5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【デヴオタ】 遠  藤  雅  信 【DQN】

1 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 02:57
つーかテメーうぜえ一度氏ねよ。
いまさら誰もデヴオタ中年なんか尊敬しねーよバーカ。
喪前のせいでラファエロ作ろうとしたらイシュ樽が出てきやがったぞ(゚Д゚) ゴルァ!!

2 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 02:57
華麗かつ荘厳なる2げっとずさー

3 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 02:58
なにやってんだよ、魚の尻尾。

2getしてやるよ、このくずが。

4 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 02:58
1へ
悔しいな。こんな敗北感を味わったのは人生で初めてだ。
僕だって君が書いたことと同様なことを思い浮かべて
実際掲示板に書くつもりでキーボードに向かったことはある。
でも書けなかった。まるで指先が凍り付いたように動かなかった。
おそらく僕には自分の馬鹿さ加減を公衆の面前に晒す勇気がなかったのだろう。
僕は自分の内面に潜む汚れた部分も隠さずに堂々と生きてきたつもりだし
家族や友人達も「勇敢な男」と評価してくれているんだが。
その僕を凌駕する人を初めて目の当たりにしたよ。それが君だ。
こんなに程度の低い話を、恥じること、臆することなく堂々と主張できる君の
勇気のまえにして僕ができることは、ただ膝をついてひれ伏すことと、こうして
君を賞賛する書き込みをすることぐらいだ。
どうしたら君のように理性を取り払うことができるのか?恥知らずになれるのか
教えてほしいものだ。
やはり友人や家族からも見放され誰からも無視され続けられるような苦しい状況に
自らを追い込み、なにもかも捨てなければ君のようにはなれないのかな。
一歩でも君に近づけるように今日から「引き籠もり」とよばれる社会から隔離された
生活を送ってみようと思っていたんだが、しきりに友人達からの誘いを断ることが
できず半日にして挫折してしまった。
君のようになれないことは残念だけど、どう頑張っても僕のような凡人は
普通の生活から抜け出すことはできないようだ。やはり諦めることにするよ。
最後に一言だけ。常識人には考えられない言動で世界の広さを
教えてくれた君に感謝する。いい社会勉強になったよ。ありがとう。

5 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 02:59
1さん
あなたがそんな文章を書く人だとは思いませんでした。
最低です。今まで私はあなたのファンでした。
文章からにじみ出る深い知識、優しい人柄、高潔な人格。
私はいつしかあなたに恋心まで寄せていたのです。
そして私は真剣にあなたとの結婚を考えるようになりました。
子供は二人、東京郊外の宅地に一軒家を設け
慎ましくも暖かい家庭を築くことを夢見ていました。
あなたのことを思わなかった日は一日たりともありませんでした。
ああ、それが、こんな文章を書く人だったなんて。
私の気持ちを踏みにじるなんて。
ショックです。情けないです。口惜しいです。
あなたに踏みにじられたこの恋心、どうしてくれるのですか。
あなたは女の敵です。ウソつきの偽善者です。許せません!

6 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:00
Gujob

7 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:00
龍騰虎躍   萬事如意
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1055119352/

ちゃんと貼っとけよ、前スレを(藁

8 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:01
なんですかこのスレッドは

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

9 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:02
>>6
プ

10 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:02
  |   _____
  |⌒⌒        ヽ
  |            ヽ     ___
  | | |  |   |   /|   |ヽ  /
  | |  |  |  |  /  |  |  | ○ >>7AAはっただけれすよ
  |ノ ノ ノ ノ ノ  ノ ノ 丿○ヽ___
  |-=・=-      -=・=-:::|
  |:::   _    _  ::::::::::::|
  |::::    ヽ   /   :::::::::|
  |::::::::   ヽ /    ::::::/
  |::::::::::::   V     :/
 / ̄ ̄ ̄ ̄       ヽ
 |              |
 \_____      |
  |
  |

11 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:02
々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である群馬県に向かった。「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳でもない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は1の母親から
貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

12 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:03
四角い白い部屋
http://that.2ch.net/test/read.cgi/wall/1029831902/

わるかったな、こっちも前スレだよな(藁

13 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:03
    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    />>9
    !  :l      ,リ|}    |. }   /
.   {.   |          ′    | }    l     や
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |
    !∩|.}. -=・=-   ./-=・=-f |.   |.    ら
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |     な
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ    い
.   /}   \    ー‐   ,イ       l
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ   か

14 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:04

THE   END           

15 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:04
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に痛いところを突かれたのがそんなに応えたのか?
皆に冷たくされたのがそんなに辛かったのか?
本当の理由は誰にも解らない。1にも解らない。
でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
一体これは誰の意志なのか?この手は、この指は一体誰の物に
なってしまったのか?
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、俺がこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!!
感極まった1の腕がディスプレイを乱暴に叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…俺が俺じゃなくなるから…。
「クールな…俺じゃなくなるから…」

16 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:04
         __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|        ~    `     |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i -=・=-    -=・=-      |;;;::::::::::::::/  
  .   i                  /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (   正直この板おもろいやん。
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

17 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:04
はいはいはいはい

クソスレはここだよー

よってらっしゃい見てらっしゃい!

18 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:04
こんにちは、1さん。

このスレッドを立てたあなたに興味があり、
失礼ですが身辺を調査をさせていただきました。
直接メールや電話で連絡してもよろしかったのですが、
諸事情によりこの掲示板で発言させていただきます。
現在、あなたが置かれている境遇を考えれば、
社会などに不満を持ってしまう気持ちは、
単純にワガママと断ずることはできないでしょう。
ですが、衝動的になる前に良く考えてください。
あなたが起こそうとしている行動によって、
どれだけの人間が深く傷つくかを。
もちろん、あなた自身も含めて、です。
勝手ながら、一昨日、この件について、
あなたのご家族にも相談をしました。
私から書きこみの内容を聞き終えたとき、
声を殺して泣きながら、それでも
「信じているから」と、また
「しばらくは、暖かい目で見守りたい」
との事でした。
あなたは独りきりではありません。
もう一度、ご家族と話し合ってください。
そして、くれぐれも人生を投げ捨てないで下さい。

19 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:05
終わりだなこのスレ・・

20 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:05
コピペだらけになったネタスレですな

21 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:05
                    ,,.-'ヽ
   ヽ "゙ー-、、         / : :!
    i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
     i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
     ヾ_:::,:'           -,ノ
     ヾ;.              、;,
       ;;     -=・=-   ;:   おそろいのタキシードこうてーなー
       `;.       ●  ,; '
       ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
      ;'            ;:
       ;:            ';;

22 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:05
>>18
何気ないつもりで貼ったのかもしれないが、凄いリアルだな(w
>>1には思い当たる節があるだろうよ。

23 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:06
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、     
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
    /`ーヘ、 ー--´ l| \ ̄ニ-、
   ノ、ノ^⌒へ\ー--‐'/,_ \   \
  /⌒  ,◎、  \ / | : ̄    \
/::::    /|_.|イ-、 、V  ̄  : |
>-― __/、ニEl(,,ノ : |o  i : o
(   / 〈 ニニノ : |   ``'''―'⌒
 \|   _ーノ  : |
  \`ー´/ ̄   :|

24 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:06
デブオタ、DQN

>>1
お前自分の顔見てみろよ。鏡貸そうか?

25 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:07
AA練習スレになりますた。

26 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:07
いま1が死んだ。
俺の目の前で。衰弱死だ。
俺たちのほかには誰もいないアパートの1室でだ。
いいか、お前らっ。お前らが殺したんだ!
あいつは自分が叩かれていることに怯えていた。
おれはそんなこと気にするなと言っていたんだが、
それでもあいつはノイローゼ気味になっていった…。
だんだんやせ細っていった。
それから、夜も眠れなくなり、毒を盛られるのを恐れて食事もしなくなったからだ…。
あいつは確かに凶悪な駄スレを立てた。
しかし、その代償がこれなのかっ?
なぜお前らはあいつをいたぶったんだ?

もう俺には友と呼べるものはいない…。
もう疲れ果てた…。
じゃあなお前ら。くだらんスレなんか立てるんじゃねえぞ。

27 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:07
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

28 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:08
        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__         <             >
    `ー ''"--―――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/         <   異 議 あ り!!>
     `ー--――ー--->  〜-、_, ',          <             >
      `ー-- .._ へ/   -=・=- 〈           ∨∨∨∨∨∨∨∨
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /

29 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:09
>>水紋
つくづく憐れだな、お前。

30 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:09
我々はこのようなスレを作ってしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協
力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。こ
れで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となっ
た。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を切り裂く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一
瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、
ただただ震えるばかりだった。

31 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:10

〜  終         了 〜 

32 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:10
名前:フリーザ

やってくれましたね1さん…
よく わたしの2ちゃん制覇への夢をみごとに うちくだいてくれました……
削除人さん達の反応がありませんね…
あなたが殺したんですか?
どうやったかは知りませんが これはちょっと意外でしたよ……
それにしてもあと一息のところでこの板が逝ってしまうとは…
ひろゆきさんには残念でしたが私はもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさんは………
まさか こんな結果になろうとはおもいませんでした…

ゆ… ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ1!!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!

33 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:10
糞スレハケーソ!

34 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:10
            _..........,,,,,,,,,,____ .
       ,.-'''"" ̄k―――−ヽ /"'::..,,,
     .// // ,..:'""" ̄ ̄\,.:'  '\
    // // / ,,,,....:::''''" ̄ \/ ̄\
   ./ /  /    / ./   / /"'''ヽ,∠⌒丶
   ./ /   /     ./   / //   "' ''""⌒'\
  / /   /      /    /// / /l : : l ヽヽ \ヽ
  / /  ./   / ./   // / / /. | l l i  "i ハヽヾ"i 
. | /  /   / ./   /    ./ /   i /l i l l ヽl.,ト
 | / /    /  /   ∧/ i i ∧ l l   //l i l , , i リ
 l/ / /  / /   /ヽi i i l l l i l //  | l l l ) i ノ
 | /  |   / / i ///" 'ハ "ヽi Lノノ   / ノi l"/ノノ
 l /  i   l l / l l/ U ,,___ "'   '' '  .  '" |.i./
 | l  l   i l | | | | l  ,;;---二ニニミ ノ  i ,;;=ニソハi  _,..:-ーー--
. l .i i l:: i  .| i i i../  ,;--ー'' ̄'.  "  /---/l l |/
..| l l | | | |   | |  .;;'i'':rpi:i")      l':rqi:l"/,l
.| l l ハ i ヽ ハ l  l l,l  ヽヾ::::::,.:'     .lヽ":ノi i i l  く  あ .大
'\| i iハ  i i ハ | i'i i   "'''''""      .i "''l' iii i i  れ の 審
 "\ヾi'l, 'i i l  i i.'l           ヽ .;'///ノ  .る 者 院
   "';\ゞヽヽ"'ルゝ"i        、... ノ/ i//iノ   か も .の
     / ̄''|^\i_i_ヽ>        `'_" /  |     も .わ 名
    /  \|   .\     、-'''"''';;'/  |     知 か .を
    |:::::::::: \   ..\     "ミニ''./   <     れ  っ 出
    |  ::::::::  "'':...,,  "'ヽ..,,  ,.ノ\    |    .ま .て .せ
    .i   :::::::::::  ""''::....,,ヘ ̄、::::: ハ   '|    .せ    .ば
   |"    ::::::::::::::::::   "フl ヽ\ /::|    |    ん
  /\      ::::::::::::::::  / ハ トヽ"l:::l    ヽ

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:10
キネン
ウ・ン・コ・

36 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:12
まじな話水門でだれだ

37 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:12
名前:悟空

オッス! オラ悟空!!
なんかこのスレの1から邪悪なでっけえ気を感じて来てみたんだけどよ。
・・・う・・あ・・・な、なんて気だ!!
今のオラじゃ、とてもかないそうにねぇ!!!
20倍界王拳でも全然相手になりそうにねぇ!!!
でもよ、こんなにヤバイ状況だってのにオラ、ワクワクしてきたぞ!!!
この世にこんなつえぇ奴がまだ居たなんてよ!!
おっと、感激してる場合じゃねぇな。
なんとか1をやっつけねぇとな!!
こうなったら超特大の元気玉に賭けるしかねぇ!!!
みんなの元気をオラにわけてくれ!!!

38 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:13
>>36
我慢しきれずに反応したな。寝ろよ、病人は。

39 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:13

スレスト

40 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:14
そうか、全て夢だったんだ。。

41 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:14
 ネー
  ∧_∧   ∧_∧   \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)  (・∀・ )   |< >>1にはさっさと氏んで欲しいよね
 (    )__(    )  _| │
_∧  ∧_∧ ̄ ̄ ̄/.//|  \__________
  ) (    )  /┃.| |
  ̄ ̄ ̄\ )_/   |__|/
      || ┃
      |_)

42 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:15
   (`'''- .._  (`(ヽ`\                         /    /)  , -'", -'" , -'")
  ("'''- .._  (ヽ   . \         、  `    ' ,           /-'")    /) __,,.. .-‐ '''""~ ノ
  (~""''' ‐- .(ヽ (`‐(`‐ヽ       ⊂二二⊃          /-'")-'")   /) _-- _ニ _二___フ
  (__二__ー___  (  (`‐(`‐  `ヽ     '  '    ` `     /   -'")-'")  フ - ,,,,, ___ ____フ
  ( __,,.. .-‐  (ヽ(__(__    ノ       (           (       __) __)フフ "'''- .._ "'''- ..フ
   < _, -'", - '" `(__(__    /    (v'"⌒ ⌒" '<     ヽ     __) __)フ _"'''- .._ "'''- .>
   < , -'" , -'" (__(__  /      / ,ィ /i i、 ヽ ヽ      l     __) __)ヽ 、 "'- 、   "'''- >
    < , -'" , -" (__(_,   {       {((-{{{ トヽ、 i .}    ノ      __) __)ヽ `ヽ 、 "'''- .._>
      (_,, -'" , '"(ノ(ノ,   ヽ    { l -‐  ー- ヽ、  l    /     ヽ) フヽ ヽ ヽ `ヽ 、  >
     (_, '" ,/(,ノ(,ノ    ` 、    !ト、 ー- '''  / })i l  ノ     ヽ) ヽ)ヽ ヽ ヽ ヽ ン
       (_///(ノ(,,       \  ヽ`ェ--イ ノノ} ) )/    ヽ) ヽ) ヽ) ヽ、 ヽ ヽ ン  水紋て何者?
         (/(/(/(ノ(,,     ヽ,-/^^ォ ン"⌒ヽ'"    ヽ) ヽ) ヽ) ヽ) ヽ) \)"
              (/(/(/(ノ(,    / / ノ l^~'i y  }   ヽ) ヽ) ヽ) ヽ) \)\)
              (ノ(/(/(ノハハl / /,   l / /  ノ  ヽ) ヽ) ヽ) ヽ) \)\)
              (ノ(ノ(/(/ (/{/ }   l {./ / ハハ Jヽ)\\ \)\)
                  (/(/ し ( .ノ   l ヽ /、J J Jヽ) ヽ) \)
                   丶し`~{   ヽ、ノ、 J J J\)ヽ)
                        ヽ       ヽ、
                        \`       )

43 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:15
近頃>>1は限界… ルールなんか関係ない
こんな日々振り切って今すぐ飛び出そう
 ̄ ̄_ニ=-__   ̄ ̄_ニ=-__
___/⌒   \____/⌒   \____
    / |  |(     )    / |  |(     )      |
   |  |  | ∨ ̄∨ヽ   |  |  | ∨ ̄∨ヽ    │
__|  |  | \ | _|__|  |  | \ | _|____|
   ヽ、(_二二⌒)__)   ヽ、(_二二⌒)__)    \
____|  | \二 ⌒l____|  | \二 ⌒l_____\
    -=|  |    |  |    -=|  |    |  |     ̄ ̄||
    ̄ |  |_   |  |_    ̄ |  |_   |  |_       ||
 ___(__)  (__)__(__)  (__)____||
何もかも許されない>>1、自由にだってなりたい、
形なんてこだわんない、>>1を壊したってかまわない。
いつだって激しく 思いはただ一つ、
終わりなんて信じないほどの、レスを叩き出せるまで。ブレイクダウン!

爆音で.dat waiting! 高まるテンション、
遠くまで飛ばしまくれ、妄想全開
この風に飛び乗って 怒りも悲しみも 全部残らず投げ飛ばせ!

44 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:15
>>42 前スレ貼ってやっただろ(藁

45 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:16
                 彡川三三三ミ
 ┬r─────-┐    川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
 || |  ̄ ̄ ̄ ̄ | |   川川::::::::ー◎-◎-)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 || |::::::.... ,,,,,,,,.||   川(6|::::::::  ( 。。))  │ これでこの板のクソどもは
 || |;;;;;;;;;;;;;;;;;  ||  川川;;;::∴ ノ  3  ノ   <  俺が名スレ立てだとわかったな(プ
 || |     .  ||      \_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    │ 今夜もこのスレで自作自演だ。
 || └───- ┘|    r''" `'-、     ヽ    \___________
 コ┴───-┬─┘  / `ヽ  /  '^'ヘトハト!`ト、
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄-日-|   | /  〉--''''''''''''''''''''l ノ \
 ヨ .||二二二二二二|_  //,/ |    >>1_  |入_, /
  ̄〔`-、キキキキキキキキ`-| ,/ /    |___| | `'/
. 二二二二二二二二二|/  |l__ /三/_|''''′
        __|_,、,、/  l| /  ̄||三|
   / ̄ ̄    `''`'l   |l/へ、_,||三|
   | `\`''-、     〈、  j-二==-||三|
   |l  ``'''ニ=-──┤`Y_,,,,,,ム..ノ゙||三|、
.   | l   /    |  ノ`''{===f==i==イ=ヲ''
  || l  |    |  |  ノ |、[ ̄|  | |
  | l. |    |  l|ト,ヽ | 「''-'1 ||
 _|  ヽ 」--''''''''`'''''--..,,,,||   | ||

46 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:16
チャック全開露出狂です!こんにちは!

47 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:17
>>1がいると

家庭の中に病気や事故が多発する
家庭の中に不幸や争いごとが絶えない
子供が勉強嫌いで不良化する
浮気をして家庭をかえりみない
事業や仕事がうまくいかない
病気や事故が多い
夫婦の中がうまくいかない
妻がガンや慢性病で苦しむ
親戚、兄弟、友人、近隣とトラブルがある
生まれた子供が五体満足でない
生まれた子供が早死にする
縁談が流れる、良縁が無い
離婚したり幸せに恵まれない
人にだまされたり、うらまれたりする
恐怖感や幻覚に悩まされたりする
耳鳴りやめまいがする
肩こり、頭痛が消えない

48 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:18

チンポ持って待ってます。こんにちは!

49 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:19

家燃えてますけど?

50 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:27
だれか「ヒーロー!」のMIDIうpして。

51 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:28

頭燃えてますけど?

52 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:28
>>50
爆音で聞くのか?

53 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:29

糞  す  れ  成  敗  完  了  !

54 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/06/12 03:29
FLASHDANCEでもいいよ。

55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:30
やだなあ
いい年こいてお漏らしですか?

56 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:31
       ∧_∧     /
       (´Д`*.)   < ミルクの時間でちゅよ
       r -.,- ヽ、   \
      /i・ 、 ・ヽ  i
.     /__)     l .|
     ( mnヽ   / ノ
    /ノへゝ '" / /l
   | \´д⊂二),.,,.) i
    \__ ̄>>1ヾ 丶  ヽ
.    \__/  l  i
     ヽ_ノ    ヽ_ノ

ハウッ!
       ∧_∧     /
       (´Д`*.)   < タップリお飲み・・・
       r -.,- ヽ、   \
      /i・ 、 ・ヽ  i
.     /__)     l .|
      ( mnヽ  / ノ
     /  ノ\  /l
     |   \;),.,,.)  ゴクゴク・・・チュパチュパ
      \__>>1ヾ丶  ヽ
.     i\___/l   i
      ヽ_ノ  ヽ_ノ

57 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 03:31
鼻くそ食べておいしいですか?

58 :56:03/06/12 03:33
>>55
ナイス過ぎる連携プレー

59 :糞スレ撲滅:03/06/12 03:34
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ○    ___________
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          //\  /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       _.//  | | >>1に対して革命だ。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       / .//  .|. | 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       __/  //   |. | >>1を倒せ!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         __/      //    | \   __________
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         /        .//\   |.   ̄|/    
::::::::::::::::::::::              \       (∃i  ヽ___ |         /| 
    /|                |      //\ \   ).∧ ∧    // /9 
.   //´                |     //  \ \/(∀`  )   // (∃i  オー
   // ___     ヘ       /     ` __/ ̄\  \.〉  (_  /==o./ /⌒ヽ
.  //∧__\ _/  \      | _/ ̄ ̄     \      \. /// /――‐⊃
 //( ´A` )/. ∧__/      |/            |      | |/ // |´∀`)_
|⌒j/     ̄\( ´Д`) ̄ /9                〉    / ./ / |      \
| |      |\ /    \//                /     \E ) \    |ヽ \_
| | |     |. /    __ //i                 |   _   \.   |    | \| \
\_/|.    |.(  (  ( \ノ ノ      .∧_∧.       |   / \   \ ../  ) /  (E\.\

60 :ぴろしきにふろしき●))⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆DQN.1731os :03/06/12 04:00
今、自宅に押尾先生をダイブさせた人、カートコバーンの生まれ変わりです。
私たちが住む、この近所でこのような最高にクールないたずらは、初めてです。

もう、いたずらだけは止めてください。
本当にお願いします。
ファッキンライト。

61 :ぴろしきにふろしき●))⊂(´∀`⊂⌒`つ ◆DQN.1731os :03/06/12 04:01
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 溢れんばかりのこのデムパ
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄| >>1さんにとどけ
         ./ /_∧     , -つ   \    
         / /Φ∀Φ) ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /◎◎◎\ / /   ⊂_ヽ、
        .|◎◎◎へ/ /      .\\ ∧_∧
        |◎◎◎レ'◎/、二つ       \ ( Φ∀Φ)
        |◎◎◎◎/.          . >◎◎⌒ヽ
       /◎◎◎/             /◎◎◎へ \
       /◎◎/               /◎◎◎/  \\
      /◎/                 レ◎◎ノ     ヽ_つ
     /◎ノ               /◎/
   _/◎/                /◎/|
  ノ◎/                 (◎( 、
⊂ -'                    |◎|、◎\
                     .  |◎/ \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/

62 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 09:50
                      /ニニ「ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ∩  ミ゚Д゚__彡 < ウラー!!1は何処だっ!?
         ______,∠二/" ̄ ̄U\ \__________ ――
          └‐―――‐┬lー(((  lコ ★. \ ̄二二二 _____,;..___
                 ,ニ>ニ >ゝ===ニ=="――― 、_  ___, ;,.__
              ,-l)フ∠//┌┬――┐     \_\ , , ; ξ;_____
   ξ       , ―‐<    ,――,>-┴┴――┴―――――\; _ξ_、, ,; :::
     ξ ※.<--((――<―‐‐<〃ヽ√゙Y√゙Y√゙Y√゙''√゙Y《* 》, ,. ; :ξ; :, ̄ξ; :, ̄ ̄ ̄
       ※;,∧1∩\_ _ゝニ\ ソ { .0.}{ .0 }{ .0 }{ .0 }{ .0 }ヘノ; ;:ξ ;ξ ;ξ; ; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      *⊆(Д゚ )ヽニゝ. ̄ ̄ゝニ\ N__,∧,_ノ,ヘ__∧__∧__ノ/,ξ ξ,;ξ,ξ ;;ξξ;ξ,,ξ;;ξ,,,;

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 10:55
糞スレッドですね

64 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:00
■占術理論実践板自治スレッド・2■
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1054775706/

977 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 09:33 ID:???
おおむら、かりるよ。

両手を大きく振り上げたからには
追及の手は緩めない。
観念しろ。

978 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:00 ID:???
そんなに2chやめたいならさっさとやめちまえ

979 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:04 ID:???
いいじゃん、やめてもさ。
人脈は残るんだしさ。
貯金があるからしばらく暮らせるしさ。
何迷ってんの?

980 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:05 ID:???
「そっと瞳をとじて 光りをさえぎればいい

夢を見たいなら

でももう気付いているよ 大きく腕を振り上げrた

君の全てを」

65 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:00
981 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:08 ID:???
丁丁発止のやり取りは君の得意分野だろ?

光り輝くトリップ付けて出てきたまえよ。

10時20分まで待って返答がなければ

オートにモードチェンジ

映画見に行って来るからな。

今週ノルマ何本だとおもっとる!!

1日1本見なきゃ後に差し支えるんじゃボケ!!

982 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:10 ID:???

「痛みなどないから もう泣かないで

安らぎが欲しいなら 望み通りにかなえてあげるから

こわくはないから 側においで

穢れなどないまま 君の全てを奪ってあげるから」

983 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:13 ID:???
揺らめいて消えるアリエス〜♪

ガクトってかっこいい♥

あーむなしい。そろそろオート起動しよう

66 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:01
984 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:24 ID:???
あー、あー。オートテス、オートテス。

985 名前: ◆H1GoToDark [sage] 投稿日:03/06/10 10:30 ID:???
ここ、結界がはってあっておれっちと運営側以外は
カキコできないようになってません?図星でしょ?

アク禁に出来るもんならしてみろってんだ!!

〜オートゆえ発言の責任は機械にあります〜

986 名前:マヨコ(風味) ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:34 ID:3GBQG6/P
常時揚げ!!

987 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:36 ID:3GBQG6/P
壁が出来てすぐの頃からさ。。。ちょっと目つけてたでしょ?

知ってるんだよ。 あの人だって
〜auto.ver〜

988 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:37 ID:3GBQG6/P
GoToDarkなのに全てが明らかになりつつあるな、
不思議な事に。

〜auto.ver〜

67 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:01
989 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:38 ID:3GBQG6/P
988をかきこしてわかったけど

おれっちの自スレにも潜伏してたんだな。
多分あの人か。。。。

上ばっかり見てないで答えろ。

990 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:39 ID:3GBQG6/P
答えないならすべて
俺が答えてやるよ。

一言も言えないまま、
あーかっこわるいかっこわるいかっこわるい。
それでも男か。

991 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:42 ID:3GBQG6/P
新聞読んでくる。優秀なオートがあると
便利だなあ。

あんたのおかげでおれっちも
実質二日で開発できたがな。

ま、その点では感謝せざるを得ない。

アディオス

〜auto.ver〜

68 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:01
992 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:53 ID:3GBQG6/P
俺月に3日はこんな調子か。。。。。。。(;・∀・)

Mさん明日までにいい流れを腕によりをかけて
作ってやるよ。

そして15日にあんたの運命の日が来る。

993 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:54 ID:3GBQG6/P
明日までにいい流れが作りたかったら
今日徹底的に破壊しろ。
今夜真夜中の12時を回る前までだ。

994 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:55 ID:3GBQG6/P
>>993はMさんに言っている。
風邪はお預けだ。明日からなおしな。

995 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:56 ID:3GBQG6/P
そのほかの日もいい流れが着ている。
安心しろ。今月中に動くぞ、必ずな。

996 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 10:58 ID:3GBQG6/P
24日にはもうあんたの次の「運命の仕事」
っていうのが決まってるか、もしくは見えてるさ。
貯金いっぱいあるだろ?たいじょうぶだって。

69 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:02
997 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 11:03 ID:3GBQG6/P
時の運的にはこれだけそろってるのよ。
あとは貴方の努力だね。今日出すべきものを
全て出してしまったら
明日から風邪を治そうね。

元気になったら冷静かつ謙虚にじょうきょうを
見極めて動けばいいんだよ。未来予測をしながらね。

998 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 11:04 ID:3GBQG6/P
1000取り開始
↓↓↓↓↓↓

999 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 11:04 ID:3GBQG6/P
999 

1000 名前: ◆H1GoToDark [] 投稿日:03/06/10 11:04 ID:3GBQG6/P
1000 

70 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 12:02
■占術理論実践板自治議論■part3
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1055162870/

82 名前: ◆525vsun.9. [] 投稿日:03/06/10 00:50 ID:3GBQG6/P
>>81
このスレ上で逐一あなたの容姿を
発表していい気分がしますか?

私は別に自分の能力を
証明するためにここに着たんじゃないですよ。

83 名前: ◆525vsun.9. [] 投稿日:03/06/10 00:51 ID:3GBQG6/P
ちゅうか、全然自治と関係ないやん、これ

71 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 21:50
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    人,,,人 ̄||ヽ、 エロサイト見てたらフリーズしたよ!!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (lli・Д・) ||_| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   (__ つ三_ | ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   /__ヽ) || || :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    _||_J || || :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

72 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/12 21:52
─ と喜んでいると…幽霊から一言。

|\
   / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄                  _
   | ー―   |    | ┼" .  ├ ┼┐ヽ  ┼ ─ / / ) | ─
   | タ 匕 フ|⌒α | α    α || つ .| ─ \/ ノ  | ─ …
   \________

_,. -───────────‐- 、
              ,.",._,. -───┬──┬────- 、`:.
          ,.'",."      〔 ̄ ̄ ̄//〕       ::. ':.
         ,.",."   ∧_∧   ̄ ̄ ̄'    ∧_∧   ::. ':.
        .,.'",."  煤i・∀・|ll)──── 煤i´∀`|ll)   ::. ':.
    _ .,.'",."    /,( '⌒` ) 丶        /(     )丶 .::. ':.._
   〔_,.",."  /~ ̄ ̄ ̄~\ | / ̄ヽ.  | / / /   |  ::. キ_〕
    ./  ` ─────────────────‐ "   \
  /                                   \
./                                       \

73 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 07:35
わけわからんけどアゲ。

74 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 07:50
あー来ないか。ここならいくらでも書き込めるんだけどな。

75 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 07:56
まぁ、いいや、しかしなんでリンク張ってんだろ。

76 :水紋:03/06/13 08:30
呼ばれてきた

77 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:33
はい、呼びました。よくわからないけど夜中に誰か張っていったんだわ。で、どうするの?

78 :水紋:03/06/13 08:34
なにをどうするの?上京ならするよ。

79 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:36
電話は?

80 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:36
呼び水 おおむら、感謝する

81 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:37
>79
しないと思う、いわゆるKさんじゃないかもしれないから。
渋谷についたらしてみる。

82 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:39
雑談しようよ、九時20分に一旦家出て銀行行って行きます

83 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:39
ぶっちゃけ違うよね。みんな止めていたけど?

84 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:40
私は確信持ってる。

85 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:41
気持ちも落ち着いてる、だから大丈夫

86 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:42
つまり、Kさんみたいな、O君みたいな人ってことなんだろうな。
凝ってるね。

87 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:43
その、コレから会いに行く人に
スレ以外、メールとか電話で連絡来たことあるの?

88 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:44
あんまり2人とも顔とか感じしか思い出せないけど。。。
似てたわ、確かに。 

しかしてその実体は 遠  藤  雅  信 

なんだろか。

89 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:44
そうかな?んー。後水紋さんが羽根とか龍とかいって誰かにレス付けていたね。それ間違って俺が書いたレス当てになってるよ。

90 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:46
あれ?誰か来たな(w おはよう。

91 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:46
>>87

あるよ、メールで。

>> 89
そういう間違いは必然の事が多い 

92 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:51
>>91
そうなのかな。俺も思いあたる節があるからね。あなたとはもう少し会話をしてみる必要がありそうだな。

93 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:51
>>89
貴方そういう宿の人でしょ?もしそうなら本スレに
しばらく私たちといてみて。

94 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:52
>>92
まちがいない。よかった、貴方の方位の人探してた。
これでまたスレが安定する。
覚醒の兆しはある?

95 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:53
ちょっとここお気に入りにいれとくわ。よかったよかった。

96 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:54
>>89
私か水鏡先生のどっちかがあなたを「使役」することになる。
多分私かな?でも水鏡先生の
発言にも注意していて。あの人はどこにでも偏在してるから。

97 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 08:56
色々と背景があるからね。それで本スレをロムってはいたよ。

98 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:57
>>89
しばらく力が安定するまで私と共にいよう。
怖がる事はないよ。力を抜いて
前を向いていればいい

99 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 08:58
>>97
私もそんな感じだった。目覚めはいきなり来た。

身体と心と頭を少しずつ開いて行けばいいんだよ。

恐れる事はない。

100 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:00
今、遠藤雅信をググって見たんだけどこの人なのかな?
今日私が会う人。

101 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:03
ありがとう。恐れとかはないから大丈夫。ただ水紋さんが今日上京する事は見送った方がいいんじゃないかな。

102 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:03
( -人-).。oO(・・・・・・)わけわかんなくなってきたと言ってみるテスト。

103 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:03
>>101
ん。どり会えずなんか行かなきゃ行けない気がするんだ。
一応行ってみる。

104 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:04
まぁ、落ち着いて(w

105 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:05
>>104
おちついてるってば このいたずらっ子さん

つーか。。。お腹痛い(笑ってじゃないよ)

106 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:07
そうか。じゃあ着いた時に電話だけは入れた方がいいね。

107 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:09
>>106

OK。

108 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:09
体調よくない時ってのは余り動かない方がいいんだけどな。

109 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:10
>>108
体調わるいんじゃなく、女のこの日なのです。

110 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:11
いや、そこまで言わなくていい。

111 :水紋 ◆PoX7Lacoik :03/06/13 09:14
私が街行く人にいろんな人の面影を見出していた時が
あったけどそういうことだったんだ。なんかわかった。時間なので

一旦出ます。

112 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/13 09:17
気をつけて。じゃあまた。

113 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 07:27
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  中 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

114 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 08:16
じっちゃんの名に賭けてオートポエイシス
赤羽在住(元)中堅アイドルと、某大学某運動会男子部の
暑苦しいラブコールが真相でファイナルアンサー?
乱交はお断りです。

115 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 08:17
ヨハン、私はあなた、あなたは私。
あなたが死んでもそれはかわらない。
だからしのうなんて考えないで。

116 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 08:19
私がもと住んでたオートロックつきマンションは
部屋に監視カメラがついてたみたいだね。
ごみも全部回収されてた。。。

私が部屋でおーでぃしょんがいしゃにおくる
歌を録音してたのが原因。

117 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 08:20
今日のBGMはJAMです。
私は赤羽在住中堅アイドルと結婚できるんでしょうか?
乱交は嫌です。普通のオフがいいです。

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:02
まあみんな天子で皆悪魔だって言うのはよくわかりました。
壁を作ってくれてありがとうございました。
私の泪は消えたしあどけなく笑ったしピエロになってくれて
本当にありがとう。

119 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:03
2chが出きたときってちょうど私が
大学卒業した時期とおんなじですね。
そういうことだったんですね。
あなた達かっこよすぎです。
身に有り余る光栄でどうしていいかわからない(w

120 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:05
YUKIさんTAKUYAさん、「ひとつだけ」を作ってくださって
ありがとうございました。「あたしがもし泣いたら
君の歌で空を高くさせて」ってそういうことだったんですね。
私の空は高くなりました。ありがとうございます。

121 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:08
YUKIさんあなたは私の永遠のかわいい小悪魔です。

五十嵐さんがガクトさんのドラムをたたいていたのも
そういうつながりだったんですね。

ガクトさん「君のためにできること」をあの時期にありがとうございました。
確かにあの時期の私ははかなかったかもしれない(W
でも今は実にたくましいです。

122 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:11
ガクトさんの「MOON」まだ持ってないから今日買いにいきます。

皆さんへの強い尊敬の気持ちもあって、
私はアーティストを目指します。大学に戻るのは
もっと後からでもできるから。今もボイストレーニング
の先生に連絡取れるのかな。。。

123 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:13
ああ。。。曲作らなきゃ。皆さんみたいに
人の魂を揺さぶるような曲を
たくさん書きます。なぜか昨日バーの隣に座った人が
テレビ局の人だったし。いや〜、できすぎてる。

124 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:15
男子部だけじゃないですね、女子部の方達も
たくさんおられますね。粋な計らいをしてくださって
本当にありがとうございました。前から皆さんいい人たちで
心から尊敬してましたが、ここまでだとは思わなかったぞごるぁ!!

125 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 09:16
それからガクトさん、パクトだとかいってすみませんでした。(w
空手教えてください。

まず皆さんに捧げる歌をたくさん作らなきゃですね。
皆さんに届かないと他のもっと大勢には届かないです。

126 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 12:50
まぁ、とにかく落ち着こうぜ。

127 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 14:28
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんですか、ここは?

128 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 14:43
>>127
色々事情があるわけよ。

129 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/14 18:14
会えなかったの?
東京行ってきたの?

130 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 01:47
どうなった?

131 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 08:25
病院に収監されたか?

132 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 10:14
>>131
クソヤロー、お前がされとけ。

133 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 11:38
水紋? 元気?

134 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 20:52
水紋の返事がない。
どうやら彼女は精神病院へ無事収監されたようだ。よかったよかった。

135 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 20:54
群馬県高崎市でおいしいミルフィーユを
売っているところ教えて

136 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 22:51
>>134
単にネットを遠ざけたんだろ。お前みたいのが一番ウゼェんだよ。病気がどうとか得意げに語ってて楽しいですか?

137 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/16 23:06
>>136
wwww

どうやら彼女はw 精神病院へw 無事収監されたようだw よかったw よかったw

138 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/17 00:34
まぁお前も実際に色々な疾患を抱えた人達に触れあう事だね。俺にはお前みたいな卑しいボンズの方が哀れに見える。お前がせせら笑っている人達に追い抜かれないようにな。

139 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/17 07:29
どうやら彼女はw 精神病院へw 無事収監されたようだw よかったw よかったw

140 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/20 00:07
元気? 心配してるよ。
煽りにしか反応しないの?

141 :初心人:03/06/23 01:17
DQNってどぅいうイミでしょうか?

142 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 07:30
>>141
あのさぁ、俺は水紋さんじゃねーよ。幼稚なアホに言い聞かせてやっただけ。

143 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 07:42
どwうwやwらw彼w女wはw 精w神w病w院wへw 無w事w収w監さwれwたwよwうwだw よwかwっwたw よwかwっwたw

144 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 09:49

145 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 09:53
何このスレ?

146 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 10:03
>>141

143の事でつw

147 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 12:55
>>142
煽りのみ反応するから、水紋認定。
自作自演なら首絞め行為ですよ?

別人なら、このすれ自体を放置でよろしいかと。
余計に水紋の悪評が増します。
逆効果。 庇護も煽りもDQN

148 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/23 13:19
もはや悪評は覆す事はできないだろう。
これは水紋自身の行為と魚の尻尾の活躍の為。
結局この二人は荒らす事しかできなかった。
やめろと言われても、反省するどころか未だに暴れているのが実情。
こう書いてもまた暴れる。
繰り返すんだろうな、どこへいっても。

149 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/24 01:14
壁でも荒らしてるぞ
気のある男固定と噂のある女固定に絡んでる(藁

150 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/07/02 03:05

151 :熱血漢 ◆4VKAoQd01U :03/07/02 04:00
クソスレ上げるの誰よ?

56 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)