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[PS3は]次世代ゲーム機戦争勃発vol.1[勝てるのか?]

1 :It's@名無しさん:04/04/02 14:19
2005年末発売予定の次世代ゲーム機PS3。
CPUは、スーパーコンピュータ並みの処理能力があるCELL
を搭載し、ソフト媒体はブルーレイディスクROMを採用。
39800円以下で本当に出せるのだろうか? 59800円ぐらい
か、それ以上の値段だとほんとマニアしか買わないぞ?

一方、GC2はGCの互換性とDVD再生機能、一般受けする
ハードデザイン、あと大手メーカーから大作ソフトを引き込めば
挽回の可能性もある!XBOX2は・・・もうダメぽ(ノД`)

次世代ゲーム機戦争はどこが覇者となるのか・・・
また、それぞれのハードが勝つ為の秘策は?さまざまな意見をよろ♪

2 :It's@名無しさん:04/04/02 14:35
当然、PS1,2の互換性ありにするはずだから、PS3有利かなあ〜
GC専用でメタルギアソリッドツインスネークが出たが、3万本しか
売れなかったし・・・。PSで100万本売れたソフトが3万とは・・・
GCで大作ソフト投入しても、大人のユーザーが動かんよ・・・。

3 :It's@名無しさん:04/04/02 15:37
最近、売れないと分かっているのに、カプコンのバイオや、コナミ
のメタルギア、ナムコのテイルズ、バンダイのガンダム等GCで強引
に出してきている・・・やはり、メーカーもゲーム機でなくなり
つつあるPSを見放し始め、ゲーム機であると断言しているGCを押しに
かかっているということか・・・

4 :It's@名無しさん:04/04/02 15:44
GCは、本体デザインは最悪だがソフトは面白いぞ・・・GCサイコー(゚∀゚)
PSは、本体デザインはいいが、糞ゲー多すぎ!


5 :It's@名無しさん:04/04/02 16:12
GCのデザインも悪くないと思うが
最悪というのはXboxみたいなデザインのことを指す

で、ソフトのほうはというと、イマイチ楽しめたゲームがないな
ピクミン>時間制限でクリア不能になってやめ
ゼルダ>途中でめんどくさくなって挫折
PSO>発売3日目でdupeバグが出て萎え

6 :It's@名無しさん:04/04/02 16:16
マイクロソフトは、ソニーに比べてお金いぱーいあるから、次世代機で大逆転するに一票!

7 :It's@名無しさん:04/04/02 18:58
>>3
逆に、天外魔境IIIの様に、GC版開発中止を選択した賢い企業もいるわけだが・・・。

8 :It's@名無しさん:04/04/02 19:12
外国なんてGCのソフトが発売中止ラッシュでえらい事になってるよ

9 :It's@名無しさん:04/04/02 19:53
>>8
GCって外国でも売れてないの?最近の任天堂って、ゼルダのきもいリンク見れば
分かるけど、海外を意識した戦略取ってるじゃない?
外国でも、売れないとなると・・・やばいじゃん!ソニーに勝てんぞ?任天堂!!

10 :It's@名無しさん:04/04/02 20:13
外国ではPS2はおろかXBOXにさえ完敗
日本では圧倒的にXBOXより売れてるおかげで何とか僅差で世界2位な状態
まあかつての帝王とは思えない悲惨な状況ですよ

11 :It's@名無しさん:04/04/02 21:03
国内のGCもヤバイよ
新作ソフトの発売本数はゲイツBOXより少ないし、何と生産の終ったSEGAのDCより少ない
しかも殆どマルチタイトルときた始末、、、、こりゃ本命のPS3としつこくて無尽蔵の体力を持つMSとは勝負にならない

任天堂は携帯機一本に絞った方が絶対良い、PSPにシェア食われたら一気に、、、

12 :It's@名無しさん:04/04/02 21:05
今度の新ハードXBOXはWINソフトの互換で幅広いシェアで売れるだろうね。

13 :It's@名無しさん:04/04/02 21:12
PS3がXBOX2に勝ちたい場合は
VAIOに搭載されているOSから見直した方が良いと思う。

既に、MSのWindowsを搭載している時点で負けている。

14 :It's@名無しさん:04/04/02 21:17
つかMSって何でPC用にゲーム専用の軽いOSを出さないのか
中途半端なXBOXのOSでも、性能が高いとは言えない構成パーツでアレだけの映像が出せるのに

15 :It's@名無しさん:04/04/02 21:20
>>13
いや普通にいけばPS3の優位は不動だろう
OSとかは購入者には関係の無い話しだし
でも国外ではXBOXは好調だし、次でMSが本気になれば怖いとは思う
任天堂は、あんま興味が無いので知らない

16 :It's@名無しさん:04/04/02 21:47
出川と痴漢が必死に任天堂の脅威から目を逸らすスレはここですか?

17 :It's@名無しさん:04/04/02 21:57
PS3の発売は2006年だろ。2005年末は箱2でしょ。

18 :It's@名無しさん:04/04/02 22:22
>>14
構成が固定されてるから、作る側もチューニングできるのよ
PCじゃ、どういうビデオカードが入ってるかわからないし、
同じ処理にかかる時間だってそれぞれ異なってくる

19 :It's@名無しさん:04/04/02 23:16
>>17
2006年の説も有力だが、SCEの事だから、1,2,3戦略をまた使ってくるのでは?
そう考えると、2005年末発売説も考えられるかと・・・。
しかし、ソフト媒体がブルーレイだと本体が普及価格に下落するのを待たなければならないわけで。
今、売られてるBDレコーダーって30万だったけ?そう考えると、2006年以降かもな。

20 :It's@名無しさん:04/04/03 00:36
PS3>パワーはあるが、扱いにくいスポーツカー
XBOX2>パワーもそこそこあり、さまざまな汎用性がある扱いやすいミニバン
GC2>所詮子供のおもちゃ・・・徹底した低コストを実現したファミリーカー

21 :It's@名無しさん:04/04/03 00:49
俺ならGCの後継機なんか出さずにGBシリーズに注力するけどな
何故そこまで据え置き機に執着するんだ任天堂は

22 :It's@名無しさん:04/04/03 01:15
>>19
乗るのは読み込み専用のBD-RO、書き換えできるBD-REじゃない
発売予想としては2006.3.*辺りかな

BD-REはPSX系でくるんじゃないかな

23 :It's@名無しさん:04/04/03 01:17
どちらかというとBD-ROMドライブよりもCELL開発の遅れの方が
深刻なんじゃないの?
あんまり芳しくないって話だぞ。

24 :It's@名無しさん:04/04/03 02:37
なんか、ソニーのお偉いさんの話だと、PS3というパッケージにこだわらず、
さまざまな家電に浸透していく・・・みたいなインタビュー見たときあるんだけど、
やっぱ、PSX系のPS3やPS3内蔵ベガ等が出て、すべてネットに繋がるんだろうな・・・。
まあ、どれを取っても高そうなのだが・・・(ノД`)

25 :It's@名無しさん:04/04/03 03:02
PS3のOS・・・更に複雑化でPSXよりフリーズ回数増えそうだな。

26 :It's@名無しさん:04/04/03 07:51
BD−REでHDD搭載せずってのはある?

27 :It's@名無しさん:04/04/03 09:44
PS3は2種類出るみたい?
ttp://gameonline.jp/news/2004/04/03005.html

28 :It's@名無しさん:04/04/03 11:52
>>27
今までのPS2系とPSX系が出るってことでしょ

29 :It's@名無しさん:04/04/03 12:11
PS2系なのに、値段高いとなるとさすがに普及ペースやばいな・・・。PS2も初代発売熱が冷めてからは、
しばらくの間販売数伸び悩んだし。
PSXも予想より伸び悩んでいる・・・。まあ、PSXの場合は発売ギリギリのスペックダウンによる
イメージダウンの不運もあるから、何とも言えないが。

30 :It's@名無しさん:04/04/03 13:02
http://www.famitsu.com/game/schedule/2004/04/02/231,1080911950,23430,0,0.html

嗚呼...GCって一体
つーかゲームしか出来ないのに肝心のソフトが出ないんじゃ唯のゴ(ry

31 :じゃぱねっと:04/04/03 13:03

   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  ジャーパネットー ジャパネットー 夢のジャパネットたかたー♪
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   ジャーン!!高田社長が557getだ!!
   \ ━ /
   ((Οっ V>       オラお前ら!ウチの商品買えウンコども!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     >>558 型落ちのパソコン使ってんじゃねーよ(プ
   / / ヽ ヽ    >>559 電子辞書使って日本語覚えろよ(プ
   ト-<    |_/'.'.┐  >>560 今どきカセットテープなんて使うなよ(プ
.               >>561 30万画素のカメラでプロ気取りか、おめでてーな(プ
.               >>562 VHSより時代はDVDレコーダーだよ、3倍ヲタク君(プ
.               >>563以下は金利手数料は自分で負担しとけ(プ


32 :It's@名無しさん:04/04/03 13:09
PS3はVisual面での劇的進化が無い限りかなり厳しい。最低でもPS->PS2くらいの
インパクトが無いと。もしそれが出来なくて色々能書き垂れはじめたら終わりだと思う。


33 :It's@名無しさん:04/04/03 13:15
>>30
gcひでーな、、、1本て

34 :It's@名無しさん:04/04/03 17:18
どっかでGCは×箱より売れてるって見たんだよな・・・。
米本国でも。
GC1600万前後、×箱1450万前後でGCのが130万台上回ったって見たはずなんだが。

35 :It's@名無しさん:04/04/03 19:07
任天堂信者の妄想です

36 :It's@名無しさん:04/04/03 21:01
ブルーレイって、青い光=青色レーザーで読み取るんだよね?
赤色レーザーのDVD-RWやROMって読めるのかな?それとも、ダブルピックアップで対応?
互換性重視にすると、値段高くならない??

37 :It's@名無しさん:04/04/04 01:46
>>36
1つのピックアップで2種類以上のレーザー出すことは可能だし、
BD/DVD/CDコンパチブルピックアップは既に開発されてる。
Cellの量産体制が整うのが2005年後半だから、
PS3が出るのは2006年前半〜中盤。2年後には技術もこなれて来てるだろ。

38 :It's@名無しさん:04/04/04 03:30
マリオストーリー2 ゲーム画面出てきたな・・・。
リンクの様なキモ系じゃなくて、ちと残念。 キモマリオ見てみたかった・・・。

39 :It's@名無しさん:04/04/04 03:56
ゲーム機に出せる金はせめて4万円までやな
昔のゲーム機はCDドライブとか別で高かったなぁ。
今は大分値下げとかしてPS2とかの最近ゲーム機でも2万円以下というのは嬉しいね。

40 :It's@名無しさん:04/04/04 04:18
>>39
そうそう・・・PCエンジンCD-ROMシステムROMX2だよね?たしかに、高かった;;
あれは、PCエンジン本体値段含むと7万いっていたからね^^;
一体型の、PCエンジンDUOも59800円だっけ?PCエンジンDUO-RXでやっと39800円ぐらいだったか??

41 :It's@名無しさん:04/04/04 06:31
BD-ROM+PS2互換で磐石の態勢っぽいが、
それはそれでつまらんので何か起こってくれ

42 :It's@名無しさん:04/04/04 06:46
>>1
GC2でDVD再生出来ても無意味と思われ。
BDでシリーズ映画を数本で一枚とか、アニメ24話で一枚とかやられると、
絶対そっちに行くから。

ただ、DVDプレーヤーって、実はPS2が普及するまで
あんまり人気が無くて、PS2と一緒だったから普及したって代物だった。
今はHDDレコがビデオに替わろうとしてる時期だし、
もうDVDがどんな物か分かって来たから、
BDレコや次世代DVDレコが、PS3より早く普及する可能性はあるかも。

ただ、GC2には、既存のゲームの定義を変える物を期待したいけどな。
NDSがそのチャレンジかも知れないけど。

43 :It's@名無しさん:04/04/04 07:56
春休みらしいスレだな

44 :It's@名無しさん:04/04/04 08:15
>一方、GC2はGCの互換性とDVD再生機能、一般受けする
>ハードデザイン、あと大手メーカーから大作ソフトを引き込めば
>挽回の可能性もある!

今更PS2の二番煎じをやってもねえ・・・

45 :It's@名無しさん:04/04/04 08:51
>>1は少なくとも漏れよりはゲーム情報に疎いな。
PS3の発売日を2005年末とか言ってる時点で
Cellの開発進行状況を知らないってことだし、
任天堂のゲーム機にDVD再生機能を求める時点で全く的外れだし、
Xbox2だめぽとか言ってる時点でXNAも知らないのだろう。

最低でも漏れより詳しいヤツがゲーム機のスレ立てろや。

46 :It's@名無しさん:04/04/04 09:59
>>45
いや・・・XNAもダメだろw

47 :It's@名無しさん:04/04/04 12:53
>>45

>最低でも漏れより詳しいヤツがゲーム機のスレ立てろや。

ひでー言いすぎw なんで、そんな顔真っ赤なんだ?そういうのをすべて含んで議論すればいいでしょ?
Cellの開発遅れているから発売はもうちょっと遅くなりそうだよ?とか、任天も松下と協力してBDで出せばいいのに・・・とか、
ソニー板って、あんまリーマン(大人)って覗かないのか?

48 :45:04/04/04 13:53
>>47
詳しくない香具師には親切に教えてやればいいのか。
ゲハ板と違ってマターリしているスレなのに、辛辣な文章スマネ。

49 :It's@名無しさん:04/04/04 14:33
ど素人な質問になってしまうかもしれないが、スマン。
今度PS3に搭載されるCPUって、何ビット?PS2は、128ビットだよな?

あと、何故PCっていまだに32ビットなの?サーバー用は64ビットもあるみたいだが・・・
XP導入で互換性無しを徹底して128ビット対応OSにすれば良かったと思うのだが。
使う用途に特化したMPUでないと128ビット化は無理?PC用は、用途がさまざまだから、変えられない??
128ビットなら、複数の処理もなんなくこなせそうだから、処理スピード劇的に変わりそうなんだが・・・

ソニーの技術屋さん、見ていたら回答よろ。

50 :It's@名無しさん:04/04/04 14:39
・3大次世代ゲーム機の発売順。
 Xbox2 → GC2 → PS3

・スペックの高さ順。
 PS3 > Xbox2 > GC2

・価格の安さ順(←安い 高い→)。
 GC2、Xbox2、PS3

・ゲーム開発のし易さ順(←簡単 難解→)
 Xbox2、GC2、PS3

51 :It's@名無しさん:04/04/04 14:52
>>49
漏れはソニーの技術屋じゃないが、
Cellのビット数はまだ不明(未発表のため)。
ただ、超並列回路構造になってるから、
低クロックでも高速処理ができるし、省電力。
(その代わりプログラミングが難しくなる)
FLOPSはPS2のCPUが約6.2Gigaであるのに対し、
Cellはテラ級という噂だ。
もちろんCellネットワークを組めば理論上無限大となる。

余談だが、PCで互換性なしなんてバカげてるぞ。
誰がそんなOS使うんだ。
それで勝てるなら世界のPC市場はLinuxが支配してる。
PCはゲーム機より互換性がずっと大事。同じ土俵で比べちゃイカン。

52 :It's@名無しさん:04/04/04 15:18
でも、互換性があることによって進化が止まるという障害が出てくるのもまた事実なわけで・・・
分かりやすく言うと、今のPCはPS1やサターン程度の基本能力をベースに改良したCPU
や、メモリー、グラフィックカード等でドーピングしているだけって感じだろ?

それならば、128ビット化で現時点での最高のパフォーマンスにしてくれたほうがよくない?
互換性は、エミュレーターを開発して対応したとしても、処理は目立って遅くはならないと思う。
用は、古いオフィス等のソフトや会社で使ってるシステムさえ動けばほとんどの企業で文句言わないはずだし・・・

53 :It's@名無しさん:04/04/04 15:23
じゃ、longhornで十分だね。

54 :It's@名無しさん:04/04/04 20:24
>>52

どのCPUでもいいからアセンブラでプログラム組んだことある?
その程度の基礎知識を持った相手にでないと、説明するにも困るが。
文系のオヤジじゃないんだから、単純にビット数で比較されてもなあ。

55 :It's@名無しさん:04/04/04 20:44
>>54
春休みなんだし、分からない相手に分かり易く説明をしてあげてね♪
どんな、一流大学出た人でも生まれた瞬間からすぐ覚わった訳じゃないんだからねえ〜ヽ(´―`)ノ
このスレ見て、PSに興味持って、未来のPS開発エンジニアが生まれるかもよ?(笑)

56 :It's@名無しさん:04/04/04 21:06
ソニーで働いてる偉い人って、頭が良すぎるからか英語を辺に絡ませるから何が言いたいのか
いまいち分からん時ある。ユビキタスだの、バリューバンドだの、まるで宇宙人の様・・・。通訳する人いるな。

57 :It's@名無しさん:04/04/04 23:22
Interview:Blu-rayに関するいくつかの疑問
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/18/news001.html


58 :It's@名無しさん:04/04/04 23:29
>>57
BD−ROMの仕様がまとまるのは、今年前半か・・・となると、6月までには発表か

59 :It's@名無しさん:04/04/05 16:56
>>49
多分CELLは128ビットと思われ。
あとは、今のCPUは、機能によってビット数を変えてる事が多いし、
そもそも、現実に出せる数値の方が大事なので、単純に○ビットcpuで優劣は付けられないの。

てか、最近はクロック周波数でも優劣が付けられなくなってるし。

60 :It's@名無しさん:04/04/05 20:57
>>59
クロックだけでは今も昔も優劣の基準にならん。
CPUはFLOPSで優劣を付ける。

61 :It's@名無しさん:04/04/05 21:37
>>60
MIPSも頼む

62 :It's@名無しさん:04/04/06 04:56
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/hard/1054389332/l50
これからはgohan

63 :It's@名無しさん:04/04/09 09:24
おれはPStwo が出たら買おうと思ってPS2は買ってないんだけど
PStwoはいつでるの?

64 :It's@名無しさん:04/04/09 16:07
PS3が出てからと思われ

65 :It's@名無しさん:04/04/09 20:31
そりゃまぁそうだろうな

66 :It's@名無しさん:04/04/09 23:44
>>63
PS3が出るのは2006年初期〜中期だから、それ以降。
未だにPS2買ってないってことは
大したゲーマーでもないんだろ。あと2年待ちな。

67 :It's@名無しさん:04/04/13 03:47
週刊誌に、PSX生産一時休止の記事出ていたのだが・・・在庫の山らしいねPSX。
PS2並みに売れると思ってバカバカ作っていたのか?でも、発売直前スペックダウンの
イメージダウンとはいえ、これだけ売れないとなると、PS3発売してから投入すると思われる
PSX2の将来も危ないな。

68 :It's@名無しさん:04/04/15 01:06
PStwoがでるまで2年もあるんだったらゲーム用にPSX買うかな。
PS2よりはかなり静かだってどこかで読んだから。

69 :It's@名無しさん:04/04/16 16:09
>>1
「ゲーム業界のCIA」であるソニー工作員と出川が暗躍する限り、SCEIは不滅です。
例え技術やソフトが無くても情報操作でトップを死守します。

70 :It's@名無しさん:04/04/16 16:22
また変なのが沸いてきたな( ´_ゝ`)

71 :It's@名無しさん:04/04/16 23:42
GC買う人って任天堂のゲームがやりたい人だからなあ

72 :It's@名無しさん:04/04/17 23:18
どこからそんな話が出てきたんだ。
必然性が見えないんだが。

73 :It's@名無しさん:04/04/18 04:31
SCEが親ソニーに吸収されてからというもの、純粋にゲーム機といった考え方が薄れているような感じがするな。
PS1が出た当時は、最先端のゲーム画面と流通革命でゲームの世界が変わる・・・とドキドキしていたのだが。
今じゃ、親の家電との抱き合わせ商法になりつつあるからな。これ以上、ゲームと家電をごっちゃにするな!

74 :It's@名無しさん:04/04/18 08:03
>>73
別にいいじゃん。

75 :It's@名無しさん:04/04/22 08:19
当分の間、PS3やGC2とかは出さなくていいよ。
これ以上ハードメーカーのオナニーが続けば、サードパーティーが倒産するぞ。

76 :It's@名無しさん:04/04/23 20:15
>>75
率先してそれをやっているのは箱なんだが。
2002年2月にXbox出しておいて、今年の年末にXbox2出そうってんだから

77 :It's@名無しさん:04/04/30 04:30
あれはゲイツの娯楽ですから

78 :It's@名無しさん:04/05/05 06:02
PS3もこけそうだなぁ。グリッドコンピューティングとか言ってるが、それを生かすゲームを作るのはかなり大変。
作るほうは、プロセッサパワーがどれだけ使えるか解らないのに、ゲームのチューンなどできない。
結局、最低ライン=単体のプロセッサパワーでも楽しめるように作るしかない。

PC用のゲームみたいに、ゲーム自体はシンプルで、パワーにあわせてポリゴンの数が増えたり、影のつき方に凝ったりという程度の使い方しか
されないんじゃないかな。

まぁ、CELL単体でも現行機よりパワフルらしいので、それなりに新鮮味は
出せるだろうが、グリッド・コンピューティングでリアルタイムゲームを
やりましょうというのは、うまくいかないように思える。
あれはネタに困った久多良木の暴走だな。


79 :It's@名無しさん:04/05/06 00:24
PS3開発者の日記
ttp://slashdot.jp/~tt/journal

80 :It's@名無しさん:04/05/06 01:04
>>79
「社会人6年目にして初の休日出勤」か。
よっぽど暇なんだな。

81 :It's@名無しさん:04/05/06 11:17
http://www.geocities.jp/molcalcenter/molcal1/calc/index.html
分子量計算するサイト見つけたので紹介します。
携帯電話から使えるし、簡単な構成なので便利ですね。
実験中とか、ちょっとしたときに使えそうです!!

82 :It's@名無しさん:04/05/06 19:14
>>80
同じ職場にいたって、いつも定時で帰る奴、遅くまで残業する奴とかいるものだ。

無能な奴には仕事が回ってこないから、もともと仕事量も少ないが、
本当に能力の有る奴もがむしゃらに仕事などしない。重要な仕事を自分で引っ張ってきて、短時間でこなしてきっちりあげ、後は遊ぶ。
時間とマンパワーでこなす仕事は、所詮人数と時間があれば誰でもできる仕事。
どうってことない奴のところにそういう仕事が回ってきて、がむしゃらにやらされる。

83 :It's@名無しさん:04/05/06 20:09
CellってただのPowerPCだろ。
劇的な向上なんてあるわけない。

84 :It's@名無しさん:04/05/06 20:19
そう、劇的な向上は望めない。
だからグリッド・コンピューティングというイカサマを持ち出して、
つないでいくらでもパワーを上げられるとうそぶいている。

しかしリアルタイムにデーターが入力されて、結果を出力しなければならない
ゲームにおいて、
グリッド・コンピューティング技術の適用は難しい。
山師が大風呂敷を広げているだけと考えていいだろう。

実際はX-BOXの性能から後発の年月分だけ性能が向上した程度のマシンになるだろう。

85 :It's@名無しさん:04/05/06 20:25
つまり、あるあるといわれて結局使いこなせなかった
セガサターンのデュアルCPUみたいなもんやね。
聞こえはいいけど、役立たず。

86 :It's@名無しさん:04/05/07 13:27
ソニーのゲーム機って、RAMの方に金をかけないよな?
PS1で、読み込み長いと指摘されていたのにもかかわらず、PS2でたいしてRAM容量の増強
しなかったから、ライバル機に比べて読み込み長い&開発しづらいみたいだし・・・
PSPもRAM容量貧弱みたいだし、いくらマシンパワーに金掛けてもそれを使いこなせないと
思うんだがな。PS3では、ライバル機に負けないRAM容量にして読み込み時間を低減して欲しい。

87 :It's@名無しさん:04/05/07 14:57
PS3が出る頃に、PS3は後出しハードなのに、どのハードからも
おそらくライバル視されてないから安心しろ。

88 :It's@名無しさん:04/05/08 14:50
>>86
と言うよりPS系は毎回メモリ周りに全てのケチが付いているような気が、と言ってみるテスト。
PSPだって「メモリ少ないぞゴルァ」って人いるらしいし。

89 :It's@名無しさん:04/05/09 04:23
グリッドはサーバー側の負荷分散には使えるでしょ
普通の方法とそんなに変わらないと思うけど

90 :It's@名無しさん:04/05/09 11:57
つーか、家庭用ゲーム機レベルの筐体で、
どうやってPowerPCの熱を処理すんだろ?

91 :It's@名無しさん:04/05/09 12:25
go on

92 :It's@名無しさん:04/05/09 12:37
ソニーはPS3を出すと言って、結局出せないに10000カノッサ。

まず、技術力が全然だめ。金もない。
PS7はこうなる、PS9はああなるなんて言ってるんだからもうおしまい。

93 :It's@名無しさん:04/05/09 12:40
出せないというか、出す頃には時代遅れになってあぼーんの悪寒

94 :It's@名無しさん:04/05/09 12:54
ハードとして魅力はあるんだろうが、値段との兼ね合いも大事だよな。
ゲーム市場も縮小傾向だし。

95 :It's@名無しさん:04/05/09 18:49
PSXやPSPみたいに、初めからてんこ盛りにしてくるんじゃないかな。
単にゲーム機というにはコストが掛かりすぎて。

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