5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局A♀は何型と相性がいいのか?

1 :A♀:03/01/05 13:45 ID:ZmN9CcwL
O♂×A♀ 
 メリット…全体的にしっくりいく相性
 デメリット…わかってもらいにくい
A♂×A♀
 メリット…以心伝心が可能
 デメリット…神経が休まらない
B♂×A♀
 メリット…刺激的で楽しい
 デメリット…思考回路が違いすぎる
AB♂×A♀
 メリット…甘えさせてくれる
 デメリット…隠しておきたい心までいとも簡単に読み取られる 

2 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 13:47 ID:vHcX9iCC
実感では、Oが一番いい。

3 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 14:00 ID:5J1+Q3tl
私の周りのA♀って付き合って何年も経っているのに
B♂に夢中なのが多い。
OとAだと安全パイと云うところかな?

4 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 14:07 ID:vHcX9iCC
B男には夢中になる・・・・
でも結局はOと一緒にいた方が幸せな気がする
といいつつ彼氏はBです

5 ::03/01/05 14:11 ID:QwhUfJfu
>4
全く同じ…

6 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 14:45 ID:Dx+Shukq
A♂×A♀ 神経が休まらない >そうなの?

7 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:43 ID:4/aCR7Ll

/⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ |/   . /  <アナゴ君ハァハァ…ハァハァ…
    \  \_/ / /   /    \_
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪

8 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:45 ID:4/aCR7Ll

■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■ 〜〜   ■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓      ||     〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
         ■■■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:46 ID:4/aCR7Ll

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi  ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ      ヘ、
      ;メ        ¥\≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

10 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:48 ID:5Wglclz9

,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
                         ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
                       /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
                       /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
                      /;;;;;;;;;'"             _ヽ、
             r‐、'" )    i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
            /  / /     |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
          r‐、' ヽ/ヽ/゙l    |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐  ◎ ̄ヽ、
         /  ノ / /、ノ     |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、\─=≡ ヽ
        /ヽ、/ヽ/ヽ/ /    ,┴、;|  / ◎   ,    ヽ、      ゙i
       /ヽ、/  / /、_/     |l |ヽl  \─-─‐'/l      .)\    i
      /   /--/、/_ /     \|lノl       /└-‡‡ヽ-‐'   ヽ   i
     / ─'''"    ''、/       l、 ゙| \    /   ‡‡,,-'ニ=メ i  .|
    /          /        ヽ-i   \  i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
   ./ ─-、__,,-- /          ヽ、   ) ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
  /        / ̄ヽ          ,,,,\ 彡  ヽ  ゙‐ ''''''"∪~   / ヾヽ、
 /        /    ゙\____,,-''''"   \ヽ     ││      / ) 
./        /     l'"      ヽ、    \ヽ、 ヽ  ∪     / /
        l      l    __,,,,ノ      \ヾ''ヽ 、,,,__,,;-'"'/
        l      ,,,-─''"             ヽ、゙',─----─,,‐"
       人 ,,,,,,─''"                    ゙゙゙'''''''''''''''"~
     -‐''''"/

11 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:50 ID:tiQ2LWYR
Bはクズだなw

12 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:53 ID:5Wglclz9

.,-‐'"                ,,-..                 ..|
          /   -、,,_            ,,,,-'''                   ..|
         /       ゙'''ヽ-、   ,,..--''""                       .|
        /                             丶/           .|
        / ,-'     ヽ                      |           .|
       ,-'~        i/                     |            |
     /                                |            |
    , '                                  |            i
   /                                   .|            |
  __/:.:..           ::         .:.:::::::.:..           .|             |
 (__:::;:.:.::           ::        :.::::、,,;).:.:.::          |            |
  ヽ;.:.::           ::        :.:.:.:.:.:.:.:           |            .|
   ヽ            :i                     ::::|            .i
    ゙ヽ            ゙、                  :: :::::|            .|
      \            \               , '  ./|            .|
       ゙ヽ、           ゙ヽ、          ,,/  ./ |            .|
         i              ゙''‐- .......,,,,,, -''"   /  |           ..|

13 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:55 ID:tiQ2LWYR
B型必死だなw

14 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:55 ID:5Wglclz9

,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソ
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ             
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.          
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/         ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';           ,'  !  {              ヾ
      y           { ‖ ヽ.            ヽ
     ,'           , ヘ. lヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`'Ui ii''''"ヽ どろっ       ヽ
    ,'            / i iU    ヽ            ヽ
.    ,'            ./| ∪|.    ヽ           ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ
.   ,'           ∧   ∪ ヽ.     ヽ            '、
   ,'           /  `丶=、_  ヽ、    ヽ        \ヽ_____
-‐‐''‐- 、  i      /"""''ー''´ `丶-'     ヽ      i、,、‐'´ `  ,>‐-

15 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 15:59 ID:tiQ2LWYR
B型? あははははははははははは

16 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:02 ID:5Wglclz9
俺が子供の頃、田舎の農家は外に便所があって、その開放された男性用小便器で
おばさんとかが立っておしっこしていたな・・・・・
小学生くらいの女の子もやっていたと思う・・・・・・
こんな体験ある?

17 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:02 ID:5Wglclz9
>tiQ2LWYR
俺A型ですがなにか…

18 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:05 ID:0kZygIdC
>>17
B型のいうことなんか誰も信じないって(藁

19 :世直し一揆byメタモルフォーゼ ◇Sa4Nm3cpqM:03/01/05 16:05 ID:e/nExZnG
見せかけの優しさ(偽善)に騙されるな!
B型の特徴

●とにかく気が小さい(臆病、二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はB型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団によるいじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」、「〜みたい」とよく言う)
●DV夫が多い(特にB型やAB型の女に対して、世間体を気にするあまり)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げて、まず他人を意識する・冷酷)
●女々しい、あるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い

20 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:10 ID:5Wglclz9
女の子の後にトイレ入ったら臭かった・・・

そんな経験一度はありますよね。

観光地のセブンイレブンで20代前半ぐらいの女の子が個室から
出てきた直後に入ったらかなりの悪臭。
そのトイレは簡易水洗(水がちょっとしかでない)ものだったので
便器に軟便がべったりくっついていました。
すれ違うときに目があって複雑そうな顔をしていたのはそのためだな
と思いました。
便器にくっついたウンコの位置からしゃがんだ姿勢と肛門を想像して
ニオイの残る個室でオナってしまいました。

21 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:13 ID:5Wglclz9
昨年、高1の時の出来事で、体育のプールは競泳パンツ必着で、
ペニスの大きい男子は苦労しました。私のは平常時14センチで
上向きにして着るとはみ出てしまう為、下向きで履くのですが、
先っ端が肛門の下でパンツを突起させる為、正常の体育座りが
できずに先生に注意され、のちに何人かの体育教師に見せる事になり、
その時、意識のあまり勃起し、27センチのものを見られました。
その後、2〜3割位の男子が私と同様に体育教師の確認後、
トランクスの水着が認められました。しかし私が初という事で私の
ペニスが30センチ砲という噂と共に学校の女子の間にも広まり、
女子から頻繁にアプローチやメールが来ました。自分も割り切りって
多くの女の子とHしました。彼女達はすごくオープンで、
みんな即セックスOKでした。最初は挿入に苦労しましたが、今では
20人位の女の子が自分のものを挿入できるようになりました。
彼女達との関係は恋人未満のHフレンドという関係が続いていて、
学校でHする事もよくあります。

22 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 16:29 ID:Cmh33mJT
B型必死だな( ´,_ゝ`)プッ

23 :世直し一揆byメタモルフォーゼ ◇Sa4Nm3cpqM:03/01/05 17:07 ID:tSYsGwKF
見せかけの優しさ(偽善)に騙されるな!
B型の特徴

●とにかく気が小さい(臆病、二言目には「世間」)
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(小心者のくせに短気)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けている)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、学習能力がない(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はB型の常識はピントがズレまくっている(日本の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい(根暗)●一人では何もできない、女は連れションが大好き(群れでしか行動できないヘタレ)
●多数派(注・日本では)であることをいいことに、少数派を馬鹿にする、排斥する
●異質、異文化を排斥する(差別主義者)
●集団によるいじめのパイオニア&天才
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)
●他人からどう見られているか、体裁をいつも気にしている(「世間体命」、「〜みたい」とよく言う)
●DV夫が多い(特にB型やAB型の女に対して、世間体を気にするあまり)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度も言う、知障)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う)
●自分は常に自己抑制しているもんだから、自由に見える人間に嫉妬し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする(ねたみが人一倍強い)
●おまけに執念深くしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げて、まず他人を意識する・冷酷)
●女々しい、あるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い

24 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 18:13 ID:mbqnvE1E
B男って考えが柔軟で、発想がトンでて面白い。
自由に生かせておけばそれでいい。
人にもあまりアレしろコレしろ言わない。嘘つきだけど。
お互い自由でいるのがいいA子なら、付き合うのはB男をおすすめ。
女の肩もんでくれる男に初めて出会ったと思ったらBでした♥

25 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 19:59 ID:vHcX9iCC
友達の彼氏はAだけど肩揉み、腰揉み、マッサージしてくれまくりらしいよ〜

26 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:03 ID:GItCRYYJ
A型同士カップルは日本中にめちゃくちゃいそう。
本当に彼らは相性がいいのか?

27 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:04 ID:mbqnvE1E
>>25
友達は何型ですか?

28 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:18 ID:a5tnd2XA
友達の彼氏はAだけど鼻揉み、乳揉み、股間マッサージしてくれまくりらしいよ〜

29 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:21 ID:a5tnd2XA
友達の彼氏はAだけど尻揉み、乳首揉み、クリトリスマッサージしてくれまくりらしいよ〜

30 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:23 ID:vHcX9iCC
>>27
Aですよ

31 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:24 ID:a5tnd2XA
友達の彼氏はAだけどカカト舐め、わき腹揉み、アナルマッサージしてくれまくりらしいよ〜

32 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:26 ID:mbqnvE1E
>>31
ハイハイ、そんなヒガミレスつけてないで、
さっさとオナニーして寝なさい。

33 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:28 ID:a5tnd2XA
         ____
        /∵∴∵∴\
       /∵∴∵∴∵∴\
      /∵∴∴,(・)(・)∴|
      |∵∵/   ○ \|
      |∵ /  三 | 三 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |∵ |   __|__  | <うるせー馬鹿!      
___/\|   \_/ /   \_____
    / |  |\____/|
   |  |  |     ヽ │
__|  |  | \ | _|_|
   ヽ、(_二二⌒)__) \
____|  | \二 ⌒l.  \
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||
     |  |    |  |   .||
     |  |_   |  |_  .||
     (__)  (__) .||

34 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:49 ID:mbqnvE1E
寝たみたいね -t( ^o^)。o 0
いい夢見て機嫌なおるといいけど。

35 :マドモアゼル名無しさん:03/01/05 20:50 ID:vHcX9iCC
結局は血液型では相性は決まらないっていうことだよな・・・・
言い出したらキリないか

36 :山崎渉:03/01/08 15:27 ID:iRZMt+v8
(^^)

37 :マドモアゼル名無しさん:03/01/16 08:59 ID:k6LjpvU7
38 :石ロリ自演荒らし君、嘘の自作自演はやめましょう。:03/01/16 09:00 ID:LAHHun+B
 ─二三ヽ( `Д)ノ  石ロリ=老子=ネットアダルト業者がまた自作自演してるーー!!!
 ─二三 (  ┐   逃げろーーーーーー!!!!!
─二三 ノ

39 :マドモアゼル名無しさん:03/01/16 12:14 ID:vOoFvgP8
B型がここまで嫌われるようになったのは歴史問題を始め色々理由が
あるんでしょうが、やはり最大の理由はB型の人格にあるんじゃないでしょうかね。
感情的で冷静さに欠ける、実力とプライドの隔離が激しい
潔さがなく自分の非を認めずすぐ他人のせいにする、
他人の物を勝手に自分の物にする図々しさ、目的のためには手段を選ばない
狡猾さなどB型は典型的な日本人に嫌われる要素の殆どすべてがそろっている。

★一重マブタ★目が細いか小さい★目頭がほとんど無い★ヨリ目かツリ目★
★眉毛がかなり薄い★目と眉毛の間が広い★ハの字眉★肌が茶色い★
★男なのにあまりヒゲが生えない★歯が大きい、または出っ歯★
★スネ毛など体毛が薄いかほとんど生えない★頬骨が強く張っている★
★彫りが極端に浅く、起伏に乏しい★面長だが、ずんぐりとした瓜実型★
★絶壁頭★

以上のうち4つ以上該当すれば DQNB型

40 :マドモアゼル名無しさん:03/01/17 12:35 ID:f2o4+g5+

立派なB型度テスト
(下のうち3個以上あれば立派なB型)

■他人はどうなろうと構わない(自分さえ良ければ良い)
■人を笑わせたりして喜ばれているが、周りから一切信用されていない。
■自分から誘わない限り、人から誘われない事を知っている。
■ご飯にうんちが入っていても構わない。
■1年以上、髪、髭を伸ばしっぱなしで、風呂も入らず同じ服で
 路上に生活することが出来る。
■社会でも協調性、モラル、常識、マナーが無くてもそれは個性だから構わない。
■他人の話を30秒以上聞くのが耐えられない。
■表面的にはインパクトがあるが、裏では干されていることを知らない。
■O型しか会話に乗ってくれない(が、O型もB型を利用しているだけということが
                分からない・真の友人と勘違いしている。)
■話し掛けられると面白くも無いのに、いつもニヤニヤしてしまう。
■ハングル語で話し掛けられたことがある。
■自分勝手が唯一の良い点だ。
■他人から押し付けがましい(うざい)と思われても、仲間に入りたい。
■犬を見ると食いたくなる。
■自分は周りから嫌われていないと、必死に思い込みながらも
 影で泣いている知障である。
■水と油のA型が多い日本よりも、B型だらけのインド(カースト)がイイ
■たまにモンゴルに帰りたくなるときがある

41 :山崎渉:03/01/19 06:34 ID:mwyHB3o8
(^^)

42 :マドモアゼル名無しさん:03/01/28 14:59 ID:no0xGPbC
ABとはどうなんだろう?

43 :マドモアゼル名無しさん:03/01/28 23:23 ID:UwUMdSnV
>>42
最高じゃない?
いや本当に。
一番たぶんいいはず。

44 :マドモアゼル名無しさん:03/01/29 02:10 ID:SmX/Ck9b
私もA♀です。
なぜかB♂にひかれます。しかし、楽しいのは最初だけで、すぐに疲れてしまいます。
結局、振り回されてるだけみたい。
現在O♂と付き合っていますが、自然体でいられます。
A♂とも付き合いましたが、O♂の方が合ってる様な気がしますね。とても安らげる相手です。

45 :マドモアゼル名無しさん:03/01/29 02:47 ID:W2bUd0jG
A♀はO♂と相性が良いです。これは定説です。

46 :おひつじ座でA型です:03/01/29 02:57 ID:Dtd7gUTS
そうそう。
B型にはなぜかペースが崩れる。
特に恋愛関係になると、結局自分が合わせようとしてしまい、振り回されたみたいに疲れる。好きだけど、相性合わないとか思ったり。
でも、腹割って本音言える様に、気遣わないような関係になれば、一緒にいて楽しい語れる深い関係の人に。
なれる人はなれるしなれない人はそれまで。
って血液型の話じゃなくて、普通の対人関係にも言えることですね。わたしの知ってるB型の人は、大好きか大嫌いか、どっちかです。

47 :マドモアゼル名無しさん:03/01/29 03:01 ID:W2bUd0jG
B型はダメ。あいつらはエゴイスト。

48 :マドモアゼル名無しさん:03/01/31 03:07 ID:JGxEU2eg
Bは確かに相手を振り回すなあ。
B同士でも、お互いを振り回すし(苦笑
悪気はないんだけど、気分屋ってことなんだろうね。
日によって相手を好きなときと、そうでないときの落差が激しい。
それでも一度好きになったら長続きはするんだけどね。

A♀は良いO♂と巡り合えれば最高だと思う。
B♂やAB♂だと、A♀がちょっと大変かな。
それでも結婚している人はけっこういるけどね。

49 :A:03/02/01 15:59 ID:+AspiBpy
良いO♂に巡り会いたいけど、今まで私が身を置いた環境は
そこも著しくO♂が少ない所ばかりで、なぜか少ないはずのBが
蔓延っていた。
Bは本当に疲れる。Oと一緒にいると自然体でいられる。
やっぱりOと一緒になるほうが幸せになれると思う。

50 :マドモアゼル名無しさん:03/02/01 18:08 ID:cP4/vjnW
A女です。
どう頑張ってもO男は苦手。A男がいい。

51 :マドモアゼル名無しさん:03/02/01 18:22 ID:v39fpsmJ
O男は理想を押し付けすぎ。
どんどん高くなっていって不満タラタラ。
最初は「そのままの君が好き」みたいなこと言ってたのに
最後は細かいことに文句つけてくる。
それがなければ最高なんだけどな・・

52 :山羊A子:03/02/01 22:52 ID:H4JJ7vnU
うんうん!O♂は理想を押しつける。
些細なことまで、結構こだわるみたい。
今のところ、嫌な気はしてないので、良いO♂に巡り合ったつもり。交際2年です。 ちなみに♀友達はB多し。相手のペースに合わせると、わりと楽しめる。♂の場合と違って、疲れない。なんでだろう〜♪

53 :マドモアゼル名無しさん:03/02/02 04:51 ID:UuqUOIPQ
O♂とA♀って結構考え違うくない?
A型って几帳面だけど、O型は適当じゃん?
その点でB型とA型は似てる部分があると思う。
でも、B型は我が強すぎて無理…結局他人を認めてないっぽい。
O型は適当なところ以外は懐が深くていいと思う。
でも、A♂がいいな…
同じこと考えて、同じことやってる人の方が楽な気がする。
未だにA♂とはつきあったことないけど…。

だれかA♂とつきあったことある?

54 :マドモアゼル名無しさん:03/02/02 05:08 ID:9DjsHrUJ
http://jsweb.muvc.net/index.html
★☆★幸福になりたーい!!★☆★

55 :世直し一揆:03/02/02 07:47 ID:g3MfJuWi
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと
する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に
はたいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に弱く
、弱い者には強い)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、「世間体命」)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ)
●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は
個性・アク強い)
●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

56 :マドモアゼル名無しさん:03/02/02 08:07 ID:9VQxIVC6
(。・_・。)ノhttp://homepage3.nifty.com/digikei/ten.html

ココワラタ

57 :マドモアゼル名無しさん:03/02/03 11:40 ID:ryHBacxk
俺のイトコのA♀はA♂と結婚したが、
2人だけの世界って感じがしてうらやましい。

同じ血液型同士の場合、
♂は♀に対して少し反発心を抱く傾向があるので、
そこら辺を♀がうまくコントロールすればよいかと。

58 :マドモアゼル名無しさん:03/02/04 14:17 ID:XrJ9LRzJ
何も隠すものが無くなると、ABとの相性はイイ!

59 :マドモアゼル名無しさん:03/02/16 13:13 ID:QpU3gmJK
>>58 なんでですか?

60 :マドモアゼル名無しさん:03/02/16 13:16 ID:vIMXkZ0Q
A♀を好きになる奴は人生の負け組

61 :マドモワゼル名無しさん:03/02/16 13:34 ID:F4h4/V7V
60>
そういうあなたはO。
Aに対して負担を掛けてくる我儘傲慢なOは避けた方がいい。

62 :マドモアゼル名無しさん:03/02/17 10:31 ID:14dFUU+i
AとBって、正反対の気質があるのは確かだけど、
たいていの人はAOとBOが多いことを考えると、
4つの血液型で見た場合、半分がOになってる者同士の
感覚という点では、ABやOの人より似たものがあるのかもしれない。

63 :マドモアゼル名無しさん:03/02/20 15:09 ID:GdHMJ4nH
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1045716686/l50

A♀とO♀の闘い。いや〜醜いねぇ〜。

64 :マドモアゼル名無しさん:03/02/20 16:15 ID:HKQTKOYM
A♂×A♀が最強!
以心伝心ってやっぱり心地いいよ。
話したくないタイミングも怒るタイミングもよ〜く分かる。
傷つく言葉も分かるからトラブルを避けるのも簡単。

65 :マドモアゼル名無しさん:03/02/20 23:57 ID:aadC/Qv+
B♀です。
>64
AとAのカップルいたけど、トラブル回避どころか
3日に1回位喧嘩してた・・・
お互いの弱点熟知してるみたいで、えぐりあってる気がする。
ただ、それでも別れないって事はやっぱり以心伝心だからなのかな?

Aに限らず同じ血液同士って、うまく行く時と決定的修羅場化と両極端な気がする。
周りのAの子見てるとO型といる人が一番多い・・・

>52
私も親友はA♀!A♀は女性らしくておっちょこな私をいつもフォローしてくれます。
振り回してごめんね〜!!悪気はないんだよー。

66 :山羊A子:03/02/21 01:48 ID:B8OaeJWZ
65<<
B♀にはなぜか甘えたくなります。私の母親がB♀だからかもしれませんが。

この度、交際中のO♂と、入籍する事になりました。

67 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 04:04 ID:BlzTwyEz
余りの寒さで目が覚めてしまった・・・(ブルッ

65>66
すごい〜〜〜!!!
おめでとうございます!!!!末永〜く幸せになってくださいね!
山羊でAさんだったら、絶対良妻賢母になると思う。
遊びグループの山羊Aは、料理がメチャうまいです。じゅる。
結婚してもたまにはB♀と遊んでやって下さいね(^_-)

(親友ではなく)もう一人の友達A♀は、O♂と結婚して2年目、
今月2人目が生まれました♪今でもラブラブみたいです。
A♀は、頼りがいのあるO♂といると、ますます女らしくなる気がする。

じゃんじゃん甘えて下さいな。
A♀に甘えられると、俄然Bは張り切っちゃいます。父性本能が目覚めるのです(!?)

本当に、おめでとうございます。2003年、最高の年になりそうですね!
(あ、今年とは限らないのかな?)

68 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 15:55 ID:gjQAR6hk
A♂とだけは、なぜか長続きしなかったよ。
もう、二度とA♂は懲り懲りと思ってたはずなのに、今の彼氏もA♂。
お互い神経質で疲れることもあるけど、なぜか惹かれてしまうな。
他のひとにはわからない微妙なところをわかってきてれる気がする。
当方A♀。

69 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 16:05 ID:oN7HlqXv
★遂に発見!!ココだ!ココだ!★
http://jsweb.muvc.net/index.html

70 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 16:32 ID:T8EC4bBm
いうまでもなくA♀×AB♂
まず失敗は無い

71 :マドモアゼル名無しさん:03/02/21 18:26 ID:U4zHDHd1
うちもA♀×AB♂
AB♂はA♀以上にA♀をわかってると思う。

72 :マドモアゼル名無しさん:03/02/22 08:17 ID:+j7ifiyT
A女から見たB男の長所、短所を教えて。

73 :世直し一揆:03/02/22 10:07 ID:gGrBeUTG
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され
るな!!)
●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い)
●他人に異常に干渉し、しかも好戦的でファイト満々(キモイ、自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙にプライドが高く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと
する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に
はたいてい、内面的・実質的に負けている)
●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK!)
●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本
の常識は世界の非常識)
●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザイ(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗)
●単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量)
●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険)
●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい)
●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、
世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度
も言ってキモイ) 
●表面上協調・意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は個性・アク強い)
●自ら好んでストイックな生活をしストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬
する(不合理な馬鹿)  
●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ)
●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。包容力がなく冷酷)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男
前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

74 :マドモアゼル名無しさん:03/02/23 19:50 ID:m2L4swoj
爆笑お祭り広場http://bbs02.nan-net.com/yari/bbs.cgi?num=199

75 :山羊A子:03/02/23 22:15 ID:W1+QSKCy
>67
ありがとう!
親友のB♀にも
父親の気分になった
と言われました。

O♂と一緒にいると、自分が女であることを自覚させられます。

A♂やAB♂の場合、対等に接してくれるので、人によってはこちらの方が、合っているのかも‥。

B♂には都合のイイ女にされてしまいそうで、私はバリアを張ってしまいます。

76 :マドモアゼル名無しさん:03/02/23 23:16 ID:GQmxT8/J
>72
長所 楽観的なとこ(どうにかなるさって思える感覚はすばらしい!)
   面白い(感じたことをありのままに豊富な語彙で話してくれるのはB♂ならではだと思う
   誰とでも気さくに話せる
短所 気が短い(頼まれたことをやっているのにせかされている気がする)

A♀のわたしからみた感じです、参考になれば。

B♂からみたA♀の長所、短所を教えて。

77 :マドモアゼル名無しさん:03/03/09 06:08 ID:UZDHVmmd
このスレわかるなぁ〜
私も今B♂に片思いしてるんだけど最初は楽しいのにだんだん微妙になってくる・・・・
自分の素なんかぜんぜん出せないしタイプが違いすぎて超無理してる。
>>24が言うみたいにお互い自由でいるのがいいって言い切れればいいんだけど
いろんな女の子と仲良すぎて気になるしイライラするし・・・・
諦めたいけど大好きなんだよね。

>>72
私も>>76の意見にかなり同意!
あとマイペースで自分の意見をしっかりもってるとこイイ!!

78 :マドモアゼル名無しさん:03/03/10 01:01 ID:0a0HlwJh
>>76
B♂からみたA♀
長所…気配り上手 控えめ 慎重 明るい カワイイ
短所…飽きっぽい(心変わりししやすい) 表と裏がある

B♂に対しては、熱しやすく冷めやすい感じがするかも。

79 :月光仮面:03/03/15 18:00 ID:UjNFholI
   <血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちのシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力、強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていないことが多い、世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことをレコードの再生のように何度も言って変)
●たとえ友達が多い奴でも、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はいない(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

80 :マドモアゼル名無しさん:03/03/15 18:46 ID:1bWqADP+
普通、同じ血液型の人と一緒になりたいと思うんじゃないか?
血液型で性格変わるんなら。

81 :A♀と良い相性:03/03/15 19:36 ID:SoIzzQGD
自分の事を好きになってくれる男なら誰でも合うと思う。
この世のモテナイ♂を全て引き受けます。
取り合えず告ってみてねっ!
やらせるから・・・。

82 :マドモアゼル名無しさん:03/03/16 17:30 ID:nKcKY3c6
理想やプライドは高いのに、
押しには弱いから意外な相手と付き合ったりするよね。
それでも本人が幸せそうなんだから、誰も文句を言えないが。

83 :山崎渉:03/04/17 14:43 ID:e2TUtqRa
(^^)

84 :山崎渉:03/04/20 02:03 ID:hUdRetpq
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

85 :マドモアゼル名無しさん:03/04/21 09:12 ID:oBlmfJgo
A♀好きです。

86 :B♂:03/04/22 17:14 ID:lV46leos
B♂は好きですか?

87 :A女:03/04/22 18:16 ID:qv60YG10
B♂すき!

88 :A♀:03/04/22 18:17 ID:HWBQ6WgL
はい。好きですよ。占い板のB型のような自信過剰でないならば…

89 :B♂:03/04/22 18:53 ID:lV46leos
>>87
>>88

嬉しすぃなぁ。
どうやって落としたらいいの?

90 :A♀:03/04/22 20:04 ID:lbOKBkJa
別に方法は問いませんよ。
A♀は相手から口説かれる時を待っていると思われ。

91 :マドモアゼル名無しさん:03/04/22 20:08 ID:qv60YG10
笑わせられたい。楽しい人が好き。
A♀は
90のようにとにかく告られるの待ってる派。>>89

92 :マドモアゼル名無しさん:03/04/22 20:10 ID:OH+GYwRj
O型ですけど、好きになったA♀が、以前B♂と付き合っていた、という
話を聞くと引いちゃうなーー。
B♂に勝つ自身がないから、つい避けてしまう。

93 :92:03/04/22 20:19 ID:OH+GYwRj
とくに、好きな人と結婚した場合、前の彼氏がB型っぽいと判明した時にはー
もう、一生あいつらの幻影と戦っていくのかー・・・。
B♂って自分には絶対持っていないカラっとした明るさを持っていて羨ましい。
母親A が 父親 O のことを「つまんない人ー」「なんの為に生きてるのかしらー」
とか愚痴ってるのを聞いてたのもあるかもしれないけど。
でも、浮気もせず、30年も結婚生活送るオヤジはすっげーなー。

94 :世界にひとつだけの花:03/04/22 20:26 ID:iEWfcrf1
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

95 :B♂:03/04/22 22:37 ID:lV46leos
>>90

別になんでもいいの?
ホントかなぁ?
じゃあそういう時があったら深く考えずアプローチしてみよっと。

>>91

そうなんだぁ。
じゃあギャグセンスを磨かないといけないなぁ。
キュッキュキュッキュッキュキュ

>>92

まじ?
それはかいかぶり過ぎじゃない?照れるなぁ。
Oも真っ直ぐでいいと思うけど。

96 :A♀:03/04/24 11:49 ID:9e64LoQ4
>>92
絶対そんなことないですよ。
O♂が初めての人なんていっぱいいると思うし
付き合う相手って後になればなるほどいい人を選ぶものでしょう?
>>95
そのA♀さん羨ましいな〜。
がんがってくらはい。

97 :マドモアゼル名無しさん:03/04/24 11:58 ID:e1bXlw2m
結構健康を気にしてるのでスポーツジムとかテニスetcにも付き合ってくれる人がいいカナ?
女友達だとそういうの嫌がる人が多いし…
あとは悪口、自慢言わない、人前でベタベタしない人が理想…
って注文多すぎやな

98 :B♂:03/04/25 00:47 ID:suOi31wF
>>96

いや、別に今意中のひとがいるって訳じゃないんだよ。
だから縁あってキミにアプローチすることだって・・・(^^

>>97

へー、結構アクチブなんだね。
それとベタベタしないのがいいんだぁ。メモメモ。

99 :山崎渉:03/05/22 03:42 ID:c48QUQa4
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

100 :蠍固め:03/05/26 00:26 ID:A8FzPVPJ
100!っと。  

101 :山崎渉:03/05/28 10:57 ID:72s2ptx6
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

102 :マドモアゼル名無しさん:03/06/01 14:47 ID:HcrUailv
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

103 :マドモアゼル名無しさん:03/06/02 23:35 ID:7FfPQVQf
104 :マドモアゼル名無しさん:03/06/03 00:08 ID:j5ra028+
A♀です。惚れるとか話の息があって楽しいっていうのは
大抵B型。刺激的でいいね。
Oは安心できるけど安全パイってとこ。
総合的に合うのはABかな〜〜

105 :A男:03/06/03 21:59 ID:U55GgNSd
B女と付き合うことが多かったけど長く続いたことがない。やっぱA女とは話せる。だけど合コンでA型女が来る率は非常に低い。なんでー?来るのはOばっか。おー女は一番嫌です

106 :マドモアゼル名無しさん:03/06/04 08:52 ID:3AVwLo52
>>105
こんな性格だからいつまでもモテないんだよ、A♂クン!

107 :マドモアゼル名無しさん:03/06/04 17:31 ID:pNKl5Z/c
>>106
こんなとこまでやってきて僻んでるなんてよほどモテナイんですね、O♀サン

108 :B♀:03/06/07 09:37 ID:Z2dONlv8
>>107
ナイス!O♀ってモテないもんねー。
ついでにA♀もAB♀もだけど。

でもね、>>106さん、モテないことっていいことだよ!気持ち悪い男も寄って来ないし。
私は全っ然男が寄って来ないA♀やO♀やAB♀が羨ましいです(藁

109 :マドモアゼル名無しさん:03/06/07 09:40 ID:rEyusfRg
>>108
A♂の自演。

110 :A♂はこのO♀の爪の垢を煎じて飲め!:03/06/10 11:15 ID:kMRLBAaJ
243 :マドモアゼル名無しさん :03/06/10 01:21 ID:6koGLjhL
A男 →支配欲→ O女

腹の底からA男は憎悪をつのらせるんだよね 
だんだん憎悪をつのらせる
A男から頭ごなしに支配されるのが大っ嫌いなO女としては
自分の思いどおりにO女を支配したいA男とは喧嘩が絶えない
死ぬまで仲が悪い親戚とおんなじだよね

111 :マドモアゼル名無しさん:03/06/10 12:41 ID:+dpw6/BT
当たってる。 まじ的えてる。 A型♂の支配欲何とかならんかね。 A型♀も支配欲すごいよ。A型の母、カカア殿下です。

112 :マドモアゼル名無しさん:03/06/23 01:49 ID:YvGOvJ6c
B♀もO♀もAB♀も出て行けよ。
ここはA♀マンセーな人達のスレ。

113 :B♂:03/07/06 00:37 ID:ywam2yyH
A♀タン大好き。

114 :山崎 渉:03/07/12 12:36 ID:7oSEtJ+d

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

115 :山崎 渉:03/07/15 11:56 ID:xz30xIz5

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

116 :なまえをいれてください:03/07/15 13:35 ID:9ikiNxMa
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

117 :マドモアゼル名無しさん:03/07/23 00:22 ID:c4aNcd5b
>>108
ハラガヨジレル…(^∀^)

118 :_:03/07/23 00:23 ID:6sOmmZ+Q
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku05.html

119 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 13:30 ID:Fw5ngRhC
A♂とA♀って相性は良いけど、A♀がA♂を嫌う傾向にあるよね
お互い神経質だから反発しあうのかな?

B♂は神経質じゃないから、♀Aも惹かれる。
A♂がB♀に惹かれるのも同義

120 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 13:36 ID:mb2DTXSH
なるほど

121 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 13:37 ID:iRYVle/D
告白したいけど、自分に自信がない。それでも胸の奥が苦しくて・・・
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839

122 :A♀:03/07/28 13:42 ID:+LOwzV+t
A♂は細かくて「〜するな」と注文をつける人が多かった。
恋愛関係なく合わない。
B♂は最初は楽し〜っ♪けど、最初だけ。
振り回される。
O♂はお互いはっきり物を言い過ぎて喧嘩ばっかり。
相手のデリカシーの無い口調にこちらまで影響されて
デリカシーの無い女に成長してしまった。
AB♂が一番合いました。
相手の言うことをいちいちまともに受け取らなければ
最高の相手だと思います。
会社関係でも仲良くなった同僚、上司は共にABです。

あくまで個人的な意見ですが・・・。

123 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 15:58 ID:mb2DTXSH
AとABはパートナーとしては最高だ。

124 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 18:52 ID:hJ6L8GzU
自分が女である事を自覚したい、精神的に余裕を持って付き合いたい
A♀にはO♂が一番だと思いまつ。
だからBB♂(BOじゃなくてBB)とは別れまつ。

125 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 18:55 ID:OyXHR8fi
結局Aの事を理解できるのはAだと思う。

126 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:00 ID:mb2DTXSH
いや、自分だけ

127 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:02 ID:mb2DTXSH
いや、自分だけ。

128 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:06 ID:O58L5MCl
完全に理解するのは難しい。
それならお互いに補い合うような関係が自然に築ける
O♂とA♀が合うと思います。

129 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:07 ID:MjoxYUcF
O♂は意地悪なので合いません。

130 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:13 ID:89FY7bmU
意地悪しないO♂もいるYO!

131 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:14 ID:mb2DTXSH
O男の包み込むようなオーラにA女は弱い。

132 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:19 ID:MjoxYUcF
>>130
見た事ない。みんな意地悪だ!!!O型はみんな意地悪ってか
せこい!!!

133 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:22 ID:8IHtIHPa
>131
そんなO♂に身も心も包み込んでもらいたいでつ…。

134 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/07/28 19:25 ID:BSlqZSuq
A型というと正義感が強く、抑制力も強い気質を持ち、しかも常識を守る傾向が強いというデータが出ています。

しかし、ある意味でA型ほど残虐であるとも言えなくもないのです。

例えば、戦時中日本兵が中国大陸で行ったといわれる残虐な行動などはその典型ともいえそうです。
無抵抗の老人、子供を虐殺し、女は強姦して虐殺するという行動は、とてもA型国民の日本人の行動とは思えません。
これは、A型が団体になると、まるで通常とは違った行動をしたり、社会通念に従って生きることを如実に示しているのです。

日本兵にとって、殺人こそ正義であり、虐殺することこそA型の完全主義的考察でもあったのです。

無理もないとはいえ、戦争という異常な状況の中で、彼らの常識は、現在常識とは全く異なっているのです。
そして、彼らの当時の正義感とは、自国のために他国の人間を殺す、ということだったのです。

A型にとって最も危険なのは、常識や正義感の判断基準が自分自身にあるのではなく、環境にあるということなのです。

もっとわかりやすく言うならば、自民党員のA型の人と、共産党のA型の人とでは常識の尺度が違うと言うことなのです。

常に自分自身に基準があるB型や、残虐性を極端に嫌うAB型、目的に合わないことには興味を抱かないO型にとって、A型の極端な行動は不思議に見えるかも知れません。
A型の人にとっては、あまり狭い社会の中だけで生きていると、思わぬ結果を招くこともあるので、広い視野と自分自身の信念を持つことこそ大切なのではないでしょうか。

135 :マドモアゼル名無しさん:03/07/28 19:51 ID:mb2DTXSH
O型って積極的な人が好きだから、ちまちましちゃだめ。
あたってはじけろ!

136 :山崎 渉:03/08/02 01:22 ID:gTvdc7E2
(^^)

137 :マドモアゼル名無しさん:03/08/05 00:18 ID:0wINM0WY
家は旦那がB♂私がA♀
10年付き合って結婚しました。

138 :マドモアゼル名無しさん:03/08/05 08:25 ID:4kaOB7St
>>137
すごい!!旦那さまはBBですか?BOですか?
>>137さんは?AO?AA?
超気になるぽ。

139 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/05 08:35 ID:yoj4d0tS

http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm

社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみなが一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

140 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/05 08:35 ID:yoj4d0tS

A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

141 :マドモアゼル名無しさん:03/08/05 21:59 ID:0wINM0WY
>>138
旦那がBO型で、私はAO型です。
参考になれば嬉しいです。
すごいなんて言われると照れちゃう(*^-^*)
でも改めて考えるとやっぱりすごいことなのかなぁ・・・。

142 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 19:42 ID:HLkuZJ+G
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

143 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 19:46 ID:+xov49tp
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

144 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 19:49 ID:f2R0HNqE
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□■■■■□■■■□□□■■■■□□■■■■■□□□□□□
□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□■■■■□□■■■□□□■■■□□□□■■■■■■□□□□
□□□■■■□□■□□□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□
□□□■■■□■□□■■■■□□□□□■□□□■■■■■□□□□
□□■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■□■■■■■□■■□□□□□■■■■■■□□
□■■■■□□□■■□■□□□□□□■■□□□□□■■■■■□□
□■■■■□□■■□□■■■□□□□■■□□□□■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

145 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/14 23:58 ID:xkiA9SMx
こんな糞A♂の片棒を担ぐO♀は最低。

●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

146 :黒い剣士:03/08/15 00:14 ID:2RsrNXEY
世直しのやってることは全く意味のないことだ。
おそらく100%の人はみんな同じものを何度も見ているだろう。
おまえは自分の復讐のために周りの人に不快感を与える権利があるのか?
知らないほかの人に言って来い!

147 :マドモアゼル名無しさん:03/08/15 10:21 ID:cFeUpHtZ
A♀と一番相性がいいのはO♂だろ。

148 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/15 10:49 ID:Snsayhyx
こんな片輪A♂を私利私欲のために利用するO♀は最低。

●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

149 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/15 11:18 ID:Snsayhyx
こんな最低A♂を己の私利私欲のために利用するO♀は害虫。

150 :山崎 渉:03/08/15 11:55 ID:1r7qx+tF
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

151 :マドモアゼル名無しさん:03/08/15 15:19 ID:WWHnCb6x
山崎パンで来たか

152 :マドモアゼル名無しさん:03/09/16 14:49 ID:EMIy1maw
結局A♀は何型と相性がいいの?

153 :マドモアゼル名無しさん:03/09/16 15:03 ID:qsP1Cj+y
>>152
何型とも良くない。
A♂でいいんでねーの?

154 :A♂B:03/09/19 12:37 ID:VfRrhpZB
>>134
ハン板や極東で相手してやるから来い。

155 :マドモアゼル名無しさん:03/09/26 03:28 ID:lO4IHeOi
私A♀。
A♂といると疲れます。慣れるといいんだけど。神経戦?みたいになる。
O♂ラク〜。あの適当さでこっちがちょうどよくユルむ。オモロイ。

B♂AB♂あんまり好きじゃない。勝手な人〜という印象。
多分私がAAで真面目神経質すぎるからだと、、、、
我ながらシンドイ。

156 :マドモアゼル名無しさん:03/09/26 04:16 ID:cT5JdlRs
>>155
AA?珍しいね。
3%くらいしかいないそうだから、AB型以上にレア。
どんな性格してるか興味がある。

157 :マドモアゼル名無しさん:03/09/26 15:03 ID:Ri2LGo92
A♂とA♀が見つめ合って何かを語っていることがある。

158 :マドモアゼル名無しさん:03/09/27 12:35 ID:60/Htw65
なんでもいいよ。

159 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 23:24 ID:n6s/C0N6
父AO、母ABで、
長女(私)A、長男B、二男AB

Bの弟は確実にBOって分かるけど、
私はAAなのかAOなのか分からない。。。
調べる方法ってあるんですかね???

彼氏がABなんで、
結婚して子供を何人か授かって
血液型調べてみれば
AAかAOか分かりそうだけど・・・。

160 :マドモアゼル名無しさん:03/10/14 23:45 ID:4iZipdb8
おまえらAは一生神経衰弱やってろ

161 :マドモアゼル名無しさん:03/11/01 12:19 ID:VEnhM4eC

162 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

163 ::04/01/26 22:28 ID:qqXSYkCO
老後最後まで面倒見てくれるのはA。
ほったらかしなのはO。
だからAと結婚したほうがいいと思う。

164 :マドモアゼル名無しさん:04/01/27 02:18 ID:9rbm/33v
やぎのおー型にブラックメール送ってみ!
絶対すんなり浮気されるからぁー

165 :マドモアゼル名無しさん:04/01/27 03:07 ID:37Yznh79
「●型だけどよく△型っていわれる」
「私の場合特殊な■型」
「プライベードではモロ△型だけど人前では■型的性格」
「血液型つっても個人差あるから」
・・・・・・

いいかげん血液型で人見るのやめたらどうか?

166 :マドモアゼル名無しさん:04/01/27 03:11 ID:Q5qCrBg0
Aに合うのはO,もうこれで良いだろ
相性占いにそう合ったんだから
高望みしちゃいかんよ
AはOでいいじゃん
Aは満足を知らない苛め型人種だから
Oが最適だよ

167 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 13:59 ID:ZWgsR8hH
>155
胴衣。私はAOなんだけど、やっぱりA型からみたB型やAB型はどうしても
勝手な人とう印象がある。
出来たら関わりたくないけどそうもいかないから、なんとか上手くやっていく
しかないんだよね。大変だけど。
無理だけど理想的なのはO型とA型だけの世の中。世の中O型とA型がいれば
なんとかやっていけるらしい。

168 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 21:27 ID:MRGp6P+l
>>167

なんと自己中な。。。
どうして自分がいなくなればいいと考えないのですか?
自分に都合が悪いから居なくなればいいとい発想になんら疑問すらもたないとは。。。
そのことに気づけず、こういう場での発言を恥とも思わないその自己中ぶり。
同じAとしてはすかしいかぎりでございます。

169 :AB:04/02/08 21:34 ID:bEm4Sy0l
だから無理と前置きをしているではないか

170 :マドモアゼル名無しさん:04/02/08 22:00 ID:MRGp6P+l
>>168
を偽称するのはやめようではありませんか、ABに失礼でおます。
他人になすりつける気ですか。どこまでもぺぺけなお方です。

>無理だけど理想的なのはO型とA型だけの世の中
を書き換えれば
>無理だけど理想的なのはB、ABが死に絶えた世の中
になるんですけど。。。。
まー、かってに妄想してあそばし

171 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/08 22:27 ID:DT8hefr9
(155さんの発言はまだ理解できる。)

たかが血液型で、いなくなればいいだなんてそこまで思えないな。
逆に言うと、自分を酷い目にあわせてきた奴ってA型多かった。
でもA型全員消えろとか、A型嫌いだとか、そこまではならない
ってか、人がそうなってるのをみて、自分はああはなりたくないなって思っちゃう。

172 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :04/02/08 22:44 ID:DT8hefr9
ていうか思うには、まわりの●型がクソみたいなのばっかりだったら●型嫌いとか言うようになる奴多いけど、
嫌うだけじゃなく、●型はいなくなればいいとまでネットで書き込む暇がある人は、まずその血液型の関連のすれでも読んでみれば?
A型が陰気臭いことばっかり言ってるか
B型が自分勝手な発言ばかりしてるか
O型が人を攻撃ばっかりしてるか
ABが変なことばっかりいってるか
(全員が言ってないとは言わないけど)

173 :マドモアゼル名無しさん:04/02/09 00:04 ID:T2IRDIrQ
あたしはすごいAB♂(特に年上)が好きなんだけどなぁ。
あたしの場合、基本甘えたなんだけどね。
遊びの部分も持ってるけど思いやりとかあって、一緒に居て楽しい。
Bは男も女も深い関係になると、こっちが我慢すること多い気がして嫌だ…。
でも、遊び仲間に一人いると居るとめっちゃ面白い。
Oにはろくな男が居ない。以上。

174 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/09 00:18 ID:cH6A0NhJ
どうも
Aって、常に比較して、人を見下すことでしか自信を持てないようだ(これがA型流「プライド」の正体!今井美樹スマソ)。
通知表で言えば、「相対評価」。「絶対評価」はあり得ない?
要するに、自己完結していない。

<「世界に一つだけの花」>

「世界に一つだけの花」(人は人、自分は自分。人それぞれ)

一々他人と比べて、争うことに意味なし。
(NO1にこだわる意味はない。ONLY1で良し)

もっと言えば、
よその他人と比べてNO1(最高)になる必要はないが、
自分が自分に対して最高の賛辞を送れるだけのことをしているかを常にチェック
することこそ必要(内的最高)。

たとえば、
有森裕子選手の名言
「自分で自分を褒めてやりたい」

彼女は内的最高を目指した結果、外的最高をも勝ち得た。

これからの時代、他人を傷つけず、かつ法律等に触れない限り、何をしても自由。
しかし、その分、自己責任の時代。

175 :世直し革命 ◆VusFwhSMUE :04/02/09 00:20 ID:cH6A0NhJ
【こんなA型は嫌だ!】

・自分と他人を比較するのが大好き。
 勝った時はくだらない優越感に浸り、負けた時はネチネチと妬む(本来「世界に一つだけの花」のはず)。

・他人の不幸が大好き。
 他人の不幸を見て自分の幸せを実感する(「人の不幸は蜜の味」とはA型が最初に呟いた言葉)。

・表では善人のような顔をして、実は根回し上手で悪意がある偽善者(「自己保身命」) 
A型(全体の38%)だけは「性悪説」が妥当?

・表面的な優しさはあるが本当の優しさはまったくない。
 皮肉・当てこすり・ほめ殺しとなって現れることも多い。

・イメージに振り回されがちで本質を見る才能がない。
 完全に舐めていた相手から実は舐められていたと後で気づかされる(「裸の王様」)

・ひとりでは何も出来ない。すぐに徒党を組みたがる。
 例:群れの中からの遠吠えなど。

・自分と同類以外を非難・差別する。
 自分が一番まともだと勘違いしている(実は一番おかしいと気づかない)。

・人を利用する(A型流)。
 気に入らない奴がいると自分は手をくださず、他人に悪者役をやらせる(陰の黒幕)

・体裁が第一・見栄っ張り。
 家庭内が険悪でも世間には家族の仲の良さを強調(見事なまでの猿芝居)。
 世間から良く見られていれば安心(中身ガタガタでも「世間体命」)。

176 :マドモアゼル名無しさん:04/03/14 14:24 ID:gQoYwubh
長瀬×浜崎は、
O男×A女。

177 :マドモアゼル名無しさん:04/03/14 19:42 ID:3fZDgx61
A型の私は、「こいつとは合わない。」と、思うことはありません。
その人が典型の血液型でも、合ったり合わなかったりです。
「こういう人なんだ。」で、終わりです。

178 :マドモアゼル名無しさん:04/03/14 22:01 ID:3fZDgx61
O型とは相性が良いかな?

179 :マドモアゼル名無しさん:04/03/14 22:46 ID:fUwHZeqq
>>175
ええーー、他の血液型でもこんな奴いっぺーいるぜェ
よく見ろよぉ〜

180 :A♂:04/03/14 23:20 ID:A7HIW9Zu
ここ何年かO♀と付き合ったけど、
A♀になったら、今までの苦労がうそのよう・・・
すごい気遣ってくれて、とても癒されます。

181 :B♂:04/03/15 05:40 ID:2ncVnCet
B♂×O♀ 
 メリット…自分達にとって共通の敵にはすごく強い。ビシバシ言ってくれるので助かる。ちゃんとしていて計算高いような気がする。
 デメリット…だらだらしてる時とせかせかしてる時のギャップが激しくて合わない。
B♂×A♀
 メリット…おだてあいが可能なので深入りしなくてよい。ある意味楽である。ちゃんと話しあえば理解は出来るとおもう。
 デメリット…説明が終わらず勘違いのまま行動に移すので矛盾が生じる、間違えたのあなたなんだから迷惑そうにしないでよ。
B♂×B♀
 メリット…自立的に動いているのであまり干渉しあわなくていい。自分から話せない時は聞いてるだけでも楽しい。
 デメリット…いたずらされる。
B♂×AB♀
 メリット…干渉されないし、嘘でも愉快そうにしてくれるので、めんどくない。精神的にも楽。
 デメリット…あまりに何事もなく相手にもされないので正直詰まらない。

182 : :04/03/16 02:20 ID:+Vr2D8OD
>>181
「いたずらされる」って何ですかw
B同士は浮気っぽいと思う。

183 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 02:25 ID:1KbuwYKx
181で考えれば、A以外の♀ならだれでもいいじゃん。がんばって。

184 :マドモアゼル名無しさん:04/03/16 04:03 ID:CoR+dg9M
>>173
禿同
O♂とA♀の組み合わせは論外

185 :マドモアゼル名無しさん:04/03/17 12:02 ID:eEsAjnic
A男だけど、A女とは知り合って即効ケンカになったりして、
いつもケンカばかりしていたけど、
一緒に遊んだりすることも異常に多かった。
これは「ケンカする程(ry」てヤツですか?

186 :蠍Aの女:04/04/18 10:31 ID:Ct+BzOO4
受身で献身的なAには、
行動力があり愛情たっぷりのO型男性が
一番だと思います。
同性なら刺激をうける、ABやBともいい感じです。

187 :春の荒し:04/04/18 11:42 ID:XxY+S6ns
周りのAは、AかOと付き合って(結婚して)います。
長続きしてるよ。

188 :蠍Aの女:04/04/18 12:15 ID:Ct+BzOO4
Aにとっては、OやAは考えが本質的に同じで
無理がないと思います。
BやABは刺激はあるけど
長年つれそうには、理解し合う努力も必要なのかな?

189 :春の荒し:04/04/18 12:22 ID:XxY+S6ns
なんだかんだ相性が一番なのかなと思う。
それにプラス努力が必要なんじゃないかと。

190 :A:04/04/18 12:25 ID:L3rc6lxo
やはりOに惹かれる事が多いです。ガサツがワイルドに感じる。
友達はAだらけです。お互い安心感がある。
Bは楽しいし、長所もわかるが、人の話や約束をすっかり忘れてるとか、
仕事は一緒にしたくないわでやはり難しい。
ABには好かれますが、突然気分が変わるのか(ヒステリックだね)
昨日とは違った態度に豹変するのでこちらから恐れて
近寄らないようにしている 

191 :マドモアゼル名無しさん:04/04/18 12:29 ID:L3rc6lxo
>>185
ケンカするうちはお互いを必要としてるから
本当に冷めるとケンカもなくなる

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)