5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ELLE.COM感想訳つぶやき雑談スレ仮(5)

1 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 11:23 ID:1tTAzWP3
ELLE.COMの英文の感想訳つぶやき雑談スレッドです。
仮としたのは、状況を考慮・試行錯誤中と思われたからです。
状況の見極め・工夫は、そのつど相談ってことでいかがでしょう?
感想など訳はボランティア様の好意に甘えさせていただいています。
感謝の気持ちを忘れずにいきましょう。

【関連サイト】
★ELLE.COM (デイリー&マンスリー)
 http://www.elle.com/astrology/index.asp
★astroabby.com (提供元/こちらの方が更新が早い)
 http://www.astroabby.com/
★エル・ジャポン ホロスコープ (日本語のウィークリー)
 http://www.elle.co.jp/home/horoscope/index.htm

【過去スレ】
★ELLE ホロスコープ★
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1009787427/
★ELLE.COM 翻訳スレ★
http://hobby2.2ch.net/fortune/kako/1035/10350/1035027559.html
ELLE.COM翻訳スレ (2)
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1043267017/l50
ELLE.COM翻訳スレ (3)
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1061740446/l50

2 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 11:24 ID:1tTAzWP3
ELLE.COM翻訳スレ (4)
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1068544929/l50

3 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 12:37 ID:fTidB3SH
>>1
乙。

>>前スレ698
魚座
ラブメーター8
あなたは危険な綱渡りを続けていますーひとつには安定を得るため、そして
もうひとつには激しい欲望を満たすために。あなたが賢明であるなら、両方を
同時に楽しむ方法を見い出すでしょうが、困惑しているようなら、現実逃避
というお馴染みの慣習に落ち着こうとするかもしれません。どちらの方法で
あれ、今週の恋愛面ではあなたはかなりうまく事を成し遂げるでしょう。

キャリアメーター7
あなたは、書類のタイプミスから保険の失効期限に至るまですべての重要な
細部に見落としがないよう、作業に熱意をみせるでしょう。仲間や友人達は
あなたのすばらしい働き振りを賞賛し、作業の邪魔立てはしないでしょう。
彼等の多くは、うっかり失念されていたかもしれない重要な事柄について、
あなたの世話をしているつもりでいます。あなたはそれを認めたくないで
しょうが、組織的な作業工程では折々に手助けを必要とするでしょう。
今週、特に金銭的な問題が絡む場合には、遠慮なく追加支援を求めましょう。

4 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 13:58 ID:fTidB3SH
>>前スレ702
水瓶座
ラブメーター8
金星と火星は今週、あなたの運気をもり立てます!あなたの障害となるのは、
自分で自分をおとしめる傾向と、お金に関する心配事だけです。一旦、馬鹿げた
自虐的行為をやめ、金銭問題に気を取られない様にすれば、お楽しみは目にみえて
始まることでしょう。すべての抑圧を仕舞い込むことからはじめましょう。
今週は、クレイジーで遊び心いっぱいの時間を過ごすのに申し分ありません。

キャリアメーター7
今週初めには、あなたの考えをまとめておいて下さい。誰があなたの仲間で、
誰がそうではないのか、しっかり認識しておきましょう。あなたの日常業務や
スケジュール、そして時間やお金、才能のより有効な使い方について、
研究してみましょう。あなたは仕事をこなしていますか?それとも仕事に
振り回されているのでは?一方であなたは、これからやってみたい事についての
素晴らしい希望リストを持っていますが、金銭的制約がまだそれを阻んでいる
ようです。市場や売買への好条件が自然と揃うのを待つよりも、他にとるべき
代替え案に着目してみましょう。目標達成のために等しく有効でコストを
低く押さえられる方法がわからない時は、誰かあなたの手助けになりそうな人に
相談してみてください。

5 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 15:05 ID:fTidB3SH
>>前スレ703
獅子座
ラヴメタ:8
あなたは心配事を忘れて楽しみに更けろうと、容易に自分自身にいい聞かせるかも
しれません。月曜日の日食は、強い感情に支配された関係において、そのリスクを
高めます。感情を害する危険を冒して、お相手と対峙し、自分がどこにーそして
誰と共にいるのか、その立場をはっきりさせようとするかもしれません。もしも、
あなたの追い求める願望の成り行きには、既にその権利を取得している人物が
いる場合(#つまりカレシクンに既にカノジョサンがいた場合ってことかと)、大きなドラマが
起こってしまいそうです。獅子座のお嬢さん、あなたは今、誰かのルールで動く
ことを拒絶しています。重大で(かつ驚きの)転機を得て、あなたは勝負をかけ、
起こる事すべてを受けとめる覚悟が出来ているでしょう。

キャリアメタ:7
あなたは親切で寛大な心の持ち主ですが、今週は節約を守り、財務的には保守的な
姿勢を崩さない様に注意して下さい。今週初めに、過去に交わした会話や決定事項
について、あなたの判断を疑問視する議論がなされるかもしれません。あなたが
お金を湯水のように使うことで、対立する人物に事態が有利になるようなことは
避けて下さい。この一週間、あなたは締まり屋さんになれるはずーですよね?

6 :マドモアゼル名無しさん:04/04/20 15:18 ID:ROASZa0F
>>4
水瓶座訳、ありがとうございます。
読めてうれしいです!

7 :( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs :04/04/20 22:23 ID:DzY0b4Rm
遅くなりました

射手座拙訳

キャリアメータ8
一番距離の近い団体やパートナー、同僚と意見が一致している事を確かめて下さい。
特に販売やマーケティングでの素晴らしいチャンスが今週初めに話し合われるようです。
ですが、全員がお互いに理解し合っているとあなたが完全に確信していない限り
誤解は噴き出します。
変化は仕事上の問題に活力を吹き込み、自由に新しいコンセプトやパッケージ、サービスを
もたらすでしょう。

8 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 09:45 ID:teEYxIkj
蟹座週報です。どなたか宜しくお願いいたします。

Love
Meter reading: 7
Your compassion for a friend or lover keeps you hitched to
a situation that may, for all intents and purposes, be over.
Do you have the will and confidence to take control and make a hard decision?
The longer you waver and send mixed signals, the murkier this situation becomes.
Either youユre fully committed - or you're not. Make up your mind.
You will have the opportunity to take action as early as the first week in May.

Career
Although you aim to please, you sometimes make promises that
you forget about or arenユt able to follow through on.
This week, clients, customers and colleagues are likely to
notice your efficiency and follow-through - or lack thereof.
The point is to not agree to do things that you can't possible manifest,
no matter how desperate the need. A brilliant New Moon/Eclipse on Monday puts you in the spotlight.
Make sure itユs for all the right reasons.

9 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 15:21 ID:vKKGKFK6
test

10 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 15:31 ID:vKKGKFK6
>>8
蟹座
ラブメーター7
ある友達または恋人によせるあなたの同情心は事実上、終焉をむかえてしまい
そうな情況を引き寄せているようです。あなたは自分を抑えて厳しい判断を
くだすための強い意志と確信をもっていますか?あなたがはっきりしない態度を
とり続けるほど、情況はさらに悪化してしまいます。問題にどっぷり浸かって
しまうか、あるいはきっぱり手を引くか2つに1つです。心を決めましょう。
早ければ5月第一週には行動を起こす機会がやってくるでしょう。

キャリアメーター7
よかれと思って引き受けたものの、時にあなたはその約束を忘れてしまったり、
最後まで果たすことが出来ないことがあるようです。今週、クライアントや
同僚達は、あなたが職務を果たしているか否か、その効率に注意を払って
いるようです。つまり、どんなに人手が足りないからといっても、明らかに
遂行不可能な職務は引き受けるべきではないのです。月曜日の素晴らしい
新月/食により、あなたにスポットライトがあたりそうです。くれぐれも良い
意味で関心を集める様にしてくださいね。

11 :マドモアゼル名無しさん:04/04/21 16:56 ID:o3CJrQlH
>>10
蟹座訳、どうもありがとうございました。
今週は恋愛運が気になる予定があるのですが、どうも不調っぽいですね。。。
気を付けます。

12 :1月12日生まれの白ヤギさん:04/04/21 23:14 ID:6MM2xSns
>>本スレやぎさん

すごーーーーい!なんかラブメが予言みたいですね!!
うらやましい…で、いい感じでしたか??
私も同じ誕生日なんだから何か色っぽい話があっても
いいようなものを(・_・;)

13 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 21:08 ID:9ejZwmoN
>>5さん
703さんではありませんが
獅子座有難う御座いました。
うーん、ラブは姐さん事件ですという感じでしょうか。
でも8点なんですよね・・・

14 :マドモアゼル名無しさん:04/04/23 22:47 ID:SOPaLT7n
あげ

15 :マドモアゼル名無しさん:04/04/24 10:21 ID:NKKltaMT
>>3
前スレ698です
お礼が遅くなってしまいました。
本当にありがとうございました。

16 :( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs :04/04/25 21:18 ID:+O9m3GsI
射手座拙訳

ラブメータ7
愛と言うものは「トムとジェリー」状態なものです、特に今は。
あなたの意志は正しいのですがスタイルは強める必要があります。
魅力や思慮深さを忘れないで下さい。
あなたはセクシーでエネルギッシュなのであなたが電話する事を思い出すまで恋人に
わずかな愛で我慢するよう期待する事はできません。
どの射手座野郎の中でも計算高い小さな声がささやいています。
「みんな障害を乗り越えられる?誰が一緒にいる価値があるのか確かめなきゃ」
誰かがあなたに追いつけるように時間を掛けて充分にペースを落として下さい。
一生一緒にいなきゃならない責任は無いのかって?
射手座野郎にとっては滅多にないことですね。

elle.comってば、愛の狩人射手座野郎大好きだけどどーも自分には肌が合わない罠

キャリアメータ7
水星は30日やっと順行に戻り、今週徐々にキャリアと状態は良くなっていきます。
クリエイティブなものや営業に関するプロジェクトは遂に動き出すでしょう。
最初物事は殆ど変化していないように見えるかもしれません。
ですが徐々に良くなる兆しが現れてきます。
来週、再来週は素晴らしいものになるでしょう。

17 :マドモアゼル名無しさん:04/04/25 21:28 ID:WB09QgEz
獅子座おねがいします。
ttp://www.elle.com/default.asp?section_id=24&page=week&sign=leo
いつもありがとうございます。

Love

Meter reading: 8
You want to feel appreciated, valued and understood.
You want recognition for sacrifices you’ve made on another’s behalf.
You might actually get what you’re wishing for as early as this weekend.
Don’t be surprised if friends and lovers compete for your time and
attention ? wouldn’t be the first time.
You’d love to take a romantic journey (even if it’s just a weekend)
with someone you love. What’s stopping you?

Career
Continue viewing yourself as the Boss of Bosses.
It helps self-esteem and bolsters your courage to move forward
with plans. Don’t drop your guard this week. Come prepared and
look every inch a pro. Continue to do your own fact checking
because a number of partners or colleagues continue to get crucial
details wrong.

18 :三月うさぎ ◆gIBchnUeBM :04/04/25 22:17 ID:sUYy7zFk
>>16
( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZsさんありがとう。

19 :やぎ:04/04/25 23:30 ID:wF7F6Koh
>>12
1月12日生まれの白ヤギさん

遅くなりました〜
お見合いどうかしらって打診だったんです。
ながーい片思い中(見込みあまりなし)なんで
いっそ受けてみようかと思いつつも腰がひけてしまって
流してしまいました… うーん…

20 ::04/04/26 01:28 ID:8K1+vME9
どなたか蟹座の訳をお願いします。
Love Meter
Are you still bearing the brunt of others’ mistakes or lack of responsibility?
Are you having any fun at all? Most of your victories seem to come from career-related activities now.
Your private life appears to be a lesson in perseverance.
In other words, all good things allegedly come to those who wait.
And wait. <I>And wait.</I> Sound about right?

Career Meter
You sense that a deadline or opportunity is edging closer, and do your best to be faultlessly prepared.
Continue to oversee details and make wise decisions.
Your hard work is about to pay off, particularly if you work in communications or are involved in global or foreign interests.
Sudden developments favor you.

21 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 01:35 ID:y4Mt2net
いつもありがとうございます。みづがめです。よろしくお願いいたします。

Love

You’re so sexy and charming this week ? and very difficult to say ‘no’ to.
You’re clever in love ? but manage to appear natural and innocent.
Everything about you is disarming and intoxicating. By the weekend,
the die is cast in an important relationship. Don’t dance around this.
Face it ? and recognize what a huge advantage change can be, even
if it’s slightly daunting. You’re on the right track.

Career

Meter reading: 9
Smart you ? somehow you manage to come up with a great marketing
concept that should fatten your bank account. Once again, leaping
forward into uncharted waters is the right thing to do. You weren’t cut out to
run with the pack. You’re far too unique for that. Go ahead ?
launch a new game plan, preferably over the weekend.

22 :やよい:04/04/26 02:48 ID:xA1CPU//
申し訳ございません。山羊座も宜しくお願い致します。

www.elle.com/default.asp?section_id=24&page=week&sign

23 :黒ひょう乙女O:04/04/26 06:46 ID:gCfayEHg
乙女座メーター(参照元ttp://www.bridgettwalther.com/daily.asp?sign=Virgo)

LOVE METER8点
愛と情熱が驚きと共にやってきます。
はじめはほば完璧に思われる誰かさんは見掛け倒しのダメダメさんみたいです。
そしてまったく縁のなさそうな候補者があなたの理想の恋人だとわかりそうです。
あなたは宇宙の手品師の天王星にこのことを感謝することになりそうです。
つぎの6年は不規則で退屈の正反対であるはずです。
あなた方のうちの何人かは長期間の係わり合いから手を切って、
自立の恩恵を満喫するかもしれません。
あまりにも自立しすぎて蕁麻疹が出ちゃうようならば、ロマンスへの
「いつもと変わらない日常」のやり方をとることはまだないでしょう。
「古いものを追い出し新しいものを取り入れる」というテーマは続きます。
人々はたいていあなたを口やかましいヤシと見くびっています。

CAREER METER7点
今週と来週、協力関係が話し合われ、検討されます。
協力関係の試みは個人企業よりはあなたにとって良いかもしれません。
どんなにあなたが賢く、経験豊かであっても、あなたは適切なパートナーが
与えてくれる力強さとバランス感覚から恩恵を得ます。
鍵はもちろん、正しいパートナーに当たっていますよ。
---------------------------------------------
ラブ:新しい関係が見えてきそうです。
キャリア:パートナーが重要になりそうです。

24 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 21:09 ID:kiMI1I1Z
>>17
獅子座
ラブメーター8
感謝されること、評価、理解を得ることをあなたは欲していますね。
誰かのために払ってきた犠牲を、知ってもらいたいと思っています。
そんなあなたの願いは、早ければ今週末にも実現するかもしれません。
あなたの時間と関心を獲得しようとして、友人達と恋人が競いあったとしても、
驚かないで下さいねー初めてのことではないでしょうから。
大好きな人と(週末だけでもいいから)ロマンチックな旅に出かけたいと
熱望するあなたを、引き止めるものはなにもないでしょう。

キャリアメーター7
リーダー達のトップにいる者としての自覚を持ち続けて下さい。
それはあなたの自尊心を支えて、計画を前進させる勇気を授けてくれます。
今週はなにごとにも用心を怠らないで下さい。準備を整えておく事、そして
完璧なプロの仕事を目指すこと。同僚か誰かが、重大な細部にミスを冒して
いるかもしれないので、身の周りの事態を常に把握しておいて下さい。

25 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 21:19 ID:kiMI1I1Z
>>20
蟹座
ラブメーター
まだ誰かの失敗や無責任さの尻拭いをしてるんですか?それっていったい
楽しいんでしょうか?現在、なにか物事を学ぶという行為から勝利がもたらされ
るようです。あなたはプライベートライフにおいて忍耐のレッスンを受講中
です。つまり、我慢強く待つ人には幸運がやってくるということです。

#最終行 <I>And wait.</I> Sound about right?辺りの意味が掴めませんでした。

キャリアメーター
締め切りの期限が迫っているか、またはチャンスの訪れが近付いているという
感覚により、あなたは完璧な下準備に余念がないでしょう。詳細を把握し、
賢明な判断を心掛けましょう。特にあなたが通信関係の仕事をしているか、
海外や外資に関わりがある場合、困難な作業も成果をあげそうです。
突然の展開も、あなたに有利に働くでしょう。

26 :1月12日生まれの白ヤギさん:04/04/26 21:19 ID:h8QCqUqG
とりあえずラブメのみ。

自責はあなたの人間関係のうちのいくつかにおいては
非常に力を持った要因であります。特別幸せだったり
満たされているわけではないけれど、あなたは必要とされていたり、
義理を感じたりしているわけです。天王星があなたの第三ハウスに入った
今、あなたは誘惑を持ちかけられているけど、限られた世界から抜け出す
方法に慣れていないようです。でもそうするつもりですか?
"I made my bed, now I'm lying in it"(何でしょうこれ?)理論は
あなたの情熱や好奇心を失せさせてしまっているのでしょうか?
今週は自分の生き方をして、キャピーたんたち。あなただって
ほかの人と同じくらいの幸せは受けてもおかしくないんだよ。

このよくわからない理論をどなたか翻訳お助けくださいませ( ・_・)

27 :1月12日生まれの白ヤギさん:04/04/26 21:20 ID:h8QCqUqG
>>26
山羊座のラブメ6です。

28 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 21:27 ID:kiMI1I1Z
>>21
水瓶座
ラブメーター8
今週のあなたはとてもセクシーでチャーミングですーそして「ノー」と
言えなくなってしまうようです。恋愛に長けていても、自然で無垢に装う
ことができます。あなたの全ての振舞いが、心を和ませそして酔わせるのです。
週末までに、大切なお付き合いの先行きが決するようです。迷わないで
下さいね。事態を直視することーそしてすこし落ち込んだとしても、あなたに
大きな利益をうむ転機となるでしょう。あなたは正しい方向に向かってます。

キャリアメーター9
賢明なあなたはなんとか、預金高に貢献してくれそうな良いマーケティング案に
行き付いたようです。もう一度未知の領域へと飛び込んでみるのは、やってみる
価値があります。あなたは抱えこんだ負荷に負ける事はありませんでした。
そんなものを物ともしない独特な存在なのです。前進しましょうーできれば
週末の間にも新しい戦略に取り組みはじめましょう。

29 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 21:37 ID:kiMI1I1Z
>>22
山羊座(やってしまったので別訳)
ラブメーター6
あなたの幾つかのお付き合いにおいて、罪という概念は非常に強い要素を
持つようです。あなたは特に幸福や満足を得てはいないけれど、必要とされ
ていたり義務感を感じています。今天王星はあなたの第3室にあり、拘束
された情況から逃げだすための未知なる方法を提供し、誘っています。
しかしあなたはそれを受け入れるでしょうか?決まりきったセオリーに
情熱や好奇心が蝕まれてしまっているのではありませんか?山羊座さん、
今週はあなた独自の生活を心掛けてみましょう。あなたには他の人々と
同じく幸せになる価値があるのです。

キャリアメーター7
同僚達全員とうまくやっていくことは難しいでしょうー彼等の多くとは
可能でも、全員という訳にはいきません。仕事仲間の一人が、あなたの
気にさわる様です。その人物は嫌な仕事を押し付けたり、仕事の尻拭いを
あなたにさせているかもしれません。問題点は1)なぜ?2)あなたは
その同僚のお守り役ではない、ということ。今週、自分の役割を果たし、
残った時間はあなたと同じく仕事熱心な仲間のために使って下さい。

30 :29:04/04/26 21:44 ID:kiMI1I1Z
>>26
あんまり考えずにエイヤッで訳してしまいました。あっているかどうか…すみません。

>>all
時々ここでまずい訳出をうpしておりますが、間違いのご指摘、別訳など
こころよりお待ちしております。

31 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 21:50 ID:wdVLJoNj
>>24
獅子座訳ありがとうございます。
確かに欲してます。GWだし週末期待です。

32 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 22:22 ID:eTCxmAjm
天秤座のラブ&キャリアメーターも、翻訳お願いいたします。

Love
You're mixing love/lust with work again, aren't you?
Some of you bring things even closer to home by flirting with neighbors -an affair of opportunity, hmmm?
Libra, you know better -why put yourself in this position again?
Life gets messy every time you blur the boundaries between business and personal affiliations.
Be careful; even if you keep your mouth shut, someone else might spill the beans.

Career
Diplomacy continues to be your most precious asset.
You have an excellent concept and plenty of talent,
but if you inadvertently offend or upset a colleague or decision-maker,
your brilliant idea will be put on permanent pause.
Be a team player and swallow your pride.
Now is not the time to "have the last word" or win each debate.
Prove that you can work and play well with others.
The fact is, others currently hold all the aces.

33 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 23:02 ID:wlHVODDF
>>28

みづがめ訳ありがとうございまつた!
仕事がんまってきまつ。

34 :マドモアゼル名無しさん:04/04/26 23:08 ID:r2YRJ6p6
>>25
ありがとうございます。

待って待って待ちわびてるよ。
もう限界かも、妥協しようかなぁとも思っていたんだが・・・
そろそろいいことが訪れるというよりは、そのまま待ちつづけておけ!
って感じですかねぇ。

35 ::04/04/26 23:52 ID:8K1+vME9
私も待ってる。片思いの人からのメールの返信。
先週一日一通ずつ送って、返信ゼロ。忙しいせいだと思いたい。
今日も送ろうか送るまいか迷っていたけど、やめて暫く待ってみることにします。

36 :マドモアゼル名無しさん:04/04/27 10:26 ID:gHLHV69A
>>32
天秤座
ラブメーター7
またしても愛/欲望といった感情と、日々の仕事を混同していますね?
隣人の誰かさんとのお遊びを、日常生活に持ち込んでしまっている人も
いるかもしれませんねー軽い火遊びですがーいかがです?天秤座の皆さんの
方がよくわかっていますよねー再度こういう情況に身を置いてしまった理由を。
あなたが仕事の関係と個人的な繋がりの境界線を曖昧にしてしまう度に、
情況は混乱をきたしてしまいます。自重して下さい;あなたが内緒にして
いても、誰かがうっかり秘密をもらしてしまうかもしれません。

キャリアメーター7
社交性はあなたの最も素晴らしい長所です。りっぱな信念と豊富な才能を
お持ちなのに、もし不注意から同僚や目上の人物を怒らせてしまうような
ことがあれば、あなたの素晴らしいアイディアは永久にお蔵入りとなって
しまうかもしれません。ちょっと我慢して、チームプレーを心掛けて
みましょう。「決定的な言葉」を自ら発したり、相手を言い負かしたりする
べき時ではありません、実のところ、現在誰か別の人物がすべての実権を
握っているようです。

37 :マドモアゼル名無しさん:04/04/27 13:14 ID:p7hWCjKy
>>16
( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs さま、いつも本当にありがとう!
ところで、ラブメなのですが、自信を持って引いて待て。
という事でしょうか。しばらくの間、充分に引いてたので攻めに転向しようと
思っていた矢先ですた。

38 :マドモアゼル名無しさん:04/04/27 22:44 ID:j/d7ozsz
>36
天秤翻訳ありがとうござました。(´∀`)

39 :マドモアゼル名無しさん:04/04/28 22:20 ID:JOmwlvNQ
日本のエルジャポン誌の占いは、なんかショボイのになってしまってた。

40 :マドモアゼル名無しさん:04/04/29 11:51 ID:WgnNF5JH
>>39
ですよね…。占い難民になった気持ち…。
こちらのスレがあるとはいえ、一ヶ月どーんと読めるのはありがたかったのに…。

41 :黒ひょう乙女O:04/04/30 22:08 ID:iMnW9bkQ
5月乙女座(参照元ttp://www.bridgettwalther.com/daily.asp?sign=Virgo)

5月には乙女座のあなたのためにでっかい魔法が待ち受けてます。
企画するのに大変な時間がかかる何かが、早ければ今月の第1週目に
いよいよ満開の状態になるかもしれません。
信頼とこれまでどおりのくだらないことを我慢しないという決意は
あなたの向こう見ずで大胆な面を開花させます。
近頃わたしたちはそれほどそういうことを見ていないので、
それを引き起こしてください!
大胆不敵な満月/月食は創造、市場、そしてコミュニケートのための
新しい道をお膳立てしてくれています。
あなたは自分が再び行うことに関して、ドキドキし始めます。
(想像できる?久々だけど、どのくらいになりますか?)
あなたを縛り続けていたデイジー・チェーン(一連の関連事件)は
あなたの目的意識と急速に成長するやる気(or拡大する権利)にはかないません。
解き放たれたヘラクレスのように、一度はあなたを人質としてとったものをあなたは破壊します。
金星と海王星は月の半ばに再度進路をダラダラとうろつき、
計画とあなたの熱意や戦略を再考する許可をあなたに与えます。
あなたはこれから先ももちろん前に進むでしょうが、
あなたの選択肢を制限する誰か、もしくは何かを認めそうにはありません。
乙女座タン、あなたは過去数年間ずっと、とても難しいレッスンを学んできました。
いつでもすぐにあなたをうまく利用することは誰にとっても簡単なことではないでしょう。
19日の新月は事務処理と契約がきちんとしていることを確認するように
あなたを強く駆り立てています。
専門家の法律上の助言に少し多めのお金を費やすことをためらわないでください。
たった一つの不注意にあなたのすばらしい未来の邪魔をすることを許してはなりません。
---------------------------------------------
長いから見直してないです。あしからず。ヘラクレス云々がよくわかりませんでした。
5月はなんだか勢いがあるみたいです。ガンガン前に進んで良いみたいですが
法的なことや契約関係などはしっかりしておいた方がよさそうです。

42 :( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs :04/05/01 00:16 ID:aV/zUVmQ
射手座拙訳

5月

遂に望んできた返答と受けるに相応しい信頼を受け取ります。
あなたの人生はすぐにはプレッシャーや失望から自由にはなりませんが、
それでもあなたは望んでいた承認を受け取るのです。
権威や名声といったものもそうでしょう。
今まで、考えは主に会話を最終的に何か現実の確かなものにすると言うものでした。
あなたの予定は今月中信じられない程忙しくなりますが、汗と血のどの一滴もそれだけの
価値があるものなのですよ、射手座野郎。
あなたは最早沈黙の中で骨を折り最善を望んだりしていません。
あなたのハードワークと貢献振りは素晴らしい結果をもたらします。
意外な事ではなく、これは本当にあなたをより懸命に取り組む様勇気付けるでしょう。
4日の重要な満月と月蝕はとてつもなく多忙にしたままあなたの責任リストを増やすかも知れません。
ですが、この月の動きは健康に気を配るようにも仕向けます。
ちゃんとした運動をしてジャンクフードは一度に全部捨てて下さい。
他の事を安堵感や健康、幸せより優先するのはやめて下さい。
金星と海王星は中旬に逆行を始め直観を高めパートナーシップや対人関係に対する疑問を
湧き上がらせます。
ところで、これは悪い事ではないのですよ。
関係がより注意と特別な扱いや配慮を必要とするかも知れないって事です。
20日に太陽は双子座へと移動します。
これはどちらかと言えば未完成だった関係が確かなものになると言う事を示しているのです。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!

早めのうPを優先したのでイディオムぁゃιぃです
全ての射手座野郎がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━A。 )━(。A。)━━━ !!!
になる事を祈ります

43 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 01:36 ID:kA8e8n5d
水瓶の5月、どなたかお願いできませんでしょうか?

44 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 02:29 ID:ZkkllHD2
蟹座5月原文です。お時間ある時で結構ですので、宜しくお願い致します。

You’re very much in control this month, and able to make choices based on solid goals
and evidence. Others may continue to float harebrained ideas your way,
but you’re pretty impervious to flaming flights of fantasy.
The bells and whistles that once enchanted you don’t seem quite so alluring this month.
You actually don’t have enough free time to get caught up in trivia, gossip or tedious
social climbing. A goal that you view as paramount (and possibly urgent) is the only
thing on your mind. This is the way it should be, Cancer. Put heart and soul
into the thing that has become your focal point. One dilemma that has tormented or confused
you finally comes full circle during the first week of May.
You relax and look at this matter calmly and rationally ? and are able to take a stand.
This may involve siblings or other relatives and could be complicated,
due to scheduling changes or travel. As much as you like to keep friends and family up to
date on your developing plans, mid month suggests that you not make announcements until
you’ve made a firm commitment or decision. If you show any signs of wavering,
others may pounce in and undermine your efforts.

45 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 02:35 ID:XttXSr7V
>>42
射手座翻訳、どうもありがとうございます!
ドキドキ。これでナンにもなかったらどうしよ。
気合い入れて、がんばるぞー。

46 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 10:06 ID:V88+7zIA
おはようございます。獅子座の5月をお願いします。

May reinstates your power, prestige, and momentum ? and not a moment too soon.
You’ve done your penance by walking six feet behind a two-headed nimrod,
and have eaten humble pie until your stomach hurt.
Those times are so over, Leo ? so buck up and stand tall.
During the first week, the big guns come out and catapault you into the winner’s circle.
A brazen Full Moon/Lunar Eclipse gives you the attention and platform
you’ve needed to make your case and reclaim your thrown.
(If you’ve suffered a humiliation or two during the past couple years,
just remember that everyone loves a comeback kid.) Brace yourself for an amazing comeback.
Sure, you’ll still experience the occasional paper cut,
but you’ll be back on top ? so who cares? Jupiter moves forward in your second house of earned income.
This brings more money, interest, support, and applause.
It also gives you a burning desire to take a new path and experiment with new strategies or products.
Venus and Neptune turn retro mid month, suggesting that you don’t gallop to the finish line in a relationship.
Easy does it, Leo. Give yourself more time to decide whether or not you actually need a particular alliance.
The New Moon on the 19th helps you fine-tune a new idea,
and reminds you to honor your ideals and core values.

47 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 21:22 ID:Yn+8OepY
>>44
蟹座5月
今月のあなたは自己管理に優れ、堅実な目標と根拠に基づく選択が出来そう
です。軽率な考えをあなたにちらつかせる人もいるかも知れませんが、そんな
絵空事には全く興味が持てません。以前は魅力的に思えたネタも、今月はそう
気を引かれる事もないでしょう。実際のところ、些細な事やゴシップ、退屈な
出世競争などに巻き込まれている暇はありません。ある最も重要で(かつ、
恐らく緊急の)目標だけが、あなたの心を占めています。これこそあなたが
そうあるべき状態なんですよ、蟹座さん。焦点となる事柄に、全身全霊を
注いで下さい。5月第一週、あなたを悩ませ混乱させてきたあるジレンマが、
ついに一巡してもとに戻ってきます。この件について、あなたはリラックス
した状態で合理的に向き合いーそして態度を決める事が出来るでしょう。
これは日程の変更または旅行に関することで、兄弟か親戚が関係しているかも
しれず、複雑な情況も考えられます。月の半ば、計画中のプランを出来るだけ
友人や家族に賛同してもらいたいなら、確固とした契約か決定がなされるまで
正式発表は控えるべきでしょう。もしあなたが迷っているそぶりを見せてし
まえば、口出しをされたり、努力を水の泡にされてしまうかもしれませんよ。

48 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 21:27 ID:Yn+8OepY
>>46
獅子座5月
この5月、あなたの力、名声、勢いは回復に向かいますー多少の時間を
かけながら。これまで、二面性を持つ独裁者に従わねばならない苦行を
強いられ、胃が痛くなるほどの屈辱を受けてきました。そんな日々は終わり
を迎えたのです。獅子座さんー立ち上がって胸を張って下さい。第一週中に
大人物が登場して、あなたは勝者のお立ち台へと突き出されることになり
そうです。真っ赤な満月/月食は、必要としていた人々の注意や集まりの場を
提供してあなたを擁護し、情況を改善してくれるでしょう。(もしも過去数
年間にわたって屈辱に苦しんできたのなら、返り咲く者を誰もが愛してくれる
ということを、ただ忘れずにいて下さい。)驚異の復活を遂げる心の準備を
しましょう。もちろんこれからも折々に苦い経験をするでしょうが、あなたは
頂上へと戻ってくるでしょうー気にする事はありませんよ。
あなたの収入を司るハウスに木星が入場します。これによって、より多くの
お金や利益、支援そして賞賛がもたらされるでしょう。また木星は、あなに
新しい戦略または製品に関して新しい方法や実験を試みてみたいという
強い情熱をもたらすでしょう。月の半ばの金星と海王星の逆行は、あなたに
ある人間関係において最終決定を躊躇しないようにと、提案しています。
獅子座さん、難しいことではありませんよ。自分が実際のところその特定の
関係を必要としているのか否か、判断するための時間をもっととってみてくだ
さい。19日の新月は、新しいアイディアを微調整するのを助けて、理想と重要
な核心に敬意を表すよう促すでしょう。

49 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 22:31 ID:Y/miSzhL
>>47
かに座月間ありがとうございます。
今月重要な感じですね。ちょっと怖い…

50 :46:04/05/01 23:22 ID:V88+7zIA
>>48さん
ありがとうございます。第一週に大人物!?
驚異の復活を遂げる心の準備、します。します。

51 :マドモアゼル名無しさん:04/05/01 23:35 ID:VhJpM/fY
天秤座5月マンスリーです。
どなたか翻訳お願いいたします。

You have plenty of opportunities this month and a substantial amount of angelic protection,
so fearlessly move ahead with ambitious plans.
Don't allow a dubious relationship to stand between you and the realization of a dream.
Your true friends and partners encourage your growth and development.
A business matter that gives you additional credibility and a real voice in decision-making is in the works.
Between this month and the next, something quite breathtaking may happen in your career or reputation sector.
You've slogged along, dodging bullets and bill collectors and are more than ready for a leg up.
You're about to get your wish.
May gets things off to such a wonderful start.
The Full Moon/Lunar Eclipse grants you the vote of confidence you've hoped for.
Finally - someone recognizes your talent and determination, and is willing to hand you the keys to the kingdom!
Jupiter moves forward with a nice, fortunate jolt during the first week, reactivating your intuition in a big way.
Memories flood in, accompanied by passion and vivid imagination.
Even your eyes seem to glitter! Expect a noticeable increase in admirers.
The New Moon on the 19th could give rise to a new agreement or additional paperwork.
This, dear Libra, could be a very good thing. . . .

52 :黒ひょう乙女O:04/05/02 12:17 ID:xXWHOxD0
乙女座メーター(参照元ttp://www.bridgettwalther.com/daily.asp?sign=Virgo)

LOVE METER9点(別訳希望)
まず最初におめでとう!といわせてください。
木星は水曜日にダイレクトに移動し、おそらくひどい扱いを受ける
過程のような気分からあなたを開放してくれます。
この次のチャンスをうまく生かしてください。そして旅行や
興味深い人々に出会うのを断らないように。
週の大半、金星と火星はあなたのイメージと好まし指数をアップグレードし続けます。
起動を描いて走っていて、カーペットに穴を開けてしまったのなら、
今週はあなたの人生と見通しを新たに考案する輝かしいチャンスを提供します。
万一地中海タイプ(リゾートにいるような人?なのかよくわかりません)が
アピールしているのをあなたがまだ気付いていない場合、
あなたは今、そしてどうするでしょう!

CAREER METER9点
水曜日以降に障害と釈明を残しておいてください。
あなたはもはや発展しうる指示と幸運をもたらす関係を突き止める必要はありません。
それらは木星、火星、水星および冥王星のおかげであなたのところにより多くやってきそうです。
あなたの過去の勇敢な努力はとうとううまくいき始め、より大きい、
より良いチャンスにつながることになる事が判明します。
発展、移動、そしてプロモーションは来たる数週間の間ずっと増大しそうです。
両方9点とかすごく珍しくよさそうなわりにピンとこない内容な気が。
今週はもうこないので急いでざっとやったので多分めちゃくちゃです。
できれば別訳キボンヌ。適当でホントゴメンナサイ。

53 :( ・∀・)っD→ ◆14iGaWqIZs :04/05/02 12:36 ID:mWHFno+J
射手座拙訳

ラブメータ7
今のあなたの状態がどうであろうと今週はひとりでいる様です。
他の人達はあなたの存在を好ましく思っているので彼らは自然とあなたに惹き付け
られています。
何週間も多くの友人や愛する人は過敏になっていたりイライラしている様です。
一緒に行こうと言う彼らの懇願にもお構い無しで全く一人で出かけてしまう人も
いるかもしれません。
追伸:今週末あなたの性的欲求が高まるので、明らかにあなたに魅了されている人は
簡単に手に入ります

キャリアメータ8
月蝕と共に起こる木星の段階の変化はあなたの評判、キャリア、仕事の密度を
重要視します。
あなたの努力は他の人達が見習うべき手本として賞賛され使われます。
キャリアでの名誉、機会の広がりがあるでしょう。
あなたが気付く事無く長い事働いてきたのなら勝利の日に太陽が輝きます。

54 :マドモアゼル名無しさん:04/05/02 16:22 ID:zIji2Y2h
5月山羊お願いします!

For May 2004:
That lingering feeling of being lost in the wilderness may finally dissipate this month.
May gets off to a rollicking start with a soul-stirring Full Moon/Lunar Eclipse in your solar 5th house of fun, flirting and creativity.
This overdue pleasure is immediately followed by another big event:
Jupiter goes direct, removing remaining obstacles to your freedom, rights, or legal turnaround.
These stunning developments aren’t short-term, flash-in-the-pan moments, either.
They’re ongoing, and apt to gain momentum over time. Venus and Neptune go retro mid month,
suggesting that a career-related endeavor needs to be balanced and reconfigured.
Things to consider include 1) the type of colleagues or advisors you’ve engaged, 2) financial details and stability, and 3) the commitment others demonstrate.
Don’t lock yourself into anything, Cappie.
Always keep the back door open, just in case.
Never forget that you’re normally give heart and soul to each endeavor, while others sullenly bring up the rear.
Opt for mutual dedication and commitment this time, k?
The New Moon on the 19th also emphasizes the importance of choosing friends, lovers, and colleagues wisely.
You’re in charge, Cappie ? take command.

55 :マドモアゼル名無しさん:04/05/02 16:31 ID:sB1CpKry
エレコムのマウス使ってますが何か

56 ::04/05/02 16:40 ID:yKWAv6SV
蟹座メーター、お時間ある方で結構です、どなたかお願いします。
Love Meter
This week is a pinata of lusty possibilities.
You feel masterful - especially during the weekend.
You refuse to wait for pleasure, satisfaction, and earthly rewards ? and you don't have to.
After what you've been through, you're entitled, Crabcakes .

Career Meter
Your ability to excite and motivate comes back with a flourish.
Spinmeister extraordinaire, you can make property sitting on a sinkhole look like the Taj Mahal.
But here’s the catch: Sure, you can talk a great game and probably convince others of improbable things, but eventually, the chickens come home to roost.
That’s the thing about truth ? it refuses to politely go away.
You’re advised to set aside politics and popularity contests and keep it real.

57 :マドモアゼル名無しさん:04/05/02 19:38 ID:pz2g6N6d
>>51
天秤座5月
今月のあなたは多くのチャンスと天使の加護に恵まれて、恐れる事なく希望の
プランにそった前進を遂げるでしょう。ある疑わしい人間関係が、夢を実現させる
邪魔立てとならないよう気をつけて下さい。真の友達そしてパートナーは、成長と
発展を促進してくれるものです。あなたにさらなる信用を与える、ある仕事に関する
案件が今準備されており、決定事項として正式な発表がなされることになりそうです。
今月から来月にかけて、あなたのキャリアか評判にまつわるところで、なにか
ハッと息をのむ様なことが起こりそうです。攻撃や逆風をさけながらこつこつと
歩んできて、すっかり準備は整っています。あなたは希望を叶えようとしている
ところなのです。5月はこのように素晴らしいスタートから出発します。
満月/月食は、望んでいた信任票ををあなたに与えてくれるでしょう。ついにー
誰かがあなたの才能と判断力を評価し、喜んで実権を受け渡してくれそうです!
第一週、木星の前進による幸運な振動をうけて、あなたの直感は大々的に復活するで
しょう。情熱や鮮明なイメージを伴う記憶の数々が、流れ込んできそうです。
あなたの瞳もまた、キラキラ輝くことでしょう。急激に支持者が増えることが予
想されますよ。19日の新月は、新しい取引きまたは補足的な書類事務の発生を
もたらすかもしれません。親愛なる天秤座さん、これは、とっても良いものとなる
かもしれません。。。。

58 :マドモアゼル名無しさん:04/05/02 19:52 ID:MsRByHr2
>57
天秤マンスリー翻訳、どうもありがとうございます!(;;)

59 :マドモアゼル名無しさん:04/05/02 20:25 ID:77O6R/RW
天秤座イイ!!
今の自分にとってはメチャクチャ励まされます

60 :マドモアゼル名無しさん:04/05/03 00:28 ID:tatUt7hV
いつもありがとうございます
水瓶、よろしくお願いします

Love
The commitment bug bites hard this week.
Some of you decide to put down roots,
buy a house, or swear your undying love for another, against all odds.
Your decisions, however, might not receive unanimous approval from friends or family.
Whatever. A born renegade that winces at the thought of being just like everyone else,
you take your black sheep role pretty seriously.

Career
A loan, favor, or other advantage could finally materialize after Wednesday.
Mars moves into your solar sixth house on Friday,
indicating longer hours and an increasing workload.
This, of course, is good news because it brings fast-paced, high-energy opportunities your way.
P.S.: You might be a bit accident-prone during the weekend,
probably when you池e speeding from one venue to the next.
Slow down and take care of yourself.

61 :マドモアゼル名無しさん:04/05/03 00:30 ID:tatUt7hV
…すみません。ageてしまいました…
水瓶マンスリーもよろしくお願いします

For May 2004:
A big, bouncy Full Moon/Lunar Eclipse gets things started on the 4th and the action never stops.
Home, family, and other basic security issues take precedence now and in the months to come.
Long term decisions that require contracts and commitment are discussed and drawn up.
This is a heady, life-changing moment for you!
You may surprise yourself by making sweeping changes that alter the direction and quality of your life.
Never say never, darling. You might think you’re a maverick,
but May brings out your caring, family side ?
that part of you willing to sacrifice all for another.
Some of you nurse a loved one back to health,
but most of you establish deep, strong roots ?
perhaps in new digs.
You re-establish your ties to a relationship,
community or lifestyle by making a strong statement of permanence.
A major investment looks golden.
It appears you are investing in your future.
On another note, Venus and Neptune move retro mid month,
signaling ongoing talks and negotiations in your employment and financial sectors. If you’re in sales,
you may lobby for a more substantial commission.
Your office space may also change.

62 :マドモアゼル名無しさん:04/05/03 16:22 ID:vF3HoVx1
>>54
山羊座5月
長くひきずっていた、荒野で迷子になったような感覚は、今月ついに消滅
するかもしれません。魂に刺激をあたえる満月/月食が、楽しみや活動、
創造性を司る天空の第5ハウスで起こることに伴い、5月は陽気なスタートを
きれそうです。この遅れてきたお楽しみには、すぐに大きなイベントが
続いて起こりそうです:木星は、あなたの自由や権利の獲得そして義務の
撤回の為、障害を取り除こうと直接働きかけます。これらの素晴らしい働きは、
短期的なものではなく、線香花火の様にはかないものでもありません。現在
進行中で、時間とともに勢いが増してくるものです。月の半ばに金星と
海王星が逆行をはじめ、キャリア関連に注がれる努力のバランスを保つ事と、
見直しの必要性を示唆しています。考慮すべき事項として、1)あなたと結び
つきのある同僚または上司の人柄、2)経済情況の詳細と安定性、3)他の
人が実証してみせる契約事、などが含まれます。
山羊座の皆さん、何事にも閉じこもってしまわないように注意してくださいね。
用心のためにも、常に逃げ道も用意しておきましょう。人々が不機嫌そうに後
からついてくる時、あなたは通常どんな骨折りにも全身全霊を注いでいると
いうことを十分考慮してください。そして今回は、相互の献身と契約を選択する
ことです。19日の新月はまた、友人、恋人、そして同僚を賢く選ぶことの
重要性を強く示唆しています。山羊座さん、あなたにその主導権がありますー
(意に沿うよう)指揮をとりましょう。

63 :マドモアゼル名無しさん:04/05/03 18:17 ID:9ojTeYKx
62さん
山羊5月ありがとうございます!!
元気が出る予報、うれしかったです!

64 :マドモアゼル名無しさん:04/05/03 19:10 ID:vF3HoVx1
>>56
蟹座
ラブメーター
今週はたくさんの可能性がぎっしりつまった、お楽しみの多い週となり
そうです。あなたはちょっと偉くなった気分になるかもー特にこの週末。
楽しみや満足、そして実際的な報酬を待っている、なんて事はできません
ーそしてその必要もありません。事を終えた後、あなたはもう手に入れて
しまっていますよ、蟹座さん。

キャリアメーター
興奮や刺激を感じる能力が華々しく戻ってきます。最重要人物よろしく、
大豪邸にいながらにして富を築きます。でも、そこに落とし穴があります:
とんでもない冗談をいったり、ありそうもない事を誰かに信じ込ませたり
することができても、結局ニワトリは鶏小屋に戻ることになる、という事。
それが真実ということであり、真実がどこかにいってしまうことはない
のです。策略や人気取りに気を取られる事なく、地に足のついた行動を
心掛けましょう。

65 :medo:04/05/03 21:16 ID:SKPdMBIW
☆は他の方も使われているようなのでmedoにしました。
64さん蟹役ありがとうございます。
ラブメもキャリメもいい感じ。
謙虚に過ごしたいと思います。

66 :マドモアゼル名無しさん:04/05/04 20:25 ID:d6Duq7f3
>>60
水瓶座
ラブメーター7
今週のあなたは「身を固めたい病」に激しく取りつかれそうです。
周囲の予想に反して、自分の居場所を決めるか、家を購入する事、あるいは
永遠の愛を誰かに誓うことを決心する人もいるでしょう。
しかしながらあなたの決断は、友人達や家族の賛同を得る事が出来ないかも
しれません。どうであれ、人と同じように生きることに拒絶反応をしめす、
生まれつきのハグレ者であるあなたは、かなり真剣に悪玉の役割を引き受ける
ことになりそうです。

キャリアメーター8
水曜日以降、ついにあるローンの許諾を得るか、なにかの厚意、優遇を得る
ことが実現化しそうです。金曜日に火星があなたの第6室に移動し、労働
時間の増長と仕事量の増加を示しています。もちろんこれは良いニュース
です。この火星の移動によって、速いペースと高いエネルギーを持つチャンス
があなたにもたらされるのですから。
P.S.週末にかけて、移動時のスピードの出し過ぎが原因で事故に遭ってしまう
可能性があります。速度を落とす事、気をつけて下さいね。

67 :マドモアゼル名無しさん:04/05/04 21:37 ID:d6Duq7f3
>>61
水瓶座5月
大きくまるい満月/月食は、4日に活動をはじめ、そのアクションが持続
しそうです。家庭、家族その他基本的な安定に関する事柄は、今から先
数カ月において優先事項となるでしょう。契約、誓約を交わす事を要する
長期的な決断について、話し合いを持つ事になりそうです。これはあなた
にとって、刺激的な人生転換の瞬間です!日々の生活の方向性そして質を
大きく変更する決断に、あなた自身が驚くかもしれません。親愛なる
水瓶座の皆さん、決して「出来ない」なんて言わないでくださいね。
自分が一匹狼のように感じられる事もあるかもしれませんが、この5月は
あなたが大切に思う家族のある側面ー誰かのために進んですべてを犠牲に
しようと願う気持ちーを引き出すでしょう。ある大切な人の病気を癒す
人もいるでしょうが、皆さんの多くは、おそらく新しい情況下において、
深く強い絆を作り上げることになるでしょう。永続的な強い決意によって
あるお付き合いか、仲間の集まりまたは生活スタイルの、結束を再構築
させるでしょう。ある大きな投資についての見通しは、素晴らしいものです。
将来あなたはその投資に取り組むことになりそうです。また、月の中頃、
金星と海王星の逆行がおこり、あなたの雇用と財政における現在進行中の
相談事や交渉に注意を促すでしょう。あなたは、より実力を発揮できる職務を
求めて行動を起こすかもしれません。職場が変わる可能性もあります。

68 :マドモアゼル名無しさん:04/05/04 23:20 ID:Lxkx6jqU
>>66
>>67
自分探し旅から帰って来て、両方読めて嬉しかったです!
ありがとうございました。

来週も旅の続きですが、、事故、、きをつけます。

69 :マドモアゼル名無しさん:04/05/05 00:37 ID:cwB9UjVF
>>66
>>67
水瓶コピペ専用スレの方へコピペさせていただきました。
あたってる〜

70 :マドモアゼル名無しさん:04/05/07 17:36 ID:GRawCZb1
獅子座訳できるかた、どうかお願いいたします。自分でしてみても
意味がいまいちわからなくて・・(><)お願いします。

獅子座
Love

Jupiter goes direct on Wednesday recharging your libido and reactivating
your generosity.
Translation: You shower a lover with sumptuous rewards.
Phone conversations or e-mail correspondence won't do.
You want your lover close enough to touch. Since work and family
matters are likely to interfere with unbridled amour, you're advised to
take advantage of each lusty opportunity as it arises. This week,
satisfaction is all. . . .

Career
You're a money magnet this week, particularly if you're in
advertising, sales, or the arts. Competitive and highly sought after,
you stand head and shoulders above the competition.
Despite past difficulties, you're able to defiantly emerge
from your personal dark ages, looking refreshed and battle ready.
Aside from your excellent work, others really like you,
making you the hands-on favorite for a desired position.

71 :マドモアゼル名無しさん:04/05/07 20:46 ID:GRawCZb1
72 :マドモアゼル名無しさん:04/05/07 23:52 ID:Zg29e3qf
>>70
獅子座
ラブメーター8
水曜日に木星が順行することで、再び活力が充電され、寛大な心を
取り戻せそうです。つまり:あなたはたっぷりの愛のお返しを恋人に
与えることでしょう。どうやら電話やメールのやり取りだけでは
役に立ちそうもありません。お相手に触れられる距離に居たいのです。
仕事や家族の問題が、自由なお付き合いの邪魔立てをしそうなので、
一旦機会を得たら、そのチャンスを逃すべきではありません。
あなたにとって今週は、満足感を得る事がすべてとなりそうです。。。

キャリアメーター9
今週のあなたはお金を引き寄せそうです。特に広告、営業、芸術関係の
仕事に携わっている場合、それが顕著に現れます。競争と高い要求を
経た後、あなたは抜きん出た存在となってそうです。困難を乗り越え、
辛い時期から公然と脱却を果たし、あなたはリフレッシュされ、戦いの
準備が整っているかのようです。人々は、あなたの素晴らしい仕事振りは
もちろんの事、あなた自身の事を本当に好ましく思い、希望に叶う
ポジションを実際に用意してくれるかもしれません。

73 :マドモアゼル名無しさん:04/05/08 15:21 ID:c2Q8OiBa
獅子座訳してくださった方、どうもありがとうございます。
とっても悩んでる状態だったので、恋がよさげで元気がでました。
ありがとうございました!

74 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 09:56 ID:4HhjyyPw
おはようございます。魚座です。
どなたかお手すきの方、どうぞよろしくお願い致します。

Love Meter9

You lasso your love object, hog tie ‘em, and have your way with ‘em in record time.
Problem is, you’re not completely convinced who (or what) you want.
One day, you’re self-possessed and remote,
but the next day, you’re a hot tamale, able to get away with just about anything.
Jupiter sees to that.
Even when you’re downright bad, others are compelled to make apologies and excuses for you.
How do you do it? You must have a boatload of fabulous karma stored up. . . .

Career Meter7

Avoid arguing with a colleague, boss or other authority figure early this week.
Don’t challenge another, even if you’re cleverly disguising criticism with humor.
Tuesday is temperamental.
Your sarcasm may be the final straw that blows the lid off another’s patience.
Just do your job and don’t make waves. That’s what your private life is for.

75 :黒ひょう乙女O:04/05/09 18:16 ID:Kj9sjkUy

LOVE METER8点
あなたはついに「あなた(恋人)のために死のう」という局面を乗り越えたのではないですか?
木星はパートナーのいるいないに関係なく、あなたにはものすごい価値があることを
あなたに気付かせ続けます。
実際、あなたが理解している最も重要な人物とはあなたです。
現時点での最良の人間関係というのは何らかの形であなたを抑制したりしないものです。

CAREER METER7点
あなたの評判や、最終的な収益に影響するのであれば
パートナーや同僚の決定に注意を払ってください。
他の人があなたの理想や倫理基準を分かち合うなんて決め込まないように。
判別がつかないときには自分で物事を管理してください。
火曜日は契約外のあなたの私生活に難色を示す一つか二つの衝突を提起します。
あなたがどんなに優れていても、それでも二つの場所に同時にはいられません。
つまり、特に火曜日にはあなたのスケジュールを切り詰めてください。
ラブ:自分を大切にって感じみたいです。
キャリア:自分の事は自分で。火曜は特に大変そうです。

76 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 19:27 ID:Z6ZAkvr5
>>74
魚座
ラブメーター9
あなたは恋のお目当てを投げ縄で捕らえると掴んで放さず、記録的な
速さで自分のものにしてしまいます。問題は、あなたが誰を(または
何を)欲しているのか、完全に確信していないという事。ある日は
冷静でよそよそしいかと思えば、次の日には情熱をギラつかせて、
どんなものでもたいらげてしまいます。そんなあなたを、木星が
うまく取り計らってくれます。あなたに完全に落ち度があるときで
すら、他の者が謝罪と弁解を強いられるでしょう。一体あなたは、
どうするべきでしょう?その素晴らしい運を、船一艘分蓄えておかな
ければいけませんよ。

キャリアメーター7
週の初め、同僚や上司、目上の人物との口論は避けて下さい。
批判をうまくユーモアで隠したつもりでも、挑戦的な態度は慎む
べきです。火曜日は一触即発の雰囲気があります。あなたの皮肉な
言葉によって、誰かの堪忍袋の緒が切れるギリギリのところとなって
しまうかもしれません。ただ自分の仕事をこなし、波風を立てない事。
それは、あなたの私生活のためになることなのです。

77 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 20:54 ID:8pheVSh2
水瓶座です。
どなたかよろしくお願いします。

Love

Flirtation, crush, or full-on passionate affair - your private life looks pretty mouthwatering this week.
Naturally, the more experimental and physical you are, the better.
But even if you’re not a contortionist, romance looks exciting and rewarding.
It also appears that you’re willing to do whatever it takes to butter up a potential lover - even if that means participating in a sexual fruit roll.
No one can say that you don’t try harder

Career

Don’t limit yourself to a handful of investors, partners or participants.
Throw a wide net with the intention of collecting more interest and resources than you need.
This is not the time to think small.
Think very, very big.
If you’re not already functioning on a global level, get busy.
Some of your greatest opportunities may arrive courtesy of foreign interests or investors.
If you work in communications or publishing, important developments are likely.
Tuesday, however, may create temporary tension.

78 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 22:07 ID:Z6ZAkvr5
>>77
水瓶座
ラブメーター9
いちゃついたり、お相手に夢中になったり、あるいは熱い情事に
満たされたりーあなたの私生活は今週、かなりおいしい情況と
なりそうです。当然、様々な手法を試みたり積極的に活動していく
方が良い結果を生みそうです。でもあなたがそんな手練手管を
試みなかったとしても、恋愛に関する情況は刺激的で実り多いもの
の様です。また、ある恋人候補の気を引くためなら、あなたはどんな
ことでも喜んでやってみようとするかもしれませんーそれがセクースなど
肉体的な領域に踏み込むことを意味しているとしても。あなたに
「そこまでするのはどうかと思うぞ」なんて言える人はいないようです。

キャリアメーター8
投資者や仕事のパートナー、参加者を少数に制限しないようにしま
しょう。より多くの興味や資源を集める意志をもって、ネットワークを
大きく広げておきましょう。今は物事を小さく捉えるべき時では
ありません。広大な視野をもちましょう。あなたは、グローバルな
思考を働かせなければいけません。外資、投資者により、大変大きな
チャンスがもたらされるかもしれません。もしあなたの職種が、通信、
出版関係なら、大きな発展があるかもしれません。しかしながら、
火曜日、職場には一時的に緊張感がはしるかもしれません。

79 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 22:40 ID:7t4TeBBH
天秤座のウィークリーです。
どなたか翻訳よろしくお願いいたします。

Love Meter reading: 7

The less you say, the better.
If you have a scintilla of suspicion that your comments might be viewed
as criticism or disapproval, remain silent.
Loved ones are moody and require morale boosting,
so dont make the mistake of labeling criticism as "honesty" or "realism."
If youre feeling frustrated and empty handed (except for one fist full of mighta been),
talk to a therapist or attorney.
Dont punish loved ones for your problems.
In other words, no matter what youre going through, be considerate of others feelings.

Career Meter reading: 7

A financial agreement could hit a rough patch early this week.
If this occurs, work on alternative ways to achieve your goal
and be prepared to be both generous and flexible.
If you stick to your guns and refuse to compromise,
you may shut down talks or an essential relationship.
Even if youre in the captains chair and hold the purse strings,
compromise is still recommended.

80 :マドモアゼル名無しさん:04/05/09 22:52 ID:8pheVSh2
>>78
早速の訳ありがとうございます。
恋愛期待していいかな♪

コピペスレに貼らせていただきます。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)