5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【特殊能力】私がアノマリーだ【スタンド】

1 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/21 13:13
自分はほかの人には持っていない(科学では説明できない)超能力を持っているという人はこのスレに能力とその能力にまつわる話を書いてください。
 また今はできなくなったけど子供のころできたなどでもよいです

私は、4歳のころに夜中母親のところに行き日本語以外の変な言葉(英語でも中国語でもない)を30分ほど話したらしいです
そのときの記憶はまったくない、4歳のころの記憶はよく覚えているのだが・・・。
 またしょうがっこう4年生のころまでなぞの筆記体を書いていて(それはおぼえている)その痕跡も祖母の家の柱などに残っている(今考えてもなぞの文字?)
そのほかにも昔は植物の考えていることがわかってた、今は犬や猫などの一部の哺乳類の考えていること(犬猫と話せるのではない、意思の疎通のようなもの)
が少しわかる程度にまで下がっている、年を重ねるにつれてどんどんこの能力は衰えているように思える。
 霊感というものだが、まったくないというわけではない、霊事態はほとんど見えないが霊的力場の探知はだいぶあるようだ、「変な感じがする」と思ったところは曰くつきのところであったり有名なスポットであったりする。
 死ぬの霊感が上がるというはなしについてだが、私は2回ほど幼いときに心停止になって死に掛けていることがあるそうだ

以上のようにこんな感じの話があるのなればこのスレに書き込んでください

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)