5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

墓の中まで持っていく話 3

16 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/06/24 15:10
オレの話を聞いてくれ。
わかるといけないから詳しくは話せないけど。

昔友達と一緒に心霊スポット行ったんだ。でも幽霊はまったく関係ない。
そこはダムで、なんにつかうのかわかんないけど、でっぱった橋みたいなのあって、
そこには入ったらダメみたいなシキリがしてあった。
その橋はもうなんかガタガタで確かにのったら危なそうだった。
そんで友達とゲームして負けたらそこに何秒か乗るって罰ゲームやった。
ある友達が負けてそこにのったんだけど、橋はガタガタして怖そうだった。
でもぱっと見、大丈夫そうだったんだよ。ガタついてるけど壊れそうじゃなかった。
全然頑丈そうだった。オレおもしろくなかったから橋にあがる取手みたいなのをグイッって
ひっぱったの。そんなに強くじゃなかったのにイキナリ橋の床が抜けて友達は落ちてった。
他の友達も気付いて無さそうだったから今だに誰にも言ってないけど。
もう10年近くたつのに今でも夢に見る。本当に許して欲しい。
こんな所しか言う所がない自分も嫌だ・・・。
マジで自首しようかと思ったけど、できずにいる。
これって言わない方がいいと思う?言うと楽になれる気がするんだけど怖い。

76 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)