんじゃんw

7 :マドモアゼル名無しさん:03/01/07 02:04 ID:JegnmBCO
だってB型じゃん。

8 :マドモアゼル名無しさん:03/01/07 23:32 ID:SeLmoR1k
pu

9 :山崎渉:03/01/08 15:21 ID:f12QP+ZE
(^^)

10 :テスト:03/01/11 15:14 ID:xUABwCnB
?ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1041596356/l50

11 :マドモアゼル名無しさん:03/01/15 15:54 ID:u2vwY+DJ
ほぜん

12 :マドモアゼル名無しさん:03/01/15 21:54 ID:xq8Xs4CO
>>7
細木数子はB型ではないことが判明しました。
YAHOOやgooで検索してもそれらしき項目は見当たりませんでした。
これでもうB型だとは言えませんね。

13 :マドモアゼル名無しさん:03/01/16 11:45 ID:vOoFvgP8
B型の典型的な有名人・3

鈴木宗男 (現在拘置所)B型
野村沙知代 B型
林真須美 (死刑確定)B型
宮崎勤 (幼女殺人)B型
岡村浩昌(てるくはのる)B型
三浦かずよし(ロス疑惑)
猫殺しディル B型
織原譲二(ルーシー殺し)
佐川一政(パリ人肉喰い男)B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)
千田郁司容疑者B型(アニータさん(O型)に騙された男)

14 :マドモアゼル名無しさん:03/01/16 12:06 ID:xbiB1FK/
死刑宣告受けたことある奴っつみんなB型だねw

15 :マドモアゼル名無しさん:03/01/16 19:28 ID:HMlHtsdo
■Gこじアフォ助は胡散臭いね■

16 :マドモアゼル名無しさん:03/01/17 12:24 ID:f2o4+g5+
  B型の特徴
※そいつが居なくなった途端、その人の悪口を言い始める。
※笑って誤魔化すが、腹ではムカツイている。
※♀は中絶やりすぎた欠陥がおおい。既婚者の場合不妊女。
※O型とA型に頭が上がらない。
※いつも不倫のきっかけを狙っている。(離婚者・破産者)
※自分の知らない話題が始まると不機嫌になり露骨に嫌な顔になる。
※貧乏臭い家に住んでいる。
※知ったかぶりするため平気で大嘘をつく
※他人には無関心を装うが実は他人の評価を凄く気にする。
※自己中なところは幼児園児の頃から成長しない。
※生保の調べではB型は胃がんになる確立が異常に高い。
※好物はゲテモノ(特に韓国人っぽく犬肉が好物)
※自己中と個性を履き違えているDON
※みんなに嫌われる要素ベスト3・ハゲ・ちびでぶ・B型
※日本社会のお荷物どころか世界の干され者
※どうみても汚い顔(もろチョソ顔
※B型をみたらチョソと思えは定説
※他の血液型人間はB型と接触しないほうがいい
※要は欠陥。

17 :マドモアゼル名無しさん:03/01/17 13:55 ID:f2o4+g5+

野村沙知代 B型
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)

18 :山崎渉:03/01/19 06:31 ID:O7dL13Wt
(^^)

19 :マドモアゼル名無しさん:03/01/19 13:19 ID:Km1mz3mw
B型=犯罪予備軍

20 :マドモアゼル名無しさん:03/01/19 18:27 ID:DodjFdvJ

YAHOOやgooで検索してもそれらしき項目は見当たりませんでした。

21 :マドモアゼル名無しさん:03/01/20 13:52 ID:LGqbb7H2
◆哀れなB型の性格◆!!

◆とにかくどんな時でも、非難でも自分が注目されてればいい。
  (疎外されるのでけは厭!厭!かまって!かまって!)
◆皆が楽しく盛り上がってるのは嫌い。なぜなら自分が注目されてないから。
◆皆の意見が大方決まってきたらあえて反対意見を言う。自分の意見がある
 訳ではなく、とにかく注目されたいから。
◆注目されたいがための思いつきの意見を言ってしまい、皆に理由を
 追求されると無理矢理なこじつけを作り理屈っぽく言う。
 (でも、その瞬間は注目されてるのでうれしい)
◆性根は注目されたいだけの露出狂的マゾ。
◆祖先はチョソ
◆他人に甘えたくてウズウズしてる。(キモすぎ)
◆世論・世界の空気がまったく読めない(カースト制度・共産主義)
◆人が大変な目にあってもそれが自分に都合のいいことであれば嬉しい。
◆動物的なO型に全てを奪われてしまう(O型の家畜)
◆知性的なA型からは、はなから相手にされていない
◆鋭い感性のAB型からは、利用されるだけ。
◆他人のために自分が何かするなんて考えられない。おごるなんて
 もってのほか。
◆要はB型は疎外されるべく生まれた生物

22 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 16:08 ID:UZj/7WWc
立派なB型度テスト
(下のうち3個以上あれば立派なB型)

■他人はどうなろうと構わない(自分さえ良ければ良い)
■人を笑わせたりして喜ばれているが、周りから一切信用されていない。
■自分から誘わない限り、人から誘われない事を知っている。
■ご飯にうんちが入っていても構わない。
■1年以上、髪、髭を伸ばしっぱなしで、風呂も入らず同じ服で
 路上に生活することが出来る。
■社会でも協調性、モラル、常識、マナーが無くてもそれは個性だから構わない。
■他人の話を30秒以上聞くのが耐えられない。
■表面的にはインパクトがあるが、裏では干されていることを知らない。
■O型しか会話に乗ってくれない(が、O型もB型を利用しているだけということが
                分からない・真の友人と勘違いしている。)
■話し掛けられると面白くも無いのに、いつもニヤニヤしてしまう。
■ハングル語で話し掛けられたことがある。
■自分勝手が唯一の良い点だ。
■他人から押し付けがましい(うざい)と思われても、仲間に入りたい。
■犬を見ると食いたくなる。
■自分は周りから嫌われていないと、必死に思い込みながらも
 影で泣いている知障である。
■水と油のA型が多い日本よりも、B型だらけのインド(カースト)がイイ
■たまにモンゴルに帰りたくなるときがある

23 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 16:16 ID:UZj/7WWc

野村沙知代 B型
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)

24 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 16:26 ID:UZj/7WWc
◆やっぱ哀れなB型の性格◆!!

◆とにかくどんな時でも、非難でも自分が注目されてればいい。
  (疎外されるのでけは厭!厭!かまって!かまって!)
◆皆が楽しく盛り上がってるのは嫌い。なぜなら自分が注目されてないから。
◆皆の意見が大方決まってきたらあえて反対意見を言う。自分の意見がある
 訳ではなく、とにかく注目されたいから。
◆注目されたいがための思いつきの意見を言ってしまい、皆に理由を
 追求されると無理矢理なこじつけを作り理屈っぽく言う。
 (でも、その瞬間は注目されてるのでうれしい)
◆性根は注目されたいだけの露出狂的マゾ。
◆祖先はチョソ
◆他人に甘えたくてウズウズしてる。(キモすぎ)
◆世論・世界の空気がまったく読めない(カースト制度・共産主義)
◆人が大変な目にあってもそれが自分に都合のいいことであれば嬉しい。
◆動物的なO型に全てを奪われてしまう(O型の家畜)
◆知性的なA型からは、はなから相手にされていない
◆鋭い感性のAB型からは、利用されるだけ。
◆他人のために自分が何かするなんて考えられない。おごるなんて
 もってのほか。
◆要はB型は疎外されるべく生まれた生物

25 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 16:33 ID:UZj/7WWc

<<血液型B型の一般的な特徴>>(見せかけの大人しさ(自己主張できない)に騙されるな、実は相当腹黒い)
○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人に認められたいが為の異常なまでの干渉(所詮自己満足)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
○自分がさも知識論者の様に見せかける
 (内容は全く伴ってないが、自分ではいけていると大きな勘違い)
○「改革、改革」と聞こえはいいが要は自分の都合がいいように変えたいだけ(B型の常識は世界の常識←大きな錯覚)
○権力者には異常なまでに媚び諂い、弱者には奇麗事(周りから見ると本当醜い、分る人には分かるだろう)
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○都合のいいプラス思考はB型の十八番だが、それを第三者にまで強引に押し付ける(聞かされる側は本当いい迷惑)
○流行にある意味敏感(自分に自信が無い、もしくは意見が持てない←短絡的な馬鹿)
○陰湿ないじめはB型の専売特許(陰の行動派、表に出ると叩かれるので仕方ないが・・)
○無口、無言、自己主張する能力が欠落している(B型にコミュニケーションという言葉は皆無)
○いい雰囲気をぶち壊させたらB型の右に出るものはいまい(内容どうであれ自分が面白ければそれで良し、それ以外は排除)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
 (相手の不貞は絶対許さないが、自分には恐ろしいまでに寛容)
○何か不備があるとB型独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ
○人の幸せにケチをつけさせたら天下一品
 (但し自分に対しては許せない、強引に相手の意見を変えさせ、またしても自分勝手な勝利に浸る)
  ↑馬鹿がつくほどの負けず嫌い!これでは相手も引いてしまうが、そんな事は知ったこっちゃない
○相手の意見の正否に関らず、自分が違うと思ったら断固として否定するのもB型の特徴(許容範囲が極めて狭い)
○自分にはとことん甘く、他人には極めて厳しい
○男女問わず自己主張能力に極めて乏しく相当腹黒い

26 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 16:40 ID:UZj/7WWc
<<血液型B型の一般的な特徴>>(見せかけの大人しさ(自己主張できない)に騙されるな、実は相当腹黒い)
○とにかく気が荒い(意見が合う場合はいいが合わない場合は即排除)
○他人の声に異常に敏感(陰口でも言われようものなら容赦無く叩く)
 (内容は全く伴ってないが、自分ではいけていると大きな勘違い)
○「改革、改革」と聞こえはいいが要は自分の都合がいいように変えたいだけ(B型の常識は世界の常識←大きな錯覚)
○権力者には異常なまでに媚び諂い、弱者には奇麗事(周りから見ると本当醜い、分る人には分かるだろう)
○揚げ足取りは神の領域に達してる(相手が不愉快だと認識すると、行動もエスカレート)
○都合のいいプラス思考はB型の十八番だが、それを第三者にまで強引に押し付ける(聞かされる側は本当いい迷惑)
○流行にある意味敏感(自分に自信が無い、もしくは意見が持てない←短絡的な馬鹿)
○陰湿ないじめはB型の専売特許(陰の行動派、表に出ると叩かれるので仕方ないが・・)
○無口、無言、自己主張する能力が欠落している(B型にコミュニケーションという言葉は皆無)
○いい雰囲気をぶち壊させたらB型の右に出るものはいまい(内容どうであれ自分が面白ければそれで良し、それ以外は排除)
○信心深いので些細な事で裏切られたと感じる(過剰なまでに反応を示すので相手も困惑)
○嫉妬深く、特に男女間の関係では恐ろしい程本性を剥き出しにする
○何か不備があるとB型独特の世界観に逃げ込み、挙句の果てには陰でボロクソ
 (但し自分に対しては許せない、強引に相手の意見を変えさせ、またしても自分勝手な勝利に浸る)
  ↑馬鹿がつくほどの負けず嫌い!これでは相手も引いてしまうが、そんな事は知ったこっちゃない
○相手の意見の正否に関らず、自分が違うと思ったら断固として否定するのもB型の特徴(許容範囲が極めて狭い)

27 :マドモアゼル名無しさん:03/01/21 18:02 ID:XPyU8Eah
B型の特徴
※そいつが居なくなった途端、その人の悪口を言い始める。
※笑って誤魔化すが、腹ではムカツイている。
※♀は中絶やりすぎた欠陥がおおい。既婚者の場合不妊女。
※O型とA型に頭が上がらない。
※いつも不倫のきっかけを狙っている。(離婚者・破産者)
※自分の知らない話題が始まると不機嫌になり露骨に嫌な顔になる。
※貧乏臭い家に住んでいる。
※知ったかぶりするため平気で大嘘をつく
※他人には無関心を装うが実は他人の評価を凄く気にする。
※自己中なところは幼児園児の頃から成長しない。
※生保の調べではB型は胃がんになる確立が異常に高い。
※好物はゲテモノ(特に韓国人っぽく犬肉が好物)
※自己中と個性を履き違えているDON
※みんなに嫌われる要素ベスト3・ハゲ・ちびでぶ・B型
※日本社会のお荷物どころか世界の干され者
※どうみても汚い顔(もろチョソ顔
※B型をみたらチョソと思えは定説
※他の血液型人間はB型と接触しないほうがいい
※要は欠陥。

28 :マドモアゼル名無しさん:03/01/27 09:20 ID:P02S2ZUb

29 :マドモアゼル名無しさん:03/01/30 12:34 ID:j8HdW2Y0
立派なB型度テスト

■人を笑わせたりして喜ばれているが、周りから一切信用されていない。
■社会でも協調性、モラル、常識、マナーが無くてもそれは個性だから構わない。
■表面的にはインパクトがあるが、裏では干されていることを知らない。
■O型しか会話に乗ってくれない(が、O型もB型を利用しているだけということが
■話し掛けられると面白くも無いのに、いつもニヤニヤしてしまう。
■他人から押し付けがましい(うざい)と思われても、仲間に入りたい。
■水と油のA型が多い日本よりも、B型だらけのインド(カースト)がイイ
■たまにモンゴルに帰りたくなるときがある

30 :マドモアゼル名無しさん:03/01/30 12:35 ID:8CI1dpcx
おまいだけには言われたくはないよ。オオワラヒ

31 :マドモアゼル名無しさん:03/01/30 12:36 ID:8CI1dpcx
ただいま石ロリ自演荒らし君、自作自演スレを巡回中。仕事も
しないで一日中コレダカラ(ハアー

親も見放すよ。これじゃね。

32 :世直し一揆:03/02/04 12:40 ID:tl7qoQT8

33 :マドモワゼル名無しさん:03/02/04 14:10 ID:zdyFz4KV
細木数子自身は土星人なんだろ?
土星人の癖して、あそこまで金・金品・財宝・土地家屋に執着しておいて、よく不運や世間からの駄目出しを受けないな。
土星人って金に執着すると駄目な筈なんだが、よっぽど力持っているんだろうな。

34 :マドモアゼル名無しさん:03/02/04 14:12 ID:lj5Ye9Q5

35 :マドモアゼル名無しさん:03/02/09 14:53 ID:TB7lS9XG
真実!【B型の特徴】真実!

●とにかく気が荒い(二言目には「漢なら」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(空気の読めない短気さ)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(相手を表面的しか見えない)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、自分のやり方が唯一の正答と押し付ける(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●B型の常識はピントがズレまくっている(日本の中でも世界の中でも非常識)
●弱者には威張り散らす(強い者や利用価値ある相手に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす。しかも本人のいないところで大勢に吹き込む)
●基本的に個人主義で視野が狭いため、性格がうっとうしい(ワンマン)
●へつらう取り巻きを周りに置くのが好き(群れで強引に物事を動かす陰険)
●祖先は半島から来ている
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団いじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)。口を開くと他人の悪口ばかり。
●当然自分は厚く評価されてるに違いないと、周囲を顧みない(「世論無視」)
●自分の感情をうまく制御できず、討論能力に乏しい(迫力だけで押し通す、あと自分の支持者の言質で)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)。自分の有能さだけ信じて、部下に仕事を任せられない。
●自分は常に勝手に振舞っているもんだから、他人と調和をはかる人間を嫌悪し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(冷酷)
●要するに一見男らしく見えても、実は女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い

36 :世直し一揆:03/02/15 14:41 ID:gdJ75s1p
真実!【B型の特徴】真実!

●貧乏ばっかムキになるが相手に苦笑いされるだけ
●周りから嫌われてるのにも分からない
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(空気の読めない短気さ)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(相手を表面的しか見えない)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、自分のやり方が唯一の正答と押し付ける(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●B型の常識はピントがズレまくっている(日本の中でも世界の中でも非常識)
●弱者には威張り散らす(強い者や利用価値ある相手に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす。しかも本人のいないところで大勢に吹き込む)
●基本的に個人主義で視野が狭いため、性格がうっとうしい(ワンマン)
●へつらう取り巻きを周りに置くのが好き(群れで強引に物事を動かす陰険)
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)。口を開くと他人の悪口ばかり。
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●爪弾きになっていないかいつも気にしている
●案の定、爪弾きになっているのが分からない生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●当然自分は厚く評価されてるに違いないと、周囲を顧みない(「世論無視」)
●自分の感情をうまく制御できず、討論能力に乏しい(迫力だけで押し通す、あと自分の支持者の言質で)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●自分は常に勝手に振舞っているもんだから、他人と調和をはかる人間を嫌悪し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする
●嫌いな相手を徹底的に嫌うが周りから徹底的に嫌われてる事を知らない
●おまけに執念深くしつこい
●要するに一見男らしく見えても、実は女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い
●要は人として必要とされていない

37 :マドモアゼル名無しさん:03/02/15 17:05 ID:wIbzvhAo
B型女が結婚すれば必ず家庭崩壊しますよ。
子供甘やかして自分側につける
旦那は蚊帳の外で子供といっしょに馬鹿にする。
他人から 近所から恨まれる
けちでかね掛けるトコハ 自己満足見栄で馬鹿隠しの為。
スケベで旦那だけで満足せずに浮気でもまだ不満で
また夜旦那にせまるで食事は手抜きだらけ
栄養バランス考える頭なし
子供は馬鹿でわがまま
社会適応性なし
会社のお荷物
いくつになっても親の金あてにする
器小さく 馬鹿で 役立たず
だからとことんけちで入った金は絶対出さない
とことん貯まるが子供は当てにして
怠けるからまた馬鹿 役立たず
迷惑かけて生きるから そのうち殺されるか 殺す
林ますみと同じだよね

38 :マドモアゼル名無しさん:03/02/17 19:00 ID:/FOE2wZx
B型の典型的な有名人

野村沙知代 B型
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型
三浦かずよし(ロス疑惑)B型
猫殺しディル B型
織原譲二(ルーシー殺し)B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

39 :マドモアゼル名無しさん:03/02/17 19:50 ID:/FOE2wZx
典型B型の変人&変態的特徴
●自己中が多い。(自分が世界の中心)傍若無人。
●自分が一番差別主義なくせに、それを見透かされるのを極度に嫌う。
●和を乱すタイプが多い。エゴイスト、ナルシストが多い。
●マイペースだから我が道をいけない場合は、徹底的に原因となる人物を排除したがる。
●自分以外の人間は馬鹿だと思っているので、なかなか友達ができない。
●本当は自分が嫌われているのに、全然気がつかない。
●世界でも職場でも戦争を起こすのはいつもB型である。
●紛争が多い地域はB型人口が多い。
●B型の多い職場はギクシャクして争いがたえない。
●自分の筋を通すためなら、他人を蹴落としてでも正当化する。
●常識のピントがズレているために突飛な発言が多く誰もついていけない。
●上司(部下)を見る目、育てる力がない。
●責任転嫁が多いばかりか自分の間違えを認めない。
●必ずどこか大事なところを見落としている。
●自分の意見が通らないと陰険な手段で無理にでも押し進めようとする。
●人の話を聞かない、思いこみが激しい。人のふりみて我が身を直せない。
(常に自分が正解)人がどー思ってても気にしない。
●理論展開しても一般ウケしないか、自己完結して終わる場合が多い。
●人を傷つけても、傷つけていることすら気がつかない。
●B型にあんまり偉いヤシいない。いても粗末な暴君でしかない。
●B型のプレゼンは自己中でよくわからない場合が多い。
●人を信じているように見せかけておいて、実は裏で保険をかけている場合が多い。
●腹黒い。真っ黒。前世は犯罪者。誰かを虐めてないと気が済まない。
 いい死に方はしない。悲しい。伏魔殿の黒幕の場合が多い。
●自分を正しく見つめることができないから、他人も正しく見れない。
●自分に甘く他人に厳しい。自分にできないことを他人に要求する。
●高慢で、威圧的で、自分勝手で、自分が常に一番。サディストが多い。

40 :マドモアゼル名無しさん:03/02/17 19:52 ID:uW2wp20p
O型男はしつこい

41 :マドモアゼル名無しさん:03/02/17 23:20 ID:jA0Br/Nn
『卑弥呼』を名乗るヤツもかなりウソ臭い

42 :マドモアゼル名無しさん:03/02/20 18:32 ID:LE9oPiNS
●自己中が多い。(自分が世界の中心)傍若無人。
●自分が一番差別主義なくせに、それを見透かされるのを極度に嫌う。
●和を乱すタイプが多い。エゴイスト、ナルシストが多い。
●マイペースだから我が道をいけない場合は、徹底的に原因となる人物を排除したがる。
●自分以外の人間は馬鹿だと思っているので、なかなか友達ができない。
●本当は自分が嫌われているのに、全然気がつかない。
●世界でも職場でも戦争を起こすのはいつもB型である。
●紛争が多い地域はB型人口が多い。
●B型の多い職場はギクシャクして争いがたえない。
●自分の筋を通すためなら、他人を蹴落としてでも正当化する。
●常識のピントがズレているために突飛な発言が多く誰もついていけない。
●上司(部下)を見る目、育てる力がない。
●責任転嫁が多いばかりか自分の間違えを認めない。
●必ずどこか大事なところを見落としている。
●自分の意見が通らないと陰険な手段で無理にでも押し進めようとする。
●人の話を聞かない、思いこみが激しい。人のふりみて我が身を直せない。
(常に自分が正解)人がどー思ってても気にしない。
●理論展開しても一般ウケしないか、自己完結して終わる場合が多い。
●人を傷つけても、傷つけていることすら気がつかない。
●B型にあんまり偉いヤシいない。いても粗末な暴君でしかない。
●B型のプレゼンは自己中でよくわからない場合が多い。
●人を信じているように見せかけておいて、実は裏で保険をかけている場合が多い。
●腹黒い。真っ黒。前世は犯罪者。誰かを虐めてないと気が済まない。
 いい死に方はしない。悲しい。伏魔殿の黒幕の場合が多い。
●自分を正しく見つめることができないから、他人も正しく見れない。
●自分に甘く他人に厳しい。自分にできないことを他人に要求する。
●高慢で、威圧的で、自分勝手で、自分が常に一番。サディストが多い。

43 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 10:29 ID:TktAKpcL
変態B型♀の特徴

▼陰口だけ悪口だけ自分勝手で不幸を抱えてしまう
▼貧乏症(金が無いため)すぐ体を売る
▼カレーライスについ毒をもってしまう
▼鼻意気が荒くカッとなりやすいためすぐヒ素を持ち出す
▼男にモテナイ口が臭い
▼旦那にもヒ素入りのふり掛け飯を食わせてしまう
▼化粧っ毛がなくデブしかも肌がどす黒い
▼生セックスしすぎで中絶の欠陥女がほとんど
▼声が異様に甲高い。うざいほどうるさい
▼ほとんど悩みが無いという知障。
▼死刑といわれてもニヤッとしてしまう
▼疎外されることを恐れる
▼自分の実力不足・自信の無さを平気で人のせいにする
▼どこにでも付いて来たがるクセに雰囲気ぶち壊すの得意
▼いちいち構うの面倒だから放っておくと
 イジケて「かまってホスィ光線」出してダダこね(キモ
▼はっきり言ってガキ。
▼社会のお荷物

44 :マドモアゼル名無しさん:03/02/23 17:32 ID:Yx0+5vE3

45 :マドモアゼル名無しさん:03/02/25 20:15 ID:swUTOGoS

B←変態

AB

46 :マドモアゼル名無しさん:03/02/27 13:33 ID:kyGQnd07
B型ってA型に対して敵対心剥き出しだよね
B型はすぐ妬むからな

47 :マドモアゼル名無しさん:03/02/28 20:15 ID:HU1k3N2J
↓(火暴
587 名前:Ms.名無しさん :03/02/28 01:41
断言します。結局はB型嫌いな人は関わらなきゃいいんじゃん?
B型嫌いってことは、自分たちが自分らしく生きれてない連中(A,O型)と特に
A型の奴が多いから、妬んで自分たちが影に追いやられる感じがして面白くないだけ。
私はこんなに人の顔色を見ていきてるのに、って自分のペースが
B型によって壊されるのが恐いだけじゃん。偽善的な連中!!
実際こんなこと叩かれてもB型は自分がだぁーーいすき。嫌いならかかわるなってだ
けでしょ。君らみたいな表面的にしか判断出来ないA型の多いい日本で
B型がうけるはずないっしょ。一生、人の顔色見て生きてろという感じです。A型君
とその要素がある日本じんの方々。私はハーフでぇーす!

588 名前:Ms.名無しさん :03/02/28 19:35
B型ってA型とO型に対して敵対心剥き出しだよね(特にA型)w
B型はすぐ妬むからな ww

589 名前:Ms.名無しさん :03/02/28 19:36
>587
B型らしい意見だな。集団でいる以上、関わらないわけにはいかないだろう。
そもそも、自分勝手な事ばかりしてるから、>587みたいな事がサラっと言えるんだよ。
ハーフなんて、自慢でもなんでもない。
進駐軍が散々レイプしまくって、混血なんか山ほど居るからな。

目が青かったり、黒人の子だと捨ててたんだよ。出生直後に。
混血なんて、よく口に出来るな。アイノコじゃん。

48 :マドモアゼル名無しさん:03/03/05 00:46 ID:fJ8ViBze

●周りから嫌われてるのにも分からない
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●案の定、爪弾きになっているのが分からない生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●嫌いな相手を徹底的に嫌うが周りから徹底的に嫌われてる事を知らない

49 :君はB型かな?試してみよう!:03/03/15 10:31 ID:BtGqUc2U

立派なB型度テスト

■周囲から自己中・変人(変わり者、変態)と言われ続けている
■たまにカースト制度のインドに帰りたくなるときがある

50 :ハルキ:03/03/15 11:50 ID:ds4b5xYE
コロコロコロー...50ゲト♪

51 :マドモアゼル名無しさん:03/03/15 15:07 ID:Gz2ewT23
コロコロAAキボンヌ!

52 :マドモアゼル名無しさん:03/03/17 18:53 ID:EXqXhu7c

(`∀´)y-^^^A型はゴミ

↑こいつ(O♀30代主婦、旦那稼ぎのないB型)

必     死      w

53 :マドモアゼル名無しさん:03/03/18 19:33 ID:zWd+1dfr
B型の変人&変態的特徴

●周りから嫌われてるのにも分からない(自己中)

54 :マドモアゼル名無しさん:03/03/19 19:03 ID:E30JoygE
B型死ね。いきるかちなし。
蛆虫より、お前らのほうが、はるかに嫌われてんだよ、ばーーーっか。
そんなことにもキズカナイんだもんねーー。
笑っちゃうねー、B型哀れプーーープププっ視ね死ね。
ごみのなかのごみ、いきるかちなーーーし
B型、ぷぷっ、だっサーーイ。ださださごみかすぷーぷぷぷっつ¥

B型は、、、、氏ね死ねしねしね。きえろ、ばーーーーか。

55 :マドモアゼル名無しさん:03/03/19 19:05 ID:E30JoygE
B型の典型的な有名人

野村沙知代 B型
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型
猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型

56 :マドモアゼル名無しさん:03/03/21 02:10 ID:zGkumXFT

次回予告スレ!

【典型B型♀】包帯少女のお部屋【恥知らずなオナニー】

57 :包帯少女:03/03/21 02:17 ID:ULIVNuTO
細木は金の亡者。見ててシラける。

58 :マドモアゼル名無しさん:03/04/02 00:19 ID:5b3KD7QS
大殺界中だけど得に悪い事もなくとても楽しいライフを歩んでいます。
ほほほ。

59 :マドモアゼル名無しさん:03/04/02 09:51 ID:UNGr5o6n

58>
お前火星人やろ?
そうやろうと思うわ。
火星人はこの世の大物やさかいな。
火星人は雑多で有れば有る程、自分は目立たずに人にキャラ付けてイジッて自分の利を得ていくさかい、その手法は飢餓感と期待感を擦り合わせた煽りだけで後は放ったらかしやさかいな。
そして何時のまにか上のポジションに着いとおる。
目下格下のモンに圧迫加えて、仲間内だけで周り固めて自分の地位と融通性を不動のモンにしよるさかい。
この世において、殺界中でもクールに、楽に儲けて、責任負わず、遊んで生きていける、六星人中かなりの特権階級な奴やよってな。
その御身分が羨ましいわ。

60 :マドモアゼル名無しさん:03/04/04 15:13 ID:MgaxEtLh
B型のチョソ,まじすごい恐い女だった。
なんか、まるで反省のない人生だな。
しかも、窮地に陥ったときのうろたえ方はもうすごいのなんのって。
そして、時間が経つとそのときの事なんかケンチャナヨ〜。
大陸から日本に辿り着く時点で
マイナス要素の強いB型は淘汰されていった為
日本だけはA型が多いって説があるらしいね。
そういう気質の国民だから鎖国していた間も文化が栄え、
明治維新も乗り越え、戦後の急速な発展を遂げる事が出来た・・・とか。
ちなみに朝●半島はB型天国。

61 :マドモアゼル名無しさん:03/04/07 11:49 ID:dVcjgC86

62 :山崎渉:03/04/17 14:18 ID:9ctHvXbd
(^^)

63 :山崎渉:03/04/20 02:09 ID:y+SVbOKn
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

64 :マドモアゼル名無しさん:03/04/25 10:14 ID:v18jEPYj

B型って大嫌い。
底意地が悪くて姑息で、卑怯者の典型。
嫌われて叩かれてるのを他の血液型のせいでしないでほしいわ。

65 :マドモアゼル名無しさん:03/04/25 10:16 ID:SnJitsbf
ほんとのワガママならカワイイが
Bのワガママ天然は作り物

66 :マドモアゼル名無しさん:03/04/30 00:04 ID:cVbsy55c
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

67 :マドモアゼル名無しさん:03/04/30 00:08 ID:cVbsy55c
<血液型O型の人間の実態>(見せかけの正義(偽善)に騙されるな!)
●発想がとにかく自己中心的(自分を中心に地球は回っている)
●好戦的(紛争の原因はとにかくO型、特に女)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●正義を語り、なにも罪のない人を殺す(例・アメリカ)
●弱者に対しては徹底的に冷酷(特に女)(もちろん金持ち、権力者にはベタ惚れ)
●SEX大好き、その結果これだけエイズが蔓延した(中絶により何人も人を殺すO女もいる)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者=アメリカ)
●自分に都合の良いものは利用し、逆らうものは徹底的に排除する(卑怯、腹黒さ)
●悪口、陰口が大好き(O型が2人寄れば他人の悪口)
●他人との力関係をいつも気にしている(「力関係命」)
●声だけは意味もなくデカイ
●頑固(アク強い、しつこい、強情、可愛げがない)
●人を信じられず、疑い深い(表面的には信用しているように見せるが、腹の中では疑っている)
●自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷
●女は、男勝りで生意気、男のなり損ない(例・和田アキ男)さらに身障者製造マシン

68 :マドモアゼル名無しさん:03/04/30 23:11 ID:cVbsy55c
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

69 :マドモアゼル名無しさん:03/05/01 23:26 ID:7y9kSFpt

70 :マドモアゼル名無しさん:03/05/06 15:29 ID:R6oBKNH9
B型の典型的な有名人

鈴木宗男 (現在拘置所)B型  ・田島陽子B型(神奈川知事落選) 
野村沙知代 B型        ・関根 元 夫婦共B型(愛犬家殺人・死刑確定)
林真須美 (死刑確定)B型 ・ 宇野宗吉B型(スケベ首相失脚)
梅川昭美 (銀行員殺害犯)B型 ・松浪健四朗B型(チョンマゲ)

猫殺しディル B型
羽賀研二B型
細木数子B型
上祐史裕(オウム)B型
薬丸裕英B型(水沢アキO型と変態プレイ)

71 :マドモアゼル名無しさん:03/05/21 11:18 ID:9UFzak7w
だから、血液型占いって馬鹿にされるだよ

72 :マドモアゼル名無しさん:03/05/21 12:49 ID:9UFzak7w
血液型でしか物事決められないバカは死んでよし

73 :山崎渉:03/05/22 02:50 ID:ke4QXCAh
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

74 :山崎渉:03/05/28 11:36 ID:KBnN67/i
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

75 :マドモアゼル名無しさん:03/06/13 12:03 ID:qWDdivzk
金持ち

76 :マドモアゼル名無しさん:03/07/02 23:52 ID:ulvUG/HB
フジに出てる

77 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 00:02 ID:Qo/+3Pxs
豪邸自慢よりも、ホストに金をつぎこんでると聞いて
占いやった金がそこに流れてるのか…と思って悲しくなった。

ところで、松井のことを関西ローカルで占って
「日本以外では活躍できない」と断言してましたが、
もし外れた場合はどうするんですか先生。
占うことで金をもらうんだから外れても別にいいのかな。

でも、これから海外に向け頑張ろうって人に送る言葉じゃなかったのは確かだ。
たかじんさえもこの占い結果にひいてた気がする。驚いてたってより引いてた。

78 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 00:20 ID:7EU2nZGD
あんまり当たらないと思っていたら、豪邸自慢なんかが出だして
あげくの果てにホスト遊びしてるのを聞いたら信じる気がなくなったよ。
それをテレビで平気で紹介してたからコワイ。

79 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 00:22 ID:VeyT+hkV
五千万、預かってやるんだとよ。

80 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 12:20 ID:EAEwMBIg

お金を使うことで循環させてるのでは?

お金の意味を教えてるようなきがする。

派手に使うわけだけじゃないと思う。
税金もしっかり払って寄付もしてる。

81 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 20:20 ID:HmcuUXF/
税金対策かよ。

82 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 22:49 ID:deCDtaXQ
税金払うのは義務だから偉くも何ともない

83 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 22:59 ID:RrqKGAZi
>80
なんか宗教家がいいそうなこととよく似てる

84 :マドモアゼル名無しさん:03/07/03 23:00 ID:deCDtaXQ
>>83
藁。
まぁ宗教団体なら税金免除な訳だが。

85 :マドモアゼル名無しさん:03/07/05 05:53 ID:sAUdYNBj
言っちゃなんだけど、ホストに何百万とか使われても
良い循環が起きるとは思えないけどな…
家を建てる時に流れた金は普通に使われて市場に出る気もするけど

86 :マドモアゼル名無しさん:03/07/05 11:57 ID:plOxlcno
つっか、フォソキに儲けさせてる香具師らが一番ダメダメ。
特に出版社、逝ってよし。

87 :マドモアゼル名無しさん:03/07/07 10:35 ID:Z8ZDOD2n

やっぱ、お金持ってる人へのひがみかも?

お金をどう使おうがその人の自由

自分たちが儲けさせてあげてるわけでもないんならこういうレス書くことないとおもうけど。

もってると何かと批判されるよね

88 :マドモアゼル名無しさん:03/07/07 10:37 ID:Z8ZDOD2n

>82

えらいともなんともいってないが・・・・サテハテ・・・

89 :マドモアゼル名無しさん:03/07/09 22:56 ID:CosPZXU8
つまらん。お前の話はつまらん。

90 :山崎 渉:03/07/12 11:35 ID:7oSEtJ+d

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

91 :山崎 渉:03/07/15 12:05 ID:xz30xIz5

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

92 :なまえをいれてください:03/07/15 12:47 ID:MWYSvP45
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

93 :山崎 渉:03/08/02 01:37 ID:ph2guQ6s
(^^)

94 :山崎 渉:03/08/15 13:58 ID:pVeTM2ii
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

95 :マドモアゼル名無しさん:03/08/18 18:35 ID:Z+TISBYE
おなじみの「フルーツメール」って知ってますか?
メルアドを登録して、送られてくるメールを受信するだけで
1メール=8円に換金できるよ★
メールはほぼ毎日送られてきます。
登録するだけで自動的に100円入り、1人紹介するごとに300円もらえます。

掲示板などに書き込んでおけば、いろんな人が登録してくれて
知らないうちにポイントがいっぱいたまるよ(゚ー゚*
あたしは大学生だけど、携帯代とか飲み代なんかけっこうココから賄ってます。

登録だけしておいても、損はないと思うよ☆
※年会費等は一切かかりません。

http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?1798898

96 : :03/09/01 15:30 ID:38rby9Wu
細木数子によると阪神タイガース星野仙一は監督を引き受けては逝けなかった
大殺界の「停止」に阪神の監督を引き受けている
昨年は「減退」、今年は「種子」だが

阪神タイガース、星野仙一絶好調!!!!!!!!!

97 : :03/09/01 15:41 ID:38rby9Wu
細木数子によると「星野監督の生年月日が間違っている」そうだ
星野監督本人も知らないと細木の透視だと弁解している

また、ゴジラ松井はNYで活躍できないとも言っていたようだ

98 : :03/09/01 15:45 ID:38rby9Wu
松田聖子と郷ひろみが結婚するって断言してました。

今後この2人が結婚したら、信じる事にします。

99 :マドモアゼル名無しさん:03/09/01 16:03 ID:lXX6GQ2A
>>98
数子が?

100 :マドモアゼル名無しさん:03/09/01 16:03 ID:lXX6GQ2A
100ゲト!

101 :マドモアゼル名無しさん:03/09/04 09:07 ID:/bIM9Oyr
ずっと前のハナシだけど
「百恵と友和は結婚しても絶対離婚する」って本に書いた。

102 :マドモアゼル名無しさん:03/09/05 11:24 ID:CZuAV+2k
カイヤが達成の年だったのに大変だったと数子に言いよったら
達成だからそれぐらいですんだのよって言っていた。
そんなあやふやな占いで、さも当たるような口調で人を占わんといてほしい。

103 :マドモアゼル名無しさん:03/09/16 00:46 ID:82JYXP+o
>97
ゴジラのことは、やしきたかじんの番組で言ってたよ。
さて、何か言い訳してくれるんだろうかね。

104 :マドモアゼル名無しさん:03/09/18 00:12 ID:ynSEwL5r
前になんかの番組で宝石とか見せびらかしてたけど占いって当たれば儲かるのかな?

105 :マドモアゼル名無しさん:03/09/18 22:23 ID:bUj/t5vt
この人は億単位の借金返すんで必死だったんじゃないかしら?
最近ようやく借金が終わったとTVで言ってた。
だから儲かってもプラマイだったのかも。
でも家も豪華だしブランド物のお得意さんにもなってる。不思議なおばさんだ。

106 :マドモアゼル名無しさん:03/10/02 17:04 ID:+/7D9+dC
ここに書き込んでるの、ホントに細木数子が嫌いな連中なのか?
よく番組をチェックしてんじゃんw
何も視聴率をプレゼントしてあげなくともいいのにwww

107 :マドモアゼル名無しさん:03/10/03 04:00 ID:mjatMjjl
ウンナンの特番で、さんざんな占いの結果だった「売れっ子女優」
って誰だったの?

108 :マドモアゼル名無しさん:03/10/03 04:12 ID:mjatMjjl
判りました広末のコトだったらしい

109 :マドモアゼル名無しさん:03/10/03 14:48 ID:pj+GCPXp
>>1
ぼくたんも、胡散臭いと思うのは、手の内を明かさない。

110 :マドモアゼル名無しさん:03/10/03 14:57 ID:iXcMsyKV
名は体を現さないデブ。しかもえこひいきひど過ぎ。

111 :マドモアゼル名無しさん:03/10/11 11:30 ID:2oJ7Kyre
日本シリーズの結果は占ってないのか?

112 :マドモアゼル名無しさん:03/10/11 13:50 ID:wxwUKUqC
べつにいいんじゃない?本人が好きでやってるんだから。
金と物と弁論でしか人とつながる術を知らないんだよ。きっと。
過去に相当物質面で苦労したんだね。

113 :クローディア:03/10/18 19:18 ID:ujngtPHb
数子おばちゃんは、昔TVで占料30万ぽっちのはした金じゃ、
私は、見ませんよ なんて言って 視聴者から反感を買い
TVを干された時期がある

114 :マドモアゼル名無しさん:03/10/18 23:16 ID:R3fwm5SU
落ち目の女優(広末)叩くなんて、いかにもって感じ。
根性腐ってるな。

115 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 05:28 ID:AASlHRX0
イカサマじゃない占いってあるのか?

116 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 07:09 ID:nYm+0mEP
血液型占い

117 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 07:37 ID:eBm5nSXH
えみちゃんねるで日本シリーズで阪神が優勝するといったのに、、、
あてにならないなこの人。

118 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 19:53 ID:GtNt9e5Z
>>117
なにえみちゃんねるって

119 :117:03/10/28 20:08 ID:oB9Lm/4E
>>118
関西テレビで放送しているバラエティー番組だよ。
ローカルなんだけど、その番組で言ってた。

120 :マドモアゼル名無しさん:03/10/28 20:17 ID:GtNt9e5Z
>>119
なんだ知らないや(ちぇ
あんがつ

121 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 01:10 ID:PLFvzZkT
>>117
ニ択で間違う占い師ってのもある意味すごいね。
週刊誌、この人特集組んで色々占わせてやってくれませんか。買うから。
昔のゴソ!とかだったらが統計とってくれただろうけど
今の別冊ゴソじゃ無理だろうしなあ

122 :マドモアゼル名無しさん:03/11/05 19:53 ID:lxRPiuZO
だいぶ前に細木の再放送番組見たが、ハズレまくりだった。
小泉内閣が発足した年のお正月番組だったが、
「小泉首相は必ず構造改革を成し遂げる」と予言し、
「今年のジャイアンツは優勝は絶対無理」と言った。
しかし、その年ジャイアンツ日本シリーズ優勝。
この人の占いって、法則どおりにいかないと、
「殺界の時期に活躍したから達成の時に駄目になった」
とかいちいち言い訳がましいんだよね・・・

123 :マドモアゼル名無しさん:03/11/07 18:42 ID:3K+vES+e
なんてったって『六占星術』が出版されたのは、細木先生の「停止」の年だった、というのがスゴイです。
普段の自分とはまったく違うことをやるのが殺界の過ごし方だそうで、
それまでの自分とは縁のなかった、本を書く、ということをやってみたそうです。

まあ、人生浮き沈みはつきもの。
運の無い時期は、ふだんと違うことやって気分転換しましょう。
ウマくいっていた時の自分のやりかたに固執すると、かえってド壷にはまりますよ。
という風に取ると、なかなかいいかもしれないっす。

124 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 00:16 ID:479pey4l
>普段の自分とはまったく違うことをやるのが殺界の過ごし方だそうで

何か読んだことあります。もっと詳しく知りたいっす。
他には何て書いてありましたでしょうか…?

125 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 10:59 ID:ICVLCV6u
>>124
細木先生の『宿命大殺界』という本に書いてありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4537140550/qid=1067378052/br=1-18/ref=br_lf_b_18/249-6102014-5687507

殺界というのは、サーフィンのビッグウェーブみたいなもので、うまく乗り切れば大きな転換点として成功するけど、
選択をまちがうと、手ひどい目にあうそうです。

ふだん真面目な人が突然ギャンブルにはまったり、異性問題が起きたり、というのは、無意識に気分転換をしようとして失敗する例だと思うので、
普段の自分らしい行動、まったく違う行動を、自分で意識して前向きに行動してみる、というのがいいということなのかもしれません。

126 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 14:12 ID:I+NxjXk8
>>125
うぉ〜ありがとうございます!とても参考になりました。
この方の本は一応全部読んでいるけど、そんなこと書いてあったの忘れてました。
来年から悪いのに、やりたいことがあったんで
どうしようかと考えてましたが、ダメもとでやってみたいと思います。
お手数かけました、ありがとうございました。

127 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 20:23 ID:aDvL2sL9
昔は大殺界には大人しくしてろって言ってたよね、この人。プ。

128 :マドモアゼル名無しさん:03/11/10 13:24 ID:LD7OU84w
>>127
まあ、運のない時期に、追い詰められての人生の大きな決断は避けるように、
というのは当たってるかも。

来年用の占い本には、貴乃花の早すぎる30歳での引退は、結婚の時期が悪かったから、
とか書いてあったけど、できちゃった結婚をあんなにもあからさまにごまかしたら、
そりゃ周りも引くだろう・・・・・・・・・・・・。

129 :マドモアゼル名無しさん:03/11/13 22:08 ID:0stuPC5c
磯野キリコに「40超えないと結婚できない」って言ってなかった?

130 :マドモアゼル名無しさん:03/11/18 14:59 ID:SaZ81C27
>>128
単純に知らないだけだと思われ。
ネプチューンだったかウンナンだったかの番組で、水泳の北島康介
(漢字あってるかな?)の運気を見て、アテネ五輪で金メダル確実と言って
おきながら、「で、この人何やってる人?走る人?」とか逆質問してた。

131 :マドモアゼル名無しさん:03/12/01 00:29 ID:J/BhGVJr
>>128
読み返してみたけど、できちゃった結婚のことは隠してなかったよ。

132 :マドモアゼル名無しさん:03/12/06 01:22 ID:0jmy83/2
前ホリケンに恋人ができるって占ってなかったっけ?

133 :130-131:04/01/04 15:56 ID:b9Jg14O6
>>129
確かに磯野は42歳以上にならないと運気がよくならないんだよ。
41歳から大運(細木は宿命運と呼んでるけど、四柱推命や算命学の本流では
大運と呼ぶのが通例)が変わるし、02年から04年まで(39-41歳)大殺界、
そのうち空亡にあたるのは03-04年。

で、空亡中の結婚でも女のほうが年上なら問題なしとする説もあるので、
今回の年下のマネージャーとの結婚は微妙なところ。

134 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

135 :マドモアゼル名無しさん:04/01/10 15:35 ID:xwZeQAWV
あきらかに詐欺師

136 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/01/10 15:49 ID:Gx2b6XPG
こんな偽善者どもを許せるか!?(A型流「悪しき建前主義」。鬼畜にも劣る?)

<三井環氏独占激白>(11分27秒の動画ファイルです)

http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2003_07_02/content.html

「検察は自分達のウラ金作りという犯罪を隠すために、ウソの答弁をしたり指定暴
力団や政治家の力を借りたりしているのです。いずれ、それが限界に達するときが
来るでしょう。検察当局が過去のウラ金作りを認め、国民にきちんと謝罪すれば、
最終的には評価が高まったと思います。それを首脳陣は判断ミスで徹底的に隠した。
真実を追及しなければならない検察としては一番やってはいけないことをしてしま
ったのです」元大阪高等検察庁公安部長の三井環氏はため息混じりで話し出した。

検事歴30年という検察幹部が現職のまま逮捕され、325日間も勾留されていたのだ。
それも検察の組織ぐるみの「ウラ金作り」を実名で告発する動きを見せたゆえの
“口封じ”だった。ようやく保釈されて3ヵ月、「思いもよらない“まさかの逮捕”
」に疲れは隠せないが、「検察の非道」とは闘い抜く覚悟も十分だった。

三井氏の口から飛び出す驚くべき証言の数々はぜひ動画でご確認いただきたい。

137 :細木ウォッチャー:04/01/10 16:59 ID:JNm35RtY
>>117
王監督の誕生日が、戸籍と事実で違うらしい。どこの占いでもそうだけど、
戸籍上ではなく実際の誕生日を使わないと正しい結果は出ない。

>>122
これも小泉総理の誕生日が戸籍と事実で違う模様。
とある四柱推命のサイトで見た命式から逆算したら1年くらいズレてた。

138 :マドモアゼル名無しさん:04/01/10 18:18 ID:cBlHBN4c
細木さんに直接占ってもらえないんでしょうか。。?

139 :マドモアゼル名無しさん:04/01/10 18:26 ID:Lsn0WGMl
うちの母が六星占術好きでアンタは今年○○だから…とか
言ってくるのですが、さっぱり当たってない気がします。
去年運気は良かったらしいが私にとっては最悪な年だったし。
占い好きの私としては、手相、四柱推命、西洋占星術(本気のやつ)は
割と信用できる気がしますが、この占いはちょっと。
第一、6×2で12パターンしかないというのは無謀ではないかと。

140 :細木ウォッチャー:04/01/11 00:46 ID:ESQlZ2st
>>138
細木氏本人か、もしくはその理論に興味がある人でない限り、コスト的に
ペイしないと考えます。

■細木 数子の占いを語る総合スレ■ part2
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1068475725/l50
262 :名無しさん@占い修業中 :04/01/10 18:24 ID:d/e5ZF3v
細木さんに直接占ってもらえる方法って何なんでしょうか?
他にあるような占いサイト無いのですか?
生年月日を入れる・・・などのような。。

265 :名無しさん@占い修業中 :04/01/10 18:35 ID:???
>>262
TBS(例の番組)で一般人の鑑定申し込みを募集してるよ。

266 :細木ウォッチャー :04/01/10 18:36 ID:???
>>262
http://www.6sei.net へ。ただしケータイ専用、月額300円。

細木氏本人による個人鑑定は他の占い師と比べてかなり高額。手元の本では
5万円とあるけど、10万円とも30万円とも噂されているし、鑑定を受ける前に
セミナーを受講させられるとも、先祖供養せよと言われて墓石業者を斡旋される
とも言われている。コストパフォーマンスを考えると細木氏にこだわらずに
オーソドックスな四柱推命・算命学の人に診てもらうことをお勧めする。

141 :細木ウォッチャー:04/01/11 01:25 ID:ESQlZ2st
>>139
自分の十二運がよいから無条件で今年は何でもいい年だとか、逆に悪い十二運だから
無条件で悪い年だとか、そういう結論は早計です。
運気が悪いなら悪いなりに然るべき対処をすればダメージは最小限で食い止められる、
逆に運気が悪いときの対処を誤ったり、本来得るべきでないものを得てしまった場合は
その後に好運気が来ても裏目に出ることがある、とするのが六星占術の理論です。

さらに、運勢を知る上では、周囲の友人知人の運気や、その人との相性も読む必要が
あります。この点は四柱推命や西洋占星術でも同じです。
お母様はそのへんを誤解されているように思います。

毎年出ている本は大した値段ではないので(1冊550円)、実際に買って、もしくは
お母様から借りて、読んでみてはいかがでしょうか。当たらないと断定するのは、
本を読んで納得できないとなってからでも遅くありません。

> 第一、6×2で12パターンしかないというのは無謀ではないかと。
おっしゃるとおり、無謀です(w 大雑把な運気が簡単な計算でつかめるようにと、
かなり簡略化しています。例外的なケースについても、一部は考慮していますが、
省かれている特例がいろいろあります。たとえば「霊合星(=生年天中殺)」という
特例を考慮すると6×2(生年干支の陰陽)×2(霊合星か否か)の24通りになりますが、
「生月天中殺」という特例は考慮されていませんし、男女差についてもほとんど
触れられていません。個人鑑定ではもちろん考慮しているでしょうが。

あとは、四柱推命に興味があるなら、細木氏の『六星占術 宿命大殺界』という
本をおすすめします。こちらは1年ごとの運気ではなく、四柱推命等でいう「大運」に
関しての初歩的なことを扱った本で、その計算手順と、算出結果の解釈については、
私の確認した限りでは四柱推命のものと大体一致しています。
1200円という価格は私なら安いと感じますが、まあ微妙でしょうね。
(つづく)

142 :細木ウォッチャー:04/01/11 01:28 ID:ESQlZ2st
これ以上については、表向き「一般人には難解すぎる」という理由で一般には
公開されていない(『六星占術 宿命大殺界』ですら、中学時代から数学が大の苦手
だったというような人には難しい)ので、独りで調べられる内容には限界があります。
やはり四柱推命をお勧めします。

143 :水星人ー、O型、いて座:04/01/11 01:48 ID:QPZvq5Tq
あまり占いを信じちゃいけないとは思うのですがどうしても頭から離れず
外にでるのも、人と関わるのが怖いです。年末から悪いことがたてつづきに起り
精神的にまいってます。バイトも始めたいのですが・・・。今年は乱気ですす。
乱気の過ごし方を詳しく教えてください。
もしくはこの占いの不確実さを私に説いてください。宜しくお願い致します。

144 :マドモアゼル名無しさん:04/01/11 02:03 ID:5YpQ05ji
人知で計り知れないもの、それがこの宇宙。
自分の可能性と輝きを押し殺す占い(占い師)には、
人の魂の叫びを汲み取る器がない。そんなもの、信じるに値しない!

145 :細木ウォッチャー:04/01/11 02:45 ID:ESQlZ2st
>>143
とりあえずは、立ち読みでいいので『平成16年版 六星占術による水星人の運命』に
目を通してください。今年はこういう行動を心がけなさい、というアドバイスが
一通り載っています。それを読んだ上で、信じるかどうかは自由です。

悪い運気というのは、「悪い結果が不可避」という意味ではありません。
「普段通りに行動しようとすると思い通りには行かないから、警戒して
冷静な判断のもとに行動することが必要」という意味です。

146 :O型、いて座:04/01/11 02:59 ID:QPZvq5Tq
>>144
ありがとうございます!!

147 :マドモアゼル名無しさん:04/01/11 04:19 ID:ZIV/aUYk
>>132
番組でやってたネ
あんたこのままじゃだめになる
お金をいろんな人にあげれば(プロレス団体とかに寄付しなかったっけ?)
過去共演したことのある清純派の女優またはタレントと電撃結婚、とか
その時は、ウサンクサーってみてたけど
その後、井川の報道あったからねえ
しかもその予言、2001年で例のドラマもまだだったし
細木側のヤラセかもしれないけど...

ちなみに予言集はこちら
http://home.att.ne.jp/surf/laura/tv/prophecy.htm

148 :マドモアゼル名無しさん:04/01/14 23:57 ID:NvE8GEGS
149 :マドモアゼル名無しさん:04/01/15 00:03 ID:M4UXbCfu
>>細木ウォッチャー
何でそんなに必死なの?
説得的意図が見え見えだと逆効果になるよ

150 :マドモアゼル名無しさん:04/01/15 00:18 ID:We3Xtc8g
>>147
全然違う。
「あんたは巨万の富を得るけどそのためにはプロレス団体に寄付しろ」
「女性問題を暴露されるから気をつけな」って言ったんだよ。

宜保愛子の霊視とごっちゃになってるよ。

151 :マドモアゼル名無しさん:04/01/15 01:57 ID:tilE9mtB
適当なことを言って、人を怖がらせたり、脅したりしてカネ巻き上げるいんちき占い師・霊能者は、ろくな死に方しねーから。
それを世間に見せつけるだけでも、そういう人間の役割は果たせてるはずだよ。
「あ、うそばっか言ってると、そんときはよくても、あとできっと苦労するんだな」って。
誰のことかは言わないけど。

152 :マドモアゼル名無しさん:04/01/15 17:58 ID:JM906GIm
今日本買っちゃったよ・・・彼氏の分も。。。
二人は最悪、無理!というような相性だったよ・・・
でもここ見たら元気でました。
信じナーィ 信じナーィ

153 :マドモアゼル名無しさん:04/01/18 17:05 ID:RKVFzuPg
>>134
韓国人の顔を悪く言うと削除か。

血液型の偏見はいいのか。ふーん。

154 :マドモアゼル名無しさん:04/01/18 19:44 ID:AEFfFBNz
>>152
少しは信じてみてくれ・・・。頼む。

155 :マドモアゼル名無しさん:04/01/20 01:53 ID:U0wIp8sE
>>153
数日前に韓国ネチズンが2chにスクリプト攻撃を仕掛けてきたので、
運営側が過敏になっているのでしょう。

韓国ネチズン騒動まとめページ
http://tset.nce.buttobi.net/

156 :マドモアゼル名無しさん:04/02/13 21:08 ID:39zk/1Cj
このスレは何で上がってないの?

157 :細木数子:04/02/19 01:15 ID:1L2NvQ81
写真集出たよ 買ってね

158 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/20 10:10 ID:x9W8OQle
細木に金なんて出すなー

159 :マドモアゼル名無しさん:04/02/20 12:57 ID:U8q1YTff
前、本見たけど結構当たってた・・・。
ちなみに何か六星占術の勉強会があるみたいだけど、参加料1万円いるみたいだね!
会場は200人程度入れるみたいだけどいつも満席になるとか・・・・

160 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/20 20:03 ID:x9W8OQle
それほど弱い人間が多いってことかこの世の中・・

161 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/20 20:22 ID:x9W8OQle
人にすがりついて助けを求める人は、いくらの金を取られるかわからん。
占いを用いて迷いを断ち切るのは良いと思うけど、大金まで出したらだめだぞ、。
自分も有料占いしたいと思ってるけど、助けを求める人をターゲットにすることになるけど、大金出されても受け取る気になれない。
偽善で言ってるのではなく、どんなに大金出されても絶対的中するわけでもないから。
ただ売らないって労力使うからその人件費として300円か400円くらい取ろうと思ってる。

162 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/21 14:34 ID:aDi5Vq8S
このスレのほとんどの人って、金持ちだから叩いてるわけじゃないよね。
それなら叶姉妹とかだってやられてるはず。
どこかで叩きスレ立ってるのかもしれないけど、こっちはまだ見たこと無いから。
やっぱり「人の弱みに付け込んで多額の金を巻き上げてる」という部分だよね。

163 :細木ウォッチャー:04/02/22 08:14 ID:NnJN1a5V
私は細木信者だと思われてるので、たまには反細木的なことを。

>>159
> 前、本見たけど結構当たってた・・・。

これ、冷静に考えたほうがいいですよ。
大学時代に社会心理学の授業をとっていたとき、「人はなぜ、当たらない占い
(やり玉に挙げられていたのは西洋占星術とタロットカードがメイン)を信じて
しまうのか」という話が教科書にあったのですが、人間には

○自分に当てはまる部分が一部分あれば、残りがハズレていても全体を信じてしまう(バーナム効果)
○自分の先入観に合致する情報は肯定するが、先入観に反する情報は無視しがち(確証バイアス)

という思考の落とし穴があります。

反対側の星人(土星⇔天王星、金星⇔木星、火星⇔水星)の本も読んで、そちらに
書いてある内容がどれだけ当てはまっているか検証してみるといいです。

164 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/24 10:26 ID:pRgE4SAG
こっちは最初からウォッチャーさんのことは信者だと思ってませんでした。
客観的に見てるんだなと思ってました。

165 ::04/02/25 17:45 ID:hgs98Zxc
細木ウォッチャーさんの言うとおりに(土星人だから)天王星の本も見てみます。

166 ::04/02/25 17:46 ID:hgs98Zxc
細木ウォッチャーさんの言うとおりに(土星人だから)天王星の本も見てみます。

167 ::04/02/25 17:53 ID:hgs98Zxc
あ、二重投稿になってる・・・。

鑑定料がわかりました・・・

◆先祖供養(因果関係)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50,000円

◆お仏壇・お墓の指導・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50,000円

◆会社墓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100,000円

◆宿命大殺界(鑑定書付)・・・・・・・・・・(1件に付)・・・・・・100,000円
             100,000円(1件)×    件=

◆人生相談・・・・・・・・・・・・・・・・(1件に付)・・・・・・・・・・・・100,000円
相性・仕事・結婚時期・病気・夫婦(離婚問題等)・親子関係
         100,000円(1件)×    件=

◆方位(家の設計図)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000,000円

◆名前  会社名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000,000円
     命名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500,000円

・・・・とのことです。

168 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/25 18:50 ID:Fe0uMAXQ
たけぇ!
こんなのに払う人がいるのがすごい

169 :マドモアゼル名無しさん:04/02/25 19:10 ID:yly2HqsG
>>169ぎやぁぁ〜凄過ぎ!!あんなに払う位なら自分で占うよネ★
10万あったら、さぞうまいもんが食えるしナ♪

170 :マドモアゼル名無しさん:04/02/25 19:11 ID:yly2HqsG
あ、169でなくて167だ・・・

171 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/25 19:14 ID:Fe0uMAXQ
10万を払うくらいの余裕あるなら、旨いものくったり、旅行行ったりなどなど。
ぼったくり占い師に運勢をどうこうしてもらうより、好きなことに使って楽しんだほうがいいと思う

172 :マドモアゼル名無しさん:04/02/25 19:23 ID:yly2HqsG
>171同意同意!
10万払ってみてもらった結果が最悪だったら、不幸を10万で買った様で
アホらしいわな。宝くじ買った方がよっぽどイイ♪

173 :細木ウォッチャー:04/02/26 08:21 ID:/4m0cDUm
「細木数子は詐欺師」スレに書き込んだ内容をこちらにも転載。

http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1010041841/757-758n
757 :細木ウォッチャー :04/02/26 08:05 ID:/4m0cDUm
(略)
実際に電話した人によると面談は最低10万円からとのことですし、
著書によると郵送による問い合わせは5万円とありますが、
依頼内容によっては500万円くらい要求されるという噂も飛び交っています。
※もちろん、金額で折り合ってはじめて依頼成立です。

ちなみに個人的には、数十万円なら、自分で払うつもりはないけど(私は細木さんを
全面的に信用しているわけではないし、四柱推命や算命学で安く占ってくれる人が
他にたくさんいるから)、信者にとってはそんなに高額とは思いません。

それだけ高くても売れるというか、それだけ高くしないと依頼が殺到してしまうと
いうか、経済学の基本的な原理(需給曲線)で説明がつく話だと思います。

ちなみに、神宮館の高木場先生による諸般の郵送鑑定は1件4万円となっています。

758 :細木ウォッチャー :04/02/26 08:17 ID:/4m0cDUm
「胡散臭いね」スレ見てきました。数字が出てたんですね。
指導5万円、鑑定1件10万円というのは、これだけ信者を抱えているにしては
安いと思います。

家の設計は建築士さんへのデザイン料と比較して、名前の付け方はお坊さんに
支払う戒名代と比較して、それほど高くないと思います。ただ、このへんは
細木さんに期待できる内容がどのくらいのものなのかを考慮するとかなり
高額だと思いますが。

174 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 02:40 ID:3SnF4dmG
蟹大変だね。
固定だからかどうか知らないけど
変な人がまとわり付いたね。
あたしは細木詐欺師スレの621の意見はおかしいとおもわなかったよ。
(最初に言い出したのは親かもしれないけど)
100%正しいとかいうわけじゃないけど
細木の話聞いてたらあんな意見が出る人がいても仕方ないと思った。

175 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 02:43 ID:3SnF4dmG
あたしは別に細木がいくら値段つけようと
払うのは馬鹿な信者だと思うし
そいつらで勝手にやってろって感じだけどね
ちなみに細木に対する感情はというと
嫌悪感ありだね

176 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 05:49 ID:rrxFmqkM
>175
でも占いだとか霊とかないものをあたかもあるように毎日のように
報道してるマスゴミが諸悪の根源だと思う。普通に科学知識があれば
そんなもの信じる余地がない

177 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 05:53 ID:q744/Kvf
Σ(´Д` ) ガーン

178 :マドモアゼル名無しさん:04/02/27 10:32 ID:3SnF4dmG
>176
それもそうだね
やはりあれだけ馬鹿が多いのはテレビの影響もあるね
あたしは占いは遊び程度に楽しんでるけど
金払ってまでやってもらおうとは思わない
たとえ300円でもね

179 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/29 18:12 ID:qLH5ON2W
>>176
それ言えてるかも。
でも当たるも八卦当たらぬも八卦とテレビでも言ってる人いるから、それを頭に入れておく・入れておかないは各々次第だね。
占いとかに限らず、差別もテレビやドラマから広まってる気がする。
血液型差別とか、ネットユーザーは友達いないとかアニメファンは頭がおかしいとかね。
だからとある一つの歌を、アニメのものだと言ったら「しらないからやだ」と引いて、世に知られてる歌手の歌だと言ったら
「知らないけど覚えよう」と言いそうな奴もいそう。

180 :マドモアゼル名無しさん:04/03/03 16:37 ID:mKNBG6/f
あんな首振り人形ババアの事なんて信用するな!
運命は自分の力で切り開くもんだし・・・

181 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/03/06 18:43 ID:KKyWSEFM
そのとおりだよね

182 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 23:50 ID:LdpkfDlz
みなさん本を立ち読みでもして考えてください。
けっこうあたってるかもしれません。それからものをいってください。
ちなみに自分はアンチ細木数子です。

183 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 23:52 ID:8o2MLN4b
ナンかちょっとした事でヒステリックにキレそうで恐い。
この人。

184 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 23:54 ID:m6eLj5rK
「私を誰だと思ってんの!細木数子よ!!」

185 :マドモアゼル名無しさん:04/03/12 23:54 ID:m6eLj5rK
「のび太のくせに生意気だ」レベル

186 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 00:15 ID:ZAQhNGMi
>>183
誰に対して?

187 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 00:34 ID:FXkXCfaM
つーか、今の世の中運気が強いやつなんて
おるのか?

と言いたい

188 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 01:08 ID:B3nCnKX4
俺って胡散臭いね

189 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 01:20 ID:NAH3r/+6
>>188
いや、お前は胡散臭くなんかない。
どちらかというと

ただ臭い。

190 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 01:25 ID:wZ/VNVp7
は                         くさい

191 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 01:50 ID:cq2pQIPW
>>187
それはいるでしょ。まったくものが売れていない状態じゃないんですから。
不況とはいってもそれなりに裕福な国だし、いちおう経済が活発に
なってきているらしいですから。

192 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 02:10 ID:pfUOAVYl
細木数子って胡椒臭いよね〜

193 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 02:19 ID:wZ/VNVp7
もうあれだよ、スレタイも変えればいいんだよ。
「細木数子ってネギ臭いね」とかさ。

194 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 02:46 ID:aRG3/cuO
細木数子の六星占術であたってたところを書いておきます。
自分は土星の陽です。
あたっていたところ

平成十五年10月:心の中に不満がたまってきます。そのために誰に対しても
誠意の無い態度で接しがちです。その結果四面楚歌の状態に陥るかもしれません。
(実際学校で人に対してあたってました。そしてある日授業中に小さい声でまわりの
数人が自分の悪口を言っているのを聞きました。)
11月:職場や学校で変なうわさがたちます。知らない人からもあなたを
悪く言うのをきくかもしれません。(気分がものすごくおちこんでいて目の色が
変わっていたらしく、話したことの無い人、人数を言うと何十人にも鬱病患者扱いされました。)
12月:恋愛面であなたは追いかける恋ではなく追いかけられる恋になるでしょう。
(一度に2、3人の異性から好かれました。)
これでも違っているでしょうか?全部あたっていたんです。占いっていうのは
あたるひととあたらない人がいるんじゃないでしょうか?あたらない人も細木
数子以外だったらあたる占い師がいるかもしれませんよ。違うなら10月から12月までの
わたしの占いがあたっていたと思われるところを批判してください。

195 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 02:51 ID:wZ/VNVp7
>>194
あなたの普段の生活や人柄が分かっているならともかく、
比べようもないのに当たっていたと思われるところを
批判してみてと言われても出来ないんじゃないかな?
偶然当たったと思う人もいれば、必然だと思う人もいるわけだし。

196 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 03:01 ID:Pnl+IOFE
この三ヶ月の私についての占いについてなんとでも占えたはずなのに
なんで三ヶ月ともあたっていたのでしょうか?そこが問題だと思うのです。
たしかに3月、4月と今年はいろいろと異性に好かれることがありました。
でも三ヶ月連続であたっていたというのはちょっとおかしいとおもいます。
なるべくなら占いは信じたくないのですがこうもあたると怖くなります。
これでもこのひとの占いは違うといえるでしょうか?

197 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 03:08 ID:wZ/VNVp7
12ヶ月中の3ヶ月だしねぇ・・・
私は、自己判断というのが一番いい加減なんじゃないかと思ってます。
自分では「凄く当たってる!!」と思っても、他人から客観的に見ると
違っていたりするものなのではないでしょうか。
だから、遊びでしている分にはいいと思います。
自己認識が甘いのは程度の差こそあれみんな似たようなものだし。

198 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 03:14 ID:wZ/VNVp7
細木さんは、全く当たらないわけではないんじゃない?
占い師という仕事してるんだから、勘もいいんだろうし。
でも当たる確立が、特別突出しているとは思わないかな。
自分で当たってると思えば、それは当たりということになってしまうし。

>占いっていうのは あたるひととあたらない人がいるんじゃないでしょうか?

勿論そうだと思いますよ、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言うし。
ただ、これは絶対凄く当たる!!というものはないんじゃないかな。

199 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 03:26 ID:oBcMP150
>>198
でもなんとでもいえたのにあえてこのことを言ったんですよ?
そこは普通考えられなくないですか?逆にいうとあなたはおんなじ
ことできますか?

200 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 03:35 ID:wZ/VNVp7
出来るわけないじゃん、占い師じゃないもの。勘がいいわけでもないしね。
普通で考えたら、偶然と言うんじゃないかな。
ちゃんと私のレス読んでるのかい?全く当たらないわけではないと書いてるんだけど。
てかなんで突然「あなたに同じことできますか?」になるのか。

201 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 04:50 ID:jo045Xw/
まわりから急に、あんた運がなくなったねとか言われはじめたら
大セッカイでした。
開けてから自分でもわかる程、運が向いています、というか
思い通りになっててすごい怖いくらい。

202 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 06:41 ID:ZAQhNGMi
結局細木数子について思うこと。
1:やはり当たる率が高いということ。当たる率が高くないと本は売れないし、
テレビにも出してもらえない。最初から相手にしてもらえない。
2;当たるといっても所詮は占い。当たる人もいれば当たらない人もいるし、当たる人も
全部が当たるわけではない。
3;かなり自信があるということ。テレビでの発言でもそうだが、とても自信を
もって話している。普通は占いではタブーとされている人の死まで言ってくる。
堂々と。しかもかなりの確率で言ってくる。あと、鑑定の値段が高い。これも自信の
表れであろうか?
4;これは自分の個人的発言かもしれないが、大殺界多すぎる。12年周期でそのうち
3年間だれもが大殺界を経験する。しかも12年経つとまた同じ周期を味わう。この間は新しいことは
してはだめだし自分らしさを出すと痛い目にあい、こそこそと生きるべき期間らしい。あと
中殺界と小殺界というものがある。これも不幸が続くものである。また、残りの7年の間にも
大殺界というものは月ごとに存在する。絶好調の年でもそのうち4ヶ月はいいつきではないというのを
見た。いったいどうすればいいのかわからなくなる。占いでいいことだけを信じている人も
いるがこれはいくらなんでも嫌なことが多すぎる。人を不安にしてしまうばかりである。
これについて意見賜りたい。

203 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 09:22 ID:3y1+bnXe
といいますか、(安岡先生のおっしゃる
とおりに、)あんまりテレビに出ないほうがいいです。

204 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/03/13 11:41 ID:ktPjr2ra
食わず嫌いで最後まで当てれなくても、他の面でカンいいのかな

205 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 11:44 ID:FDq3BBWB
金儲けにばっか勘が働くようになったとかね。

206 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/03/13 12:00 ID:ktPjr2ra
あーなるほど。
本当にそうだとしたらある意味すごい。。

207 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 12:32 ID:hIucj/gX
148 :必死にアピール :04/02/27 02:55 ID:3SnF4dmにこそローカルルール嫁と言いたい。固定たたきスレを立てるは最悪板以外厳禁。
622 ◆dY2XH0RLOI

309 :こいつが本物の粘着ストーカーだ :04/03/04 17:40 ID:o6E+DeKM
148 :必死にアピール :04/02/27 02:55 ID:3SnF4dmG
622 ◆dY2XH0RLOI

http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1010041841/l50

ストーカーの心理
・とにかくしつこい(拒否されても無視されても)
・相手の意見は聞かず反発し、自分勝手な意見だけ述べる
・思い通りにならないとメチャクチャなことをやりだす
・しかしそうするのは相手や周りの人間に問題があるからだとのべる
 (自分の非は一切認めない)

208 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 12:43 ID:hIucj/gX
粘着ストーカーが出たら上げろ!2   
固定叩きスレを立てる粘着

622 ◆dY2XH0RLOIも熱かったがストーカーは誰かといえば。
622 ◆dY2XH0RLOIに一人熱くなりコテ叩きスレまで立てる粘着っぷり。
ストーカーはID:3SnF4dmG!622 ◆dY2XH0RLOI
834 :マドモアゼル名無しさん :04/03/01 11:28 ID:JFjjB8Il
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1078108027/l50
これ以上おまえの自己中レスでスレに迷惑かけるのもなんだから
文句なら得意のコピペでこっちにどうぞ

209 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 13:20 ID:2iTzU0Sx
占い師が幸せになっちゃうと、占い師として終わりなんだよね。
占い師ってのは他人に自分の幸せを分け与える職業だから。

210 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 15:07 ID:q6dKWH4p
>>209
女性セブンに、「ホスト遊び850万円」の真意が出ていましたね。
色々なしがらみでしょう、構成全体が細木氏に好意的になっていますが、
該当の部分を要約すると、
・閉店直前に店に行き、とりあえずビールを注文
・2位に地位を奪われそうなナンバーワンホストを指名し、あといくらの
 売上が必要なのか確認して、その額の高級ワインを注文する
・当然、全部は飲めないので、ほとんどは未開封のまま持ち帰る
・「細木は気っ風がいい」という情報が口コミで夜の社会に広がるので、
 広告宣伝費としては850万円は高くない
・持ち帰ったワインはお中元・お歳暮に使い回せるw
だそうです。

211 :マドモアゼル名無しさん:04/03/13 15:20 ID:f6j+r2PP
>>207->>208
もう全然出てきてない人のこと、なんで今更貼ってるんだか。
池沼さんなんだろうね。

212 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 14:48 ID:WoO5ZDh0
この人は結局、評判悪いんだね

213 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 14:55 ID:wRUZuTy6
対価を受け取る占いはビジネスだからね。
成功してる人はいつだて落伍者に羨まれるものなのさ。

214 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 17:50 ID:YDrNxKdM
占いって結構あたることあるよね。
で、あたる占い師とあたんない偽者がいる。
そのどっちにも、ばっか高い報酬をつきつけるやつと、良心的な価格設定の人がいる。
ま、偽者でばっか高い報酬つきつけるやつのところには、誰もいかなくなるから、高いところは結構あたるってのもありと思う。
だけど、良心的な価格設定の占い師の中にもあたる人もいます。自分、何人か知ってますが、ここでは言いません。
でも、そういう人を探して、まめに継続して占ってもらったほうが、絶対プラスになりますよ。
「お金は大事」って矢田亜希子もいってたし。

215 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 19:08 ID:ueBuOZSt
>>214
騙されてる人間の典型的パターン。

216 :ICE185 Rudolf Steiner:04/03/27 00:18 ID:ZnoDSW94
>>167

すげー。
溺れるものは藁をも(ry

217 :名無しさん@占い修業中:04/04/03 12:35 ID:Hg5Pz5jh
細木の番組見た。
こいつ自分のストレスを占いで発散しているだけだな
( ´,_ゝ`)プッ

218 :マドモアゼル名無しさん:04/04/03 15:32 ID:jx4zaZhK
目の間が広いと事故に遭い易いって本当ですか?
防止のためメガネ花王と思うんだけどっさ

219 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/07 09:27 ID:Tsr0x0vM
そんな話きいたことないな

220 :細木ウォッチャー:04/04/07 15:43 ID:t+QkF2wZ
>>218
先日の番組での、ふかわりょう氏の鑑定ですね。
ふかわ氏については、「細かいことを考えすぎて本質を見失いやすい、したがって
不意のトラブルに遭いやすい」というのが細木氏の鑑定結果だけど、これはたぶん
ふかわ氏の生年月日から計算した結果であって、人相とは関係なさそう。

221 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 18:00 ID:LzKVvcqn
占い師ってこういう婆のように汚くやれば儲かるんだね
なんか子供の頃に見たUFOやら心霊のTV番組での
霊能者や宇宙人の存在を真に受けてのを思い出す

ノストラダムスの予言のように金になりゃなんでも
ネタにして儲けるんだな。日本人は信じ込みやすいから。
織田無道のように内面はまともなやつはおらんだろ

222 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 18:28 ID:ATFNV0Vh
>>221
> 織田無道のように内面はまともなやつはおらんだろ

お前も信じ込みやすい日本人だな。

223 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 19:10 ID:LzKVvcqn
>>222
>お前も信じ込みやすい日本人だな。
何故ですか?

224 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 19:12 ID:dTcV1kBk
織田無道も問題起こしてるじゃないか。

225 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 21:59 ID:lZCzgmtw
沢田亜矢子に向かって
「子供が産めないでしょ」「人生終わってる」なんて平然と言い放つなんて
人間的に変じゃない?いくら占いでもあんなセリフ、酷すぎ

226 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 22:04 ID:I5XmWjBv
細貝数の子ワロタ

227 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 22:11 ID:ogvUNDXA
こいつ占い師じゃないよ。
ただのDQNだよ。

228 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 22:27 ID:EVdajHMQ
>>225
男は男らしく、女は女らしくしないと自然に背を向けているとか言ってたらしいね。
私はその番組見ていないけど家族が見ていて言っていた。

229 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 23:04 ID:3+vk11dO
細木は対面鑑定しないで本だけ書いてればいいものを、目立ちたいばかりに表に出てきて悪趣味を失笑される。…やっぱり自分は占えないのね!

230 :マドモアゼル名無しさん:04/04/07 23:04 ID:dQHgcJ2M
>>226
禿同。

231 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 10:49 ID:9EDmFDzR
一朝一夕のことを「いっちょういった」と昨日言ってた
細木数子

232 :225:04/04/08 11:43 ID:fKUNO4Pm
>>228
私もあまり観てないけど母親が「何この人!?」と
驚愕&激怒してた。

233 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 11:48 ID:Rnyu24PW
驚愕&激怒はおおげさ。うちの家族は皆笑ってたよ。
面白かった。

234 :マドモアゼル名無しさん :04/04/08 14:04 ID:7/tK35dO
例えば、1982年の彼女(細木数子)の最初の著書、
「六星占術による運命の読み方」の帯(いわゆるコシマキ)には、
「当たらないでほしい!私の予言」として、次の四つがあげられている。
・山口百恵と三浦友和は昭和59年(1984)に離婚叉は別居する。
・江川投手は昭和59年に巨人軍を石もて追われる。
・松田聖子は郷ひろみとつき合うことで歌手生命を失う。
・長嶋茂雄が来年(1983)監督になるチームは優勝できない。
帯に入れるぐらいだから、彼女としても、あるいは出版社としても、
それなりの自信を持っていたものであろう。
しかし結果は皆さんご存知の通りで、最初の2つは全くの外れ、後の
2つも適中とは言い難い。まあ、確かに1983年に優勝したティーム
の監督が長嶋氏でなかったのは事実であるが。
「当たらないでほしい!」という願いがかくも簡単にかなってしまった
ところを見ると、女史はよほど日頃の行いがよいのであろう。
「大予言の嘘」 志水一夫

235 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 14:44 ID:+IOTzjcZ
そんな婆でもTVのひっぱりだこなのはやはり、観る人が多いからだね。
少なくともアンチは見なければいいのに。
こっちは昨日、K-1見てたら宣伝の予告で細木が「あんたは結婚する資格無いから答えるに値しない」と言ってるのを見た。
誰に対して言ってるのか知らないけど、酷すぎる。
でも芸能人は気丈なの多いからあまり気に留めないかな?
それでも最悪だ。
>>225に書いてある台詞、下手したら慰謝料の対象になりそうなんだけどな。

236 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 15:30 ID:STFosbwu
>>235仕事だから黙って聞いてんだと思うよ。これが自ら金払ってみてもらいに行ったら違うと思う。細木も個人の客として来ればもう少し態度も違うんじゃないかな。

237 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 18:21 ID:hQkBscwJ
自信を持って宣告されると
暗示にかけやすいのです、

この人は、それが優れています。

238 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 18:40 ID:+IOTzjcZ
>>236-237
そうかもね、芸能人はそういうのを流すのも仕事の一環?みたいだよね。
個人客にはどうなんだろう、   違うのかな?

暗示といえば、1万円でセミナーみたいなの開いてるときもかけてそう。
そして金持ちの人を「金出しても惜しくない」って気持ちにさせてるのかもね。

239 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 19:00 ID:tAsNd674
占いなんてモノ自体信用できない。
ロシアンルーレットで弾出てくるか占って証明したら信じるが。

240 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 19:32 ID:GyCxVotY
>>221 の下手な日本語文章にワラタ

結局221が指摘されてる部分で言いたかったのは、
「織田無道のように内面はまともなやつはおらんだろ」↓
「織田無道もそうだが、内面がマトモな奴なんていないんじゃないか?」
ってことが言いたかったのじゃなかろうか。

241 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 20:08 ID:+IOTzjcZ
>>239
ばばあは占いが予言みたいなこと言ってるんだよね。
違うから信じ込むものじゃなくて、参考にするものなんだけどね。

242 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 20:10 ID:DdjIWQw6
今日は、細木の番組10時からだっけ。。

243 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 20:12 ID:tZkxmHBh
>>241

http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/l50

244 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 20:47 ID:oasFvy5F
5000万も包んできた老人がいたのにはビクーリしたな。

245 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 20:49 ID:Wdt3qQqf
細貝数の子さんに占ってもらいたいな・・……(-。-) ボソッ

246 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 21:14 ID:+IOTzjcZ
>>244
番組のやらせなのか本当なのかわかんないね

247 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 21:24 ID:0sc8LdUV
>>225
ズバリを希望したんだから仕方ない。
お前はオブラートをオーダーすれば無問題。

>>231
一長一短と口に出てしまったと考えるのが妥当かと。
夕をタって、お前くらいだろ。

>>233
このスレには細木にマジ切れするアフォが多くて笑える。

248 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 21:46 ID:9YP2lZeM
必ず細木弁護出るけど、子供を産めないことを言うなんて、男にはどれ程酷いかわかんないだけじゃない?

249 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 21:49 ID:9YP2lZeM
ズバリを希望したら何言ってもいいって事にならないし、産めないからって別に終わってなんかないじゃん

250 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 21:56 ID:+IOTzjcZ
考えてみたら直でいわれたのは芸能人だけど、子供が生めない一般人とか聞いてたらどう思うんだろうね。
てか太木が結婚してるという情報はまだ聞いたこと無いけど。

251 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:07 ID:ORRY0W7k
>>244>>249

>>243の細木スレで煽ってる君。
叩きスレ立てたりして622に二度と粘着ストーカーするんじゃないよ。

252 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:12 ID:ORRY0W7k
244× 248=249=>>243の49

253 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:12 ID:9YP2lZeM
自分がストーカーと言われたからって必死に他者を粘着よばわりしなくてもよくなあい?

254 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/08 22:15 ID:+IOTzjcZ
>>232さんは母親と書いてるから、やはり女性として怒りの感情が沸き立ったんじゃない?
それを侮辱しちゃいかんと思う。ましてや人の親。
こっちも詐欺師スレで親が言ったことを揚げ足取られて嫌な思いしたしw。

255 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:19 ID:9YP2lZeM
からかってるとおもろい。やっぱりあんた622?

256 :金星人:04/04/08 22:21 ID:J/28E15l
今細木数子TV出てるYO

257 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:21 ID:ORRY0W7k
>>253
>>243にかいときましたよ。
蟹に相手されてないのは君もじゃ。
君はウザイんですよ。

258 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:35 ID:ORRY0W7k
もしや‥議論の負け惜しみで622に粘着ストーカーですか。
恥ずかしい人ですね。
622への粘着ストーカーをやめると誓ったらどうですか。

259 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 22:38 ID:9YP2lZeM
あれ?622は議論で勝ちたいわけじゃないのではかったっけ?勝ちたいわけでない議論に負けるとはどういうこと?

260 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 23:06 ID:T+yf6oEK
今日の番組は新番組?来週もあるの?

261 :新潟大生 ◆NIiDAIIi8. :04/04/08 23:30 ID:UNLrTBSJ
細木先生ってなんか説得力あるんだよなあ

262 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 23:37 ID:W78rJ2Ng
品がないというか、ホラよくいうじゃない、お金あっても
お里が知れるというやつ、育ちのワルさはどうしょうもな
い。
この人みていてつくづく思う。
顔も喋り、もね・・

263 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 23:42 ID:O+aRJzEG
人質が自演なのか
当ててほしいね

264 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 23:43 ID:33Xr9MFS
元々水商売やってたんでしょ?この人。

265 :マドモアゼル名無しさん:04/04/08 23:53 ID:XZjgcg0S
細木数子に占ってもらうには
どうしたらいいのでしょうか?
教えて頂きませんか?(マジで)

266 :ICE183 Hermann Hesse:04/04/09 00:32 ID:I0KHafnX
やめておけ。(マジで)
その前に中国古典しっかり勉強汁。それからだ。

267 :細木数子:04/04/09 05:43 ID:MYMhAmlj
やめておけ。(マジで)
その前に六星占術しっかり勉強しる。それからだ。

268 :マドモアゼル名無しさん:04/04/09 05:44 ID:NTQIovFk
細貝数の子さんだぁ!!

269 :マドモアゼル名無しさん:04/04/09 18:44 ID:WH3vC4h8
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/l50
蟹さん、これを。

270 :マドモアゼル名無しさん:04/04/10 01:10 ID:5YQ5LekX
はっきり言っていい?あなた死ぬわよ?

しか言わないくせにテレビよく出るな
しかも占いを盾にした罵倒ばっかり・・・
男ゲストには悪い事あまり言わないのに女のゲストはここぞとばかりに・・・
でもこのオバサンの悪口はにちゃんといえどあまり書きたくないな・・
まえ六星戦術を機械的に出してたサイトが細き事務所に潰された件を見てると余計に怖い(((((゚Д゚)))))

さて、どこの局が最初に細木をレギュラーにした番組やるだろ

271 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/10 01:17 ID:IOcJuxp3
>>269
なに?なんでそんなものをわざわざ。。
名前見るだけでも嫌だったからおびき寄せないでほしかったな。。
あまり板で知られてなくて話題にもされてないから良しと思ってたのに。

272 :A型:04/04/10 01:18 ID:7VjjAk5k
バカB発見うんこしちゃうぞ

273 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/10 01:34 ID:IOcJuxp3
応援の振りしておびき寄せなんか、俺が2001年の秋に既にやられてることだ。
手口がまったく同じでおれの発言をコピペして貼り付けて、しかもHPや掲示板まで作って
「本人の書き込み期待します」って。
俺はほいほい乗らなかったけど、あのスレ立ててたら絶対来るだろうなと思って見ないようにしてたんだよね。

274 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/10 21:41 ID:IOcJuxp3
>270
そりゃ生物なんていずれ死ぬよなあ

女ゲストはかわいいから悪態ついてるのかね

275 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 17:44 ID:xXW/GtRI
蟹のコテハンは自分さえよければいいという人間のようだ。

276 :マドモアゼル名無しさん:04/04/12 17:52 ID:xXW/GtRI
>>271
自分に火の粉がトンでこなけりゃ、コテハン叩きが622を叩きまくっていても見てみぬふりか。
叩き粘着は蟹のコテハンのために叩いてやっていて、自分は正しいといわんばかりだったが。
自分が昔粘着された相手とそっくりな叩きがでて622を叩いてるのだがな。

277 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 01:08 ID:r0fXC1v5
あげて言わないの?勇気ないね
名無しが勝手にコテハンのためにやっていて、
コテハンが責任取る事はないだろうと
しかも敵を助けろと要求するのかよw

278 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 01:18 ID:r0fXC1v5
まず蟹がこの言葉にのって622にレスしたら馬鹿だな
蟹にレスさせて再び蟹叩き祭りをやる目的だろ
以前、蟹たたきが酷い時だって名無したちは
「絶対お前はレスするな」と言っていたのに
それは、コテハンがやるとスレが荒れまくるしという理由などで
>>275-276の発言が出るのは変だよなw

279 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 01:27 ID:r0fXC1v5
蟹がレスして祭りが始って荒れたら、それこそコテハン責任問題だ
>>275-276は哀れみを乞ってるみたいでなさけねえな(ゲラ

280 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 01:53 ID:tJXv49KC
細木の占いは当たってさえ居なければ
無害なのに・・・。
人間12年中、3年は地獄、5年だけ良いとは
しかし苦しいな・・・。

281 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 08:30 ID:uGdrditW
>>280
それは大いなる誤解。細木さん自身が単行本でも毎年の本でもきちんと書いてる。
大殺界には大殺界なりの過ごし方がある、こうするのが無難、と何度も強調している。

大殺界の解釈には諸説あるけど、要するに彼女の主張は、大殺界は充電期間で、
その時期にエンジン全開で突っ走ろうとしたりわがままを通そうとしたりすると
無理がたたる、ということ。

282 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 10:40 ID:r0fXC1v5
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1067570665/547-
>蟹蟹
嫌がっているのに悪いが、これを見てほしい。
547の不自然な行動を見ていたら自演はバレバレだ。
622は最初誰かが「天秤Aが気になるか」と言ったら否定していたのに
いきなり526が気になったと言っているところも怪しい。
このスレの>>276では、今までにない、敵コテハンを助けろみたいな言い方している。
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/140
ここで言っていることが本当ではないかと思えてきたんだ。
共通するところは電波発言。
だから同じ女としてちょっと考えてほしいことがある。
そして何か一言レスがほしいのだが。

283 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 10:45 ID:r0fXC1v5
俺も最初は622が細木ヲタだと思っていたが、
蟹がカキコする前から細木なんて叩かれていたのに
蟹にだけ突っかかるのは多分、蟹を攻撃したいのだと思う。
140で晒されてるヒス女は大将にストーカーしてたの知ってるか?
蟹は大将と仲がいいよな?
今までにも仲よさそうにしてる女の人は攻撃されてるんだ。本当にな。
だからそのことで何かレスがほしい。

284 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 11:27 ID:EBvEmf/2
男が一人の女に対して執拗に悪口を書いたりしてる時点で怪しい。ほんとに男だったら片想いとかストーカーだろ

285 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 12:23 ID:ycIxw2DO
数子ラブっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オタでえす!

未来を見てくだちゃい〜〜〜〜〜

286 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 19:23 ID:Rt6yrpuP
本物の622のトリップは◆でダミーって◇なんだけど >>282>>283
ジエンしてると他人がジエンしてるように根拠もなく見えるらしい。
>>282
622のダミー◇のリンク先や>>269先見ると狂ってるでしょ。
蟹のストーカーでもあるみたいだし、本物622◆はご愁傷様だ。

287 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 19:34 ID:Rt6yrpuP
本物のキチガイは自分はマトモだと思ってるのが常らしい。見本 >>283
電波発してるのはダミーの283だけでしょ。
蟹がやめろといわない限り622のストーカーはループしそうだ。
キチガイに庇われる蟹も蟹だが、迷惑だったらはっきりと282にいってくれ。
ウザイ。

288 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 19:59 ID:r0fXC1v5
>本物の622のトリップは◆でダミーって◇なんだけど

そんな説明イチイチしなくてもよくね?w
自演&蟹たたきの理由がバレて焦って意味不明な書き込みご苦労
俺は622の心境予想と今までのいきさつを書いただけなのに>>283
自分がマトモだというような文なんてどこに書きました?w
その焦りようみてると283がよけいに真実に思えてきたぞお

289 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 21:19 ID:Rt6yrpuP
焦ってるって622ダミー◇の288でしょ。
622じゃないんだけど、脳内でジエンに仕立てあげて必死杉。
構ってほしいキチガイのヒッキーに見えてきた。リアルじゃ誰にも相手にされなくて反応がある622にストーカー化?
>>288当人が622のストーカーのキチガイだって自覚はあるんだなあ。
キチガイ犯罪者にも自覚があって、犯罪に手を染める人いるしなあ。
電波キツイのに、622もよく相手してあげてるよ。

290 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 21:22 ID:Rt6yrpuP
それにみぐのすけスレに興味示してるし、622のストーカー=ヒス女 だろう。

291 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 21:23 ID:r0fXC1v5
そうだよなあ。
キモイとか怖いといいながら俺達の相手をしてくれて、ありがたいねえ〜。
確かに構われるとおもしろいよ?
で、俺がなに焦る理由ある?
それに622自演説唱えてるのは俺だけじゃないが?w

292 :622 ◇dY2XH0RLOI:04/04/13 21:27 ID:r0fXC1v5
>>290
ヒス女がすきなのは大将だろう
なにうぬぼれてんだよ青年w

293 :マドモアゼル名無しさん:04/04/13 21:49 ID:Rt6yrpuP
それこそ>>291のジエンでしょ。
キチガイだからなんか脳内妄想激し杉。
意見しあうのはいいけど、622に粘着ストーカーするのって間違ってるって。

294 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/14 00:14 ID:cPCmEeqa
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1068895619/l50
ここだとスレ違うからこっちに

295 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 00:31 ID:ntbRPMWr
細木センセが言ってたヤワラちゃんが無理なのは金メダルでしたっけ?
五輪出場すら難しいようなこと言ってた気がするんですが。
あっさり出場は決まっちゃいましたが。

296 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 00:48 ID:toqwoTWX
タワラはな、顔が恵まれてないだけに最強なんだよ

297 :マドモアゼル名無しさん:04/04/14 23:58 ID:MJDGX1UI
BO女蟹蟹は逃げる卑怯者
かくなら細木スレの622に粘着する基地外名無しスレと思われ。

298 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/15 00:02 ID:DfiANRnG
そのスレでリンク先の256−257みたいなことを書けって?w
すきなのいるからこれ以上は関われないとか言えって?

299 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 00:19 ID:vouTRa+m
>>298を援護射撃してる嵐の名無しって蟹の自作自演だな。
必死さといい、本人ではないといいつつの代弁もおかしいからな。
622を叩く嵐は蟹の醜い本性と見た。

300 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/15 00:31 ID:DfiANRnG
今度は俺に自演の疑いがきたー

301 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 00:49 ID:vouTRa+m
>>300
622を叩く嵐は蟹とグルだな。蟹も利己的嵐という事で
援護射撃されて嵐の間違ったことにまで同調か。

302 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/15 00:50 ID:DfiANRnG
どこに同調?

303 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 00:53 ID:i0NZxQ9H
こんな妬みくさいのにイチイチ返事するなよ

304 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 01:02 ID:vouTRa+m
>>303
蟹擁護の嵐か?キモイな。
>>302
蟹擁護に同調してる訳だが、自分の発言を見直せないのか?

305 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 01:46 ID:vouTRa+m
蟹は蟹擁護の622叩き嵐をいい奴だとでも思っているか?
数々の発言(622の偽になるわお下劣な煽り)も読んだろう。
逃げずに誰でもわかるように書けよ。
嵐には長文で返答してこれに一言で済ませるなよ。
返答で蟹がどんな奴かわかるな。

306 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 01:51 ID:i0NZxQ9H
俺の忠告は無視か?なぜレスさせたいのかわからん
しかも長文だ?

307 :細木ウォッチャー:04/04/15 03:32 ID:/y7uE+UX
>>265-266
本に書いてある事務所に電話して、その指示に従う。
ちなみに、料金は「鑑定1項目につき10万円」なので覚悟の上で。
私はやめといたほうがいいと思うけどね、墓売り疑惑の悪い噂を差し引いても。

>>270
> さて、どこの局が最初に細木をレギュラーにした番組やるだろ
しばらく前に大阪ローカルでやってたよ。上沼恵美子の番組。

308 :マドモアゼル名無しさん:04/04/15 23:49 ID:vouTRa+m
蟹は誤魔化してるな。
聞いたのは622叩きの嵐だが622に話を反らしたな。
622叩きに牡牛座は関係あるか?
話反らしはやめろな。
返答する時に誤魔化しをきかなくするから、返答の最初に622を叩く嵐のことを、つけろよ。
622を叩く嵐のことを蟹はいい奴としてるか、嵐という認識か待ってるからな。

309 :細木ウォッチャー:04/04/16 00:35 ID:iUVQXFVh
ここは細木氏について語るスレ。
喧嘩なら最悪板に逝ってくれ。

310 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/16 11:26 ID:/O8h/oAy
結構芸能人たちに「こうしないと良くならない」みたいなこと言ってるけど、当たった例みたことないんだな。
でもTV出てギャラもらってるんだからな。

311 :622 ◆dY2XH0RLOI :04/04/16 13:23 ID:hKCpKpvU
>>309
細木について語ろうとしたんだけどねー。ここ↓から何も進んでいない…。
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1010041841/621-636
BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA は、細木叩きの矛盾をつかれても、全て侮辱として無視しようとする。
2chでこの程度のレスされて何キレてんの?wって感じだけど。
痛いところをつかれたんだろうけど、痛いというのが細木を論じるに当たって重要だということの証。
そこから逃げて相手のせいにして平気でいられるってのは、尋常じゃない。だからこういう分類もした。

細木スレのコテハン622に粘着する基地外名無し
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/54

自分のことは棚に上げて細木だけ叩こうとするかぎりは、普通は共感を得られない。
無視して細木叩きを続けようとすればするほど、喧嘩のくりかえしになるだけだろう。
このスレで展開されてきた議論(と言えるかどうか知らんが)だって最悪板みたいなもんだぜ。

312 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/16 18:29 ID:/O8h/oAy
>>281
そこらへんは占いらしい答えの出し方だよね
でもこっちは、細木じゃなくても「今は良い時期・悪い時期」というのを信じ込まないけどね。
参考程度。

313 :マドモアゼル名無しさん:04/04/16 18:37 ID:CbHAxo+8
誘導無視して荒し続けるならアク禁止依頼出すか?

314 :マドモアゼル名無しさん:04/04/16 18:47 ID:h9qCpQeU
>>311
同意。蟹は痛いところつかれるとキレるか被害者ぶって逃げるな。
>>308の答えはどうした?
622に粘着するスレにでもかいとけよ。
>>313は622叩いた奴か?622叩きが長く荒らしてた時にはいなかったな。
622は脅しに潰されるな。

315 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/17 09:45 ID:OjExRUpK
>>270
ただそれだけで?
なんで潰されたんだろう。

316 :マドモアゼル名無しさん:04/04/17 14:06 ID:yU08TQYM
さて、スレの雰囲気を戻すぞ。
>>307
ローカルでか。
すごいな。

317 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 18:21 ID:JG6CG9Vv
BO女蟹蟹が書き込まなければいいだけの話

318 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 19:20 ID:JG6CG9Vv
>>309
「細木数子は詐欺師」からで解決しないけど
細木ウォッチャーで書き込んでいて誰が煽ってるかわかるわけだ
荒らした>>316「細木スレのコテハン622に粘着する基地外名無し」に
>>312>>311も隔離スレにいっとくれ。

319 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 20:03 ID:3Pkvsygw
まだ言ってるの?

320 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 20:07 ID:3Pkvsygw
その書き方だと蟹蟹をどうしても622スレにおびきよせたいの見え見え。
316は荒らした証拠ないのに荒らし呼ばわりしてるし。
蟹がスレ違いの話してたらまだしも(してる部分はあるが)、
細木批判でさえも書き込むなというのは理不尽すぎないか?
煽った人間が悪いんであって、ただやられてるだけの蟹まで悪者にするのはおかしい。
それに書くならきちんとスレにあったことも書け。

>>1
ホストにつぎ込む金がほしくて必死なんじゃねえの?

321 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 20:15 ID:3Pkvsygw
こうすればいいんだよ。
ここは細木叩きスレなんだから誰が叩いていてもいい。
そして文句があるならリンクでもコピペでも、最悪イタにもっていって言えばいい。
スレ違いの会話をこんな簡単な方法でやめればいいだけのことなのに、
蟹が書き込んだから悪いというなんて、酷いというか。

「ストーカーが銃でも乱射してまわりに被害くわえた場合は、ストーカーの標的にされた奴が責任取れ」
というようなものだ。

322 :622 ◆dY2XH0RLOI :04/04/18 20:19 ID:QrmTQTmx
>>321
>>311

「ストーカーの標的にされた奴」ってオレかと思ったら BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA をさすようだねw

323 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 20:53 ID:JG6CG9Vv
>>320=321が粘着に荒らしてる犯人

>>322
荒らしてる粘着に構わない。

324 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 20:56 ID:JG6CG9Vv
>>321
貴方がきてから細木スレは荒らされメチャクチャ。
雰囲気も変わってしまったし消えてくれ。

325 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:00 ID:JG6CG9Vv
>>321
別人になったつもりでもバレバレですよ。
隔離スレからでてこないでくれ。

326 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:11 ID:JG6CG9Vv
>>321のID
「細木スレのコテハン622に粘着する基地外名無し」で粘着開始。
書き方変えてるつもりがバレバレで、嘘つくし、最近は女から男に成り済ましですか。
荒らしてる人間の煽りはスルーしますので。

327 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:25 ID:JG6CG9Vv
おびきよせてる荒らしがよく言うよ>>320(呆
理不尽なのも622だけ悪者にしようとしてるのも君ねハイハイ
>>326も理解できない知能をお持ちのようで(呆

328 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:26 ID:Wwnkh2cu
>>327
自演(・A・)ミタナイ

329 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:28 ID:DKQlhv0n
金出さなきゃいい男に相手にされないなんて可哀想だよね
ばばあだから仕方ないか?
ホント、スレ違いの話はやめてね
周りに迷惑

330 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:32 ID:JG6CG9Vv
>>321
>>322 と元凶のBO女蟹蟹が書き込まなければ平和

331 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:54 ID:JG6CG9Vv
>>321
>>323->>327をコピペを>>326のスレに
荒らしの粘着パワーが自分に向き始めた。

332 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 21:56 ID:JG6CG9Vv
2か1人の荒らしに構うのはやめよう。

333 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:00 ID:JG6CG9Vv
622は荒らしの粘着におびきよせられないように。
荒らしの嘘と成り済ましと戯言は聞くに耐えない。

334 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:03 ID:JG6CG9Vv
粘着荒らし確定>>321のID
>>328物見

335 :誘導:04/04/18 22:05 ID:Wwnkh2cu
>>334
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/
早く移動汁。

336 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:07 ID:JG6CG9Vv
>>321の中の人物
別スレで、自分を煽ってるつもりらしいが、散々細木スレを荒らしておいてその言い草はない、とだけいっておく。

337 :誘導(2回目):04/04/18 22:08 ID:Wwnkh2cu
>>336
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1081154578/
早く誘導汁!
スレ違い(・A・)ミタナイ!

338 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:11 ID:JG6CG9Vv
誘導スレは隔離スレ
>>335>>321
自分は消えるが、これから一切ここに書き込むな。
2人のコテハンも同じ。

339 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:31 ID:DKQlhv0n
やっと消えてくれるんだね
スレに沿った話するなら別にいても構わないじゃん?
細木はかわいいタレントさんを叩いてるよね

340 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:52 ID:3Pkvsygw
誤爆に返事でわるいが、おれも339に同意。
荒らす奴が悪いんであって、蟹と622が消えろとか言うのは残酷すぎる。

341 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 22:53 ID:3Pkvsygw
おれが誤爆したーーーーーーーー

342 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 23:56 ID:JG6CG9Vv
実にしつこく粘着な>>340
二度と書き込むな粘着荒らしめ。
荒れた責任は君が大きい。

343 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 23:58 ID:JG6CG9Vv
荒らしてるのは>>340なのは暗黙の了解。成り済ましめ多い。

344 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 00:12 ID:V4Tu+NS8
>>278(622の驕り)〜=>>340=粘着根性悪荒らし

=蟹ではないか
だとすると340がずっと必死に蟹の援護射撃をする荒らし、なのもわかる

345 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/04/19 10:49 ID:QY4Jd8+2
>>311は隔離スレにいっとくれ。」と言ってたとしたって同意しないな。
いくらなんでも、書き込む自体に問題はないんだからそこまで言われる筋合いない。
同一人物じゃないのは318のを一目見てわかったけど。
俺や622のせいにして関係ないこと連続で書くほうがすごいと思ってつい言ってしまった。

>>339
最後の一行、たしかにそうかも?っておもった。
叩いてるとまでいくかどうかは分からないけど。

346 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:22 ID:V4Tu+NS8
>>340=蟹>>345>>279>>282
粘着根性悪ゲスが
蟹の自演は諸悪の根源
いなければ平穏無事

名無しになっても蟹でも く る な
自己厨女が

347 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:23 ID:oJKA0tJw
>>346
根拠もないのにそうやすやすと自演とか言うな。

348 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:39 ID:V4Tu+NS8
根拠は622と蟹の発言見ていけばいわずもがな
今日は世直しを慰めるスレから出張ときたか

349 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:40 ID:oJKA0tJw
そう。出張。

350 :622 ◆dY2XH0RLOI :04/04/19 20:42 ID:O/gjTGbP
お、自作自演疑惑解消に向けて記念パピコ。

351 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:46 ID:V4Tu+NS8
>>350
蟹を援護射撃する荒らしは一人
胸に刻み こ め

352 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 20:48 ID:V4Tu+NS8
>>347
>>348に直し
622と622叩きと蟹の発言を見ていけば

353 :マドモアゼル名無しさん:04/04/19 21:38 ID:qkv93Q0O
>>351ふ〜ん様ファンクラブジサクジエンを応援する会のメンバーも付け加え
ておいてネ♪

354 :622 ◆dY2XH0RLOI :04/04/21 19:02 ID:1kn8LZjq
>>351-353
突然静かになるのって、他で連絡とらないと難しいよね。
本当にオレに粘着してた香具師は一人だったのかよ?

355 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 00:44 ID:4al0s2l4
356 :マドモアゼル名無しさん:04/04/24 20:06 ID:HkkW4rgH
BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA = ID:3Pkvsygw他多数

357 :マドモアゼル名無しさん:04/04/24 20:19 ID:A0GTQ5FE
>>218
> 目の間が広いと事故に遭い易いって本当ですか?
> 防止のためメガネ花王と思うんだけどっさ

鳥や草食動物は皆事故に遭いやすいというのかとつっこみをいれたくなる

358 :マドモアゼル名無しさん:04/04/24 23:14 ID:u8C72j3K
>>357
みんな食われたりするだろ?

359 :マドモアゼル名無しさん:04/04/24 23:19 ID:A0GTQ5FE
だが人間を喰ったら死ぬ。運が悪ければ。
体内にヒ素が混じってるから

360 :マドモアゼル名無しさん:04/05/08 23:41 ID:tds8d1hR
122 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)