5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オッパイ−【おっぱい占い】−イッパイ

1 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 01:27 ID:E0p7QEwk
Dカップ好きの私はどうなんでしょう?

2 :牡羊A♂:03/07/20 01:32 ID:ptLcXDX/
>>1
またまたこんなスレ立てちゃったりなんかしちゃったりして、いやらしいってんだからこのスケベ!
このぉーちょんちょん!

3 :O♀:03/07/20 01:44 ID:sTOH0HVL
胸は大きめです。
コンタクト苦手なので眼鏡してます。

4 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 17:29 ID:DgV+TQeM
占ってよ

5 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 18:06 ID:AfJr83JD
                    .:            \ ;'
                ` 、   .:             \ 
     y             \.:                 \
   /               ヽ                 \
   /                 `、                ;'"ヽ、_
  ;′                  、              !  :´ .)
  :       , ' ⌒ ヽ.         i              ゛、_;:~
  !       :  ( )  ;         |               /
  l       ゛、._  _. '           !               /
  !          ̄          ;              /
  !ヽ、                 /            /

こんなんでますた〜

6 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/07/20 18:06 ID:i1ySeMKP
<「本当のやさしさ」と「見せ掛けのやさしさ」>

「やさしさ」を勘違いするなよ。
「本当のやさしさ」というのは、相手の立場にたって相手を思いやることをいう。
「A型流のやさしさ」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けのやさしさ」に過ぎない。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

7 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 18:07 ID:DgV+TQeM
B型うお座の男で好みはDカップです。
こんな僕を占ってください

8 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 18:11 ID:AfJr83JD
>>7

y             \.:                 \
   /               ヽ                 \
   /                 `、                ;'"ヽ、_
  ;′                  、              !  :´ .)
  :       , ' ⌒ ヽ.         i              ゛、_;:~
  !       :  ( )  ;         |               /
  l       ゛、._  _. '           !               /
  !          ̄          ;              /
  !ヽ、                 /            /

こんなんでますた〜

9 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 18:18 ID:DgV+TQeM
  ;′                  、              !  :´ .)〜〜〜

10 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 18:20 ID:DgV+TQeM
  ;′                  、        〜〜〜   !  :´ .)〜〜〜
  ! 〜〜〜   :  ( )  ; 〜〜〜     |               /

11 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/07/20 20:16 ID:i1ySeMKP

<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

12 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 21:59 ID:Sk9lLrlT
>>11
私A型です
その通りかもしれません
なんだか死にたくなりました

13 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 22:00 ID:p7Kbieq8
>>12
イキロ

14 :マドモアゼル名無しさん:03/07/20 22:11 ID:foPpQeVd
母乳飲ませろ!たまらん、ちんこにもかけて。

15 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/07/20 22:18 ID:i1ySeMKP
<「本当のやさしさ」と「見せ掛けのやさしさ」>

「やさしさ」を勘違いするなよ。
「本当のやさしさ」というのは、相手の立場にたって相手を思いやることをいう。
「A型流のやさしさ」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けのやさしさ」に過ぎない。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

16 :マドモアゼル名無しさん:03/07/26 20:27 ID:P2uAWEo7
ところで、おっぱい占いの方はどうなったんだ?

17 :山崎 渉:03/08/02 01:25 ID:gTvdc7E2
(^^)

18 :マドモアゼル名無しさん:03/08/03 20:44 ID:pT/E+Vh4
とうとう山崎がきたか・・・

19 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/03 22:16 ID:WUObm84V

A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

20 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/03 23:02 ID:WUObm84V
http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm

社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみなが一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

21 :牡羊A♂:03/08/03 23:04 ID:Y6+DFrPD
広川太一郎の知名度が低くて俺は悲しい……

22 :マドモアゼル名無しさん:03/08/03 23:18 ID:5LkXxa99
この世の中はすべて競争の世界になっている。人は人と比べること
でしか自分の居場所をつかめない。人を踏み倒し不幸にしなければ自分が喜べないのだろうか。
なんて愚かなのだろう・・・
人はそれぞれ違う。なぜ人と比べる必要があるのだろう。
では人がだらけたら自分もだらけていいのだろうか。いや違う。
俺は人に勝つために生まれたのではない。俺は自分が楽しめれば人などどうでもいい。
だがこの世はそれは許されない。だから俺はせいぜい人を踏み倒し生きながらえていこうと思う。

23 :_:03/08/03 23:18 ID:4/zt/Ba5
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/2ch.html

24 :マドモアゼル名無しさん:03/08/05 10:56 ID:6bhQao1Q
なんだか沸けわからないスレだな

25 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 19:48 ID:f2R0HNqE
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

26 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 19:56 ID:Yj6dLlL0
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□
□□□□■■■■□■■■□□□■■■■□□■■■■■□□□□□□
□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□
□□□■■■■□□■■■□□□■■■□□□□■■■■■■□□□□
□□□■■■□□■□□□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□
□□□■■■□■□□■■■■□□□□□■□□□■■■■■□□□□
□□■■■■□□□□■□□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□■■■■□□□□□□□□□□■■■■■□□□
□■■■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■■■□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□
□■■■□□□□□■□■■■■■□■■□□□□□■■■■■■□□
□■■■■□□□■■□■□□□□□□■■□□□□□■■■■■□□
□■■■■□□■■□□■■■□□□□■■□□□□■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■□□□□□□□■■□■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□
□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

27 :マドモアゼル名無しさん:03/08/08 00:54 ID:5SsSsF7l
ハッピーおっぱい
ttp://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/

これがオパイ占です。みんなもやってみれ。結果報告よろしこ

28 :マドモアゼル名無しさん:03/08/08 21:13 ID:8SbOnKDr
SIAM SHADE「不死身のJUNJI 奇跡の生還 バッファローアタック'95秋」
最終日(1995/11/18 渋谷公会堂)
CHACK(=栄喜、現在は未来)脚本、メンバー出演によるオリジナルビデオ「生い立ちの記」の中で
占い師役のCHACKがおっぱい占いやってた。
スケベ心丸出しの占いだったけどね(ワラ

マニアックすぎてわかんないよね。ヴィジュ板に帰ります…

29 :マドモアゼル名無しさん:03/08/08 21:19 ID:NyJglVNd
特命係長のHシーン身よっと

30 :マドモアゼル名無しさん:03/08/08 21:26 ID:pOlyhqp7
30ゲトー

31 :山崎 渉:03/08/15 13:12 ID:1r7qx+tF
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

32 :マドモアゼル名無しさん:03/08/20 12:24 ID:4AEVMS5B
agfe

33 :世直し一揆 ◆VusFwhSMUE :03/08/20 15:12 ID:YcgqCGcw
こんな薄汚いA♂を己の私利私欲のために利用するO♀は害虫。
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているので性格が鬱陶しい(根暗・陰気)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通そうとし、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

34 :ヤッテナイゾー:03/08/31 00:08 ID:hcRwzbll
飯島伸晴

35 :マドモアゼル名無しさん:03/10/22 17:18 ID:R6VUx9JT

36 :マドモアゼル名無しさん:03/10/25 05:30 ID:bMFTIUMe

おー 我らA♂とB♀のカプール〜♪    がんばるや〜〜♪
    ,,r;'"''"~ ̄ ̄ ̄~`ヽ;.
    ,';;"          ヽ;.            _,,-====-、
   r';;'  ,,,..... ,,  ,, .......,, ヾ_         ,,r'ソ''     ''`ヽ
   l;:トー{ニニニ}-─{ニニニ}-7       //'      Y⌒`、
   、;l  `ー- ''ノ .、`ー--'  l∫     /:/'',,...-,,,  ,,,,...__  `iヾ
   l''l     /_,.,__,.,)ヽ    |      /y' ー=-   .__`  |;;;i、
   ヘl    / ,,...___,,,.. l   l     /;:l    ,      ̄  |ミヾ
   ヽ     r'エエエエア   /    ヘ''r'    /o._..o、     |川
    `.    {i''''"Y`''''i}   /    (ノレ   /,,______,,ヽ    l'ミミ あぁぁぁぁぁぁ♪
  _,,..r-yゝ  ヽ._._._._.ノ ..イ~ ̄`ー-/ヘノ`l  : (''"Y"''');'   /ノ:|ハ
,.-'l | | l  ` ..   ̄ ̄ ./l'  ヽ  ソ/彡ノ、   `ー=-'.    /《川h、
..しl_ヽヽ ヽ      ̄   | ゝ  彡丿彡/ゝ   --    /巛|r-y'`n
   ~丶_)'\       ノ    彡'彡ノ彡ノ| `ー--- '' /;;巛ミミ| .| lヘソ、
,, ,.      `ー----- '     ソ彡ノ彡丿/|      彡ノ彡ミミ'ーー'_ノ

37 :マドモアゼル名無しさん:03/11/08 01:20 ID:mjbTTle8

9 :マドモアゼル名無しさん :03/07/20 18:18 ID:DgV+TQeM
  ;′                  、              !  :´ .)〜〜〜

38 :Gこじアフォ:03/11/22 13:50 ID:7Gk/DhzD

おー 我らA♂とB♀のカプール〜♪    がんばるや〜〜♪
    ,,r;'"''"~ ̄ ̄ ̄~`ヽ;.
    ,';;"          ヽ;.            _,,-====-、
   r';;'  ,,,..... ,,  ,, .......,, ヾ_         ,,r'ソ''     ''`ヽ
   l;:トー{ニニニ}-─{ニニニ}-7       //'      Y⌒`、
   、;l  `ー- ''ノ .、`ー--'  l∫     /:/'',,...-,,,  ,,,,...__  `iヾ
   l''l     /_,.,__,.,)ヽ    |      /y' ー=-   .__`  |;;;i、
   ヘl    / ,,...___,,,.. l   l     /;:l    ,      ̄  |ミヾ
   ヽ     r'エエエエア   /    ヘ''r'    /o._..o、     |川
    `.    {i''''"Y`''''i}   /    (ノレ   /,,______,,ヽ    l'ミミ あぁぁぁぁぁぁ♪
  _,,..r-yゝ  ヽ._._._._.ノ ..イ~ ̄`ー-/ヘノ`l  : (''"Y"''');'   /ノ:|ハ
,.-'l | | l  ` ..   ̄ ̄ ./l'  ヽ  ソ/彡ノ、   `ー=-'.    /《川h、
..しl_ヽヽ ヽ      ̄   | ゝ  彡丿彡/ゝ   --    /巛|r-y'`n
   ~丶_)'\       ノ    彡'彡ノ彡ノ| `ー--- '' /;;巛ミミ| .| lヘソ、
,, ,.      `ー----- '     ソ彡ノ彡丿/|      彡ノ彡ミミ'ーー'_ノ

39 :マドモアゼル名無しさん:03/11/29 01:16 ID:V1W2H+cE

40 :マドモアゼル名無しさん:03/11/29 01:17 ID:V1W2H+cE
O♀

41 :Shiftchange:03/12/19 12:42 ID:fJW9gzxF

42 : :03/12/19 21:47 ID:HcRibZOS

43 :マドモアゼル名無しさん:03/12/30 03:35 ID:MZ/8mJ1r
やりたい

44 :マドモアゼル名無しさん:04/01/10 18:28 ID:JjGARqsG
最近さわってません

45 :マドモアゼル名無しさん:04/02/06 23:28 ID:oX1QywSN
俺も

46 :マドモアゼル名無しさん:04/03/15 06:55 ID:awauRe5u
俺も

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)