5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

山羊座A型・第7部

372 :双子AB♀:03/11/02 17:08 ID:DJAXv8TS
2.5ヶ月前に1回だけHした同僚山羊A男、
Hする前は向こうから積極的にアプローチしてきていたのに、
今では私から声かけることが多くて、メールしても返事くれないこともしょっちゅう。
忙しいのを理由に二人だけで会う時間もなかなか作ってくれないので、
遊ばれたのかな&メール嫌いなのかな、と思い1週間ぐらい放置してました。
そしたらやっと向こうから他愛もないメール来て、それに返信したら返事無くてムカ。
もうガマンできなくて、数日前に私の方からやや強引に誘って二人で飲みに行き、
話題は楽しく友達ノリで盛り上がったのですが、店内で同僚数名にバッタリ会ったせいもあったのか、恋愛モードはゼロ。
帰りのタクシー車内で二人きりになって、食事代を出してくれたことのお礼を告げると、
「こんなの序の口だよ。あなたとはまだまだこれからお寿司も食べに行かなくちゃいけないし(←以前約束した)、温泉にも行かなくちゃだし(←そんな約束はしていない)、、、」
あら、そんな予定を脳内で立てていたんだ、なんて嬉しい気持ちになり、
さらに私がタクシー降りるときに、頭ポンポンしながら「メールちゃんと入れるんだよ」って。
私に好意を持ってくれていると捉えて良いのでしょうか?
だとしたら何故「好き」と言ってこないし、デートに誘ってこないし、連絡よこさないんでしょう?
あんまり女の方から追うことはしたくないのですが、私が追わないとこのまま自然消滅しちゃいそうだし、
彼とはどのくらいの頻度で連絡取り合えば良いのでしょう?
どなたか御指南お願いします(涙)。。。

340 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)