5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NETMDとパソコンについて詳しい方!!

1 :ゆうこ:04/03/21 17:19
質問です。
先日、初期のNETMDを友達から譲りうけました。
充電器にラインをつけて、それをパソコンにつなげる、録再の
ものです。おととしの今頃に出たやつです。

ラインだけ、合うのを調べてもらって買って、つなげたんですが、
パソコンにつなげても、インスト−ルできてない(設定ができてない?)
ので、エラ−というような表示がでて、MDウォ−クマン⇔パソコン
のいききが結局できませんでした。

なにかソフトみたいなんがいるんでしょうか?
そのMDを買った本人は、何も付属品はついてなかった
と言っています。

ちなみにパソコンはNECです。
ソニ−のパソコンでないとだめなんでしょうか?

2 :It's@名無しさん:04/03/21 17:33
nao: 後ろから捲ってパンティの上から2getさせてもらうよ

nao: >>3と会うとき名古屋で僕が下着をプレゼントするよ
nao: >>4との普通の会話でも それで気持ちよくなってほしいしドキドキしてほしいんだ
nao: まあこんな時間だからエッチな会話もしたくなるけど>>5にはそれをさせない オ ー ラ を感じるよ
nao: >>6とする行為ならそれはいやらしさとは別物だと思うんだ
nao: だからこそ僕と>>7の会話で僕の存在を確かめてほしいし感じてほしいんだ
nao: じゃあもしオチンチンを舐めてって僕が言ったとしたら それは>>8にとってはどういう行為?
nao: 好きだから抱きたいとは思うけど それは>>9の気持ちがあってこそだからね
nao: ここの中だけで終わらせたくはないけど >>10がそれを望むなら仕方ないよね

nao: いつもは貞淑な>>11-1000でも やっぱり心の中では大胆な女の子でいたいもんね

3 :It's@名無しさん:04/03/21 17:51
2chのルールとして単発質問スレは禁止されてます。
ルールが守れないなら2chを利用しないで、他へ行ってださい。
また、女性を名乗るのも嫌がられます。
というのは「初心者で女性」=「何も調べようとしない馬鹿なガキ」
という認識が2chにはあるからです。

このスレは2chの削除ガイドラインに該当するので削除して貰います。
それでは。

4 :It's@名無しさん:04/03/21 20:59
ネカマ死ね
         ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─       ≦_   )
≦_    )        ̄≡/ 
  ≦_ ≡\       / 
          \Γ 了/      ;:.バラ:;:.,:;;
            |.@|        ・;..'・;..・;..'・;..
 キュイーン・・・!  /|  .| \  "・;..';゙;・;..'・;."・;..';゙;・;..'・;.
    .    /  .|   |   \ミ  ̄─ ≧_。;"・;..';゙;・;..'・;.
       / ミ   .|   |    (    <  >_Λ∩.'` ・;..'・
       (    ̄ ≧_ ・;..';゙;・;..'・;..V ゚Д。)/;;`..',,,'`;;,,.  ←>>1
         ─_  _≧∴゙;:;:.,:;;∴゙;:;∴゙;:;:.,:;;
            ̄ ∴゙;:;:.,:;;;バラ∴゙;:;:.,:;;;
             ;・;..'・;.;。;"・;..';゙;・;..'・;.

5 :It's@名無しさん:04/03/22 00:36
ソニーのNetMDはVAIO専用だよ。
ほらHDにビデオ録画出来るポータブルの奴もVAIO専用だろ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)